記事タイトル:復活★ビバ剣道 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: めい   
おひさw復活おめっとさんデス★
これからまたばりばり頑張ってやぁ(´∀`*)

お名前: Hide.    URL
ミニョン、お稽古に復帰したんだ! おめでとう\(^o^)/バンザァイ

とはいえ、まだまだ油断はできませんよ。
基本打ちを中心に、無理のないようにお稽古していきましょう。当面は「体当たり」や
「つばぜり合いからの引き技」はダメですよ。アキレス腱に負担がかかりますから(^^;


>普段なら臭く感じる小手をはずした直後の手も、なんだか香水みたいな(大爆笑)

気持ちはわかりますが、それはちょっとアブナイかもね(^_^ メ)

お名前: ミニョン★   
 アキレス腱断裂で1月のはじめから休部してたミニョン★です!!
いよいよ高校の県大会が5月の第2土曜・日曜に開催されます。ずっと動けなかった
ので久々に剣道したら、なんだか感覚が鈍ってて・・・。しかもまだ足が痛い(苦笑
)大会もかなり不安で。。。本当はまだリハビリの期間なんで、地道に頑張
ります!!!いいストレッチ方法とか稽古方法あったら教えてください!!

 でもやっぱり剣道は最高ですww毎日、厳しい稽古してたときは「こんな部活、辞め
たい」って毎日のように思ってたりしましたが、久々に出来ると本当に幸せ感じます。
普段なら臭く感じる小手をはずした直後の手も、なんだか香水みたいな(大爆笑)

 最近はまってる韓国ドラマ&韓国映画でも剣道のシーンが結構あったりして♪最
近は剣道をTVで見る機会が多くなって嬉しく思います★多くの人に愛される剣道で
あってほしいなぁ!!なんて思ってます!!

 これからも剣道頑張ります♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る