記事タイトル:BUMP 大好き!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: BUMPLOVE   
私はBUMPのメンバーみんな好きです。
BUMPが好きなんだから特に好きとかはないです。
特にみんな好きです・・・って言ってる事が意味不明ですが
もちろん・・・て言うかマニアックな曲もすべて好きです。
彼女と星の椅子とか最高です
あとベンチとコーヒーとかも最高です。
有名な曲とかギルドやKとかしか知らない人はマニアックな曲も聴いてみてください。
本当にすべていいです。
歌詞もすごいいいですし、藤君の声もいいですし、
演奏もいいですし。
本当に唄がいいんですね!
ジャニーズは顔はよくても唄はあんまりよくないな、と思いますが
人それぞれだと思います。

お名前: 渚   
こんにちゎ!初のかきこみです!
ぁの・・・いきなりで悪いんですが
BUMPのフラッシュってありますよね?
私はBUMPが好きなんですが
フラッシュゎ嫌いです!
たしかに分かりやすくて良いかもしれないけど
自分で想像して聞けないじゃないですか?
それが嫌なんですよね・・・
BUMPの良い所って想像して聞けるところだと思うんですけど・・・・・
だからフラッシュでBUMPを満足する人がたまに居るんですけど
あれゎちょっと・・・と思います!
いきなりすいません!あと これゎ私の考えなので・・・
意味不明ですね・・・・すいません;;

お名前: AXL   
あります。バンプ結構好きです。
ラフとか、天体観測とか。

お名前: あああ   
あたしもBUMP大好きです!!
曲は全部好きです
全部のCDに隠しトラックがあるって嬉しいですよね〜
ちなみにあたしも剣道部でしたよ
今は中三なので引退しましたけど
あたしは藤クン一番です!!
声も歌も歌詞も顔もぜーんぶ大好きです
BUMPが出てる雑誌は思わず買ってしまいます
新しいアルバムももちろん買いました!

お名前: ひそか   
俺もBUMPファンです。
特に”ギルド”をこよなく気に入ってます。

お名前: アヤ   
XYZさんの気持ち、めちゃ分かります!!
最初聴いたトキ私、泣いちゃいました(*+*)
ポンツカ、パソコンで聴きました♪+。
面白いデスね(p'v`q◆)★:゜.
ってか、TVで出てるんですか?!

お名前: XYZ   
BUMP好きっす!v(。・ω・。)
やっぱ何回聞いてもイイのが「K」でな〜。
休み時間なんかに友達といっしょに「K」を大熱唱・・・
イイね!

お名前: O   
BUMPが出てるポンツカ。
けっこうおもろいよ

お名前: クロ坊   
スカパーのスペースシャワーTVでたまに特集してるよ

お名前: アヤ   
本と?イイですよね(;;*)
まぁ、私的には、やっぱ藤クンかな!?
早く新曲聴きたい(>@<)!!!
あっ!藤クンが出てる雑誌知ってますか??
わたし最近知りました♪♪

お名前: はち    URL
ぁたしもBUMP大好きです!

中1の頃FLASHを
見るのが好きだったんだけど
ある日,『-k-』
って言うFLASHを見て,
スゴい感動して
泣いちゃったの。

『誰の曲かなぁ(・ω・)??』

て思って調べたら
BUMP OF CHICKENで...
正直言ってその時
知らなかったんだけど,
他の曲聴いてみたら
ィィ曲ばっかりww

こんなに
素敵なアーティストが
いるんだ!!

って思ったもん(p'v`q◆)★:゜.



今ゎBUMPにはまっちゃって,
メンバーみんな大好きっっ。

特にチャマが...◆^*゜.
付き合いたい!!コラ

お名前: アヤ   
そうデスね!!
でも又、TVに出ない所も魅力的だと思います♪

お名前: 雷尾   
こんにちは 雷尾といいます。僕もファンです。確かに周りにBUMPを知らない人が本当多いですよね。まぁ、それはBUMPがTV出演しないからですよ。。。多分
でも、TV出演しないというのは「僕たち以外にいいグループが居るよと。」教えてくれてるという風に僕は心得ています。BUMPはホーク主流で小田和正の変形verみたいな物だと思ってまぁ〜す

お名前: アヤ   
私も藤君の歌詞は大好きデス♪
ちなに、メンバーの中で1番は・・・やっぱし藤君!!

お名前: ヤコム   
僕も好きですよ。藤さんの書く詩は感動ものです。
特にグロレボやギルド、車輪の歌が好きだけどBUNPの曲はダイタイ全部好き。
皆さんはメンバーの中で誰が?番好きですか。
僕は、チャマがすきです

お名前: アヤ   
BUMP大好きです★
ってか、周りでBUMP仲間がいません↓↓
でも、ここにこんなに居たとは!!みんなヨロシクね♪♪

お名前: wataru    URL
俺もバンプ好きです♪
カルマとかいいですよねd(^-^)!

お名前: のン    URL
こんにちわ⌒☆
岐阜県のチゥ2です(o・(ェ)・o)
うちもBUMP大好きです  キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
URLはBUMPとは関わりがあまりアリマセンが……
BUMP好きの友達がほしいのでぅちのホムペを貼らせていただきます┏○
来てねーww

お名前: たやこ   
涙のふるさとが・・・。

お名前: 純輝   
シャドー最高!

お名前: たろう   
バンプの画像のいいサイト教えてください

お名前: hitomi   
自分はsupernovaが好きです

お名前: OP   
オンリーロンリーグローリーが…

お名前: ぷー   
シャドーと星のアルペジオ大好きです。
バンプ大大大好きだよ!!!

お名前: あゆ☆   
バンプ大好きでス♪♪
星のアルペジオゎホント好きなんでス!!
バンプ好きが結構いてビックリです☆☆

お名前: あ   
天体観測が好きです。

お名前: かんな   
私もバンプだいすきですっ!
特に星のアルペジオとか、ダンでライオンとか、ん〜みんな知らないかもしれないんですけど、シャドーとかがすきです!

お名前: にゃは!   
XRさん!
同感です!
BUMPの歌詞いいですよね
僕は若いんですが今BUMPずき仲間をつくってるところなんです
一市民としてがんばります

お名前: Hide.    URL
To XRさん

見つかってよかったです(^^)
でも、ここは剣道サイトですから、ファン仲間を見つけたいなら、別のところの方が堅いか
もしれませんよ(^^;

お名前: XR   
ありました〜^^、ご助言ありがとうございます。知ってる人が以外にたくさんいて
うれしかった!^^!

お名前: Hide.    URL
To XRさん

「サイト内検索」で探してみてください(^_-)〜☆

お名前: XR   
To晃さん僕も車輪の唄大好きです^^。彼女と別れる切ない曲を、あえて明るいイメージでうたってるのがいいですね!
ToHideさん、もし機会があれば聞いてみてくださいね^^。BUMPトピ自分では見つかりませんでした(泣)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

残念ながらオヤヂのため、私も知らないうちの一人ってことになります(^^;
BMAP関係のトピは、この掲示板にもありましたよ(^^)b

お名前: 晃   
バンプいぃですよね☆歌詞もいいけど、基央さんの声もマッチしててとてもいいです!自分的にゎ「天体観測」が一番好きですね。あと「車輪の唄」も。メッチャポピュラーだけど。
 

お名前: XR   
こんばんわ!実は(ってほどでもないですが)僕BUMP OF CHICKENの
ファンなんです!!ただ僕の周りの剣道仲間はBUMPの存在すら知らない人もいて・・・(泣)
なので、剣道をしてる皆さんにも存在を知ってもらいたくて、ついついかきこんじゃいました^^
ホンッッッッッとうに良い歌詞なんです、聴いていれば絶対のめりこんでしまう歌詞ねんです!!
もし、皆さんの中にファンまたは歌聞いたことある!ってひと、スレよろしくお願いします!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る