記事タイトル:もうすぐ選手権ダ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: トマトカイザー    URL
学校祭の準備などでちょっとレスできませんでした。。
組み合わせや日程などが全剣連HPで後悔されてますよ!!
一回戦からすごい組み合わせがもりだくさん。
わが富山代表の井上選手はなんと一試合目。勝ち進んで三回戦まで残って欲しいです!
ビデ録も欠かせませんぜ(−〜−)

お名前: りゅけん    URL
to Hide.サン
>ちなみに、りゅけん、録画ぐらいしておいて、あとで何回か観るのがいいと思いますよ(^^;
はい、そうします!!

お名前: 呪犬   
Hideさん、ありがとうございます。毎日TVらんを念入りにチェックします(笑)

お名前: Hide.   
To悟将幸さん
さぁ、予想はまったくついておりません。っていうより、予想を越えた勝負を期待したい
ですねヽ(^.^)ノ
立花選手、角先生の戦い振り、しかと目に焼き付けてまいりましょう(^_-)~☆


To 呪犬君
たぶん、11月3日に、NHK総合だと思います。
ただし、今年は50回記念大会ですから、放送日や時間に変更があることが予想されますが。

お名前: 呪犬   
トマトカイザーさん、りゅけんさん、悟将幸さん、はじめまして。

全日本選手権って、TVでいつやるんですか??

お名前: 悟将幸   
Hideさんトマトカイザーさんいいですね全日本観戦
自分も遠方ですが今年は記念大会だし8段の先生方の試合も見れるんで
是非行きたかったんですが断念しテレビ観戦になりそうです。
私の今年の優勝予想は原田 悟選手と見てますが皆さんはどうでしょう
私の地元から出場の立花選手も今年はどこまでいくか楽しみです
それと千葉先生と同じ組になってしまいましたが角先生頑張ってください

お名前: Hide.   
いよいよ、あとひと月後に迫ってきましたね。ここのところテレビ観戦が多かったのですが、
今年は久々に会場で観ることができそうですヽ(^.^)ノ
生で選手たちの呼吸や気迫を感じ、少しでも自分の剣道のプラスにしたいと思います(^0^)

ちなみに、りゅけん、録画ぐらいしておいて、あとで何回か観るのがいいと思いますよ(^^;

お名前: りゅけん    URL
やってきますねぇー・・・。とかいって、1回もみたことない
りゅけんっちょです。
もちテレビでも見たことありましぇん。。。(爆)
見に行ってみたい、と思いつつ、いけるかなぁ?と思っている今日この頃・・・(笑)
なんですねぇー・・・。

お名前: トマトカイザー    URL
さて、もうそろそろ全日本選手権の季節がやってまいります!
そろそろ出場者もそろってきましたし、非常に楽しみですね!
それに8段戦もありますし。なんかてんこもりですね。。
そんな今年の選手権についていろいろ語ってみましょう。

話ががらりと変わってしまうんですが、どなたかチケットを引きとっていただけませんか?
実はチケット注文する時に入力ミスで3枚も買ってしまったんです・・・(T-T)
僕ホントそそっかしいもんで・・・。ちなみ二日目のアリーナ席のチケットです。
どなたか欲しい方がおられたらメールください。

以上、試合見学が好きなものぐさトマトカイザーでした

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る