記事タイトル:ヒマな時ど〜ぞO 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
コクってしまうと関係が壊れちゃうっていうことも多々ありますからね。
そこの見極めはうまくやらなきゃいけませんね(^^;

お名前: ヨーコ   
初めまして☆
ウチも憧れの人います♪♪今度合宿が一緒なんで
その人にサインもらおうか迷い中です!!
ウチゎただファンなだけやけど、恋してる時ってめっちゃ楽しいよな!^^wぇ

お名前: ドナルド☆   
私も都内の高1で、高3の人にメアド渡してメル友みたいな
感じになってました。ここを見たときはびっくりしました(笑)
私もその相手の人は憧れの存在で、本当に大好きでした☆
文化祭に誘って、そのときに告ったら振られちゃいましたけど(汗)
でも今となってはいい思い出です。
その後はちょっとあってメールしなくなりましたけど、
やっぱり続けてればよかったなぁ、って思います(泣)
受験で大変かもしれないですけどやっぱり相手の人と
会うのが一番だと思います☆バレンタインも近いしvvvV

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ファン心理が昂じて恋心に変化するのはよくあることです。
まぁ、お相手がどう思っているかってことは不明ですので、親密度をさらに高められるよ
うに意識してメールのやり取りを続けるしか、とりあえず方法はないものと思われます(^^)
二人っきりでお会いしたり、お稽古をつけてもらうなどのことができるようになるといい
ですねヽ(^.^)ノ

お名前: ガッチャン   
私は今、都内の高校に通っている一年女子です。
半年ほど前から、同じ都内の高三の方とメル友
みたいな感じになりました☆
その人は私にとって大ファンな存在ですwまさ
かメールが出来るなんて♪♪♪
最近思ったのですが、その人を本気で好きにな
っちゃいました(よくある展開ですよね…笑)
皆さんはこんな経験したコトありますか?
また、こんな恋をしたらどうしますか?←何か
変な質問ですけど(笑)色々聞かせて下さい☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る