記事タイトル:彼氏さ〜〜〜・・・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YUKI   
TO☆葵
はじめまして★高2のYUKIです♪
彼氏か〜・・・うちも中2の時にはじめて彼氏ができたな〜(^^;)
でも、なんか付き合ってるって感じではなかった(笑)
剣道部の男女の部長同士だったんんだけどさ。仲良かったから自然に付き合ったけど
いざつきあってみたらなんかしっくりこなかったり・・・きまづくなっちゃって。
結局すぐわかれちゃったな(汗)
やっぱまわりがどんどん彼氏できてたからほしいとおもってあせっちゃってたのかも。
Hideさんがゆうとおりやっぱ恋に恋する年代なんだなっておもうな〜。でも、今この年で
本気ですきになることもあるとおもうから、そこはみきわめてつきあえればいいとおもうよ☆
勘違いの恋だけはしないように(^^;)これ体験談(笑)
あせらなくてもそのうち葵のよさをわかってくれる人がでてくるとおもうよ♪なんかえらそうでごめんね(汗)

お名前: リイ   
う〜ん、たしかに中2はカップルがこっちでもおおいかも。
3分の1ぐらい・・・
男の子にモテる〜?
少し積極的に話かけてくる子がおれは好のみかも(笑)
別に回りにあわせなくても良くないですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

中2だから彼氏ができるってことではないと思いますし、「自分は自分」ですよ(笑)
だいたい「あわてるこじきはもらいが少ない」といいまして、あせって付き合いを始めた
りするとだいたいがカスをつかむものです(^^;

中高生の時代は「恋に恋する年代」とも言われています。「恋愛がしたい」という気持ち
が強すぎて、自分の心のめがねを曇らせないようにしなければいけませんよ(^_-)〜☆

女の子は中学生くらいからどんどんきれいになってきます。葵ちゃんもさなぎが蝶に変わ
るように美しくオーラが輝きだすはずですよヽ(^.^)ノ

お名前: 葵   
初めまして。葵です。
最近周りの子たちにどんどん彼氏ができていくんです(><)
小学校のときとか仲良かったコまで・・・・・・。
中2は付き合う人が増えるってきくけど葵にはそんな傾向ないです〜(涙))
男の子にモテるにはどうしたらいいの?っていつも思うけど・・・・・・。
やっぱそーいう子ってオーラがありますよね〜。
葵もそんな風になりたいなあ〜。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る