記事タイトル:今出来る事とは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですね、先輩として後輩に望むことはひとつ。「自分たちを乗り越えて、さらに強く
なっていってほしい」ってことだと思います。どんなに母校から離れていても、母校の活
躍ほどうれしいものはありませんからヽ(^.^)ノ

珠樹ちゃんが先輩にご迷惑をおかけしたと思うなら、他の子たち以上にお稽古を頑張るこ
とが先輩に対するご恩返しだと思いますよp(^^)q

お名前: スクランブル★エッグ   
>珠樹
私が3年だったら手紙とかも嬉しいけど、何より母校の活躍が一番だと思う!!!
手紙とかももらうのは嬉しいけど、やっぱり自分の後輩が褒められるのが嬉しい★
引退の時にはもちろん今までのお礼として手紙とかはナイスアイディアだと思うょ
(^^)でもそれだけでなく、教えていただいた事をしっかり自分のものにして、
今後に生かしていくのが大切だと思うよ!!!

お名前: 珠樹   
珠樹です。
もう3年生が引退する時期ですよね。
私は今の3年生に色々と
わがままや、聞いてもらう事ばかりしてもらって
何かしてあげたいのですが…
何もしてあげる事が出来ません。何かして
あげられることがなかなか思いつきません。
手紙とかあげようと思っているのですが、
みなさんは私の立場だったら何をしてあげますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る