記事タイトル:hideさん発見!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To 第九人さん
補助役員、お疲れ様でした(^^)

>僕も補助役員で会場にいたんですよー!
>んでもってHideさんとラブさんがイチャついてる(?)のを
>発見したんですんごくちら見してたんですけど、
>きずきませんでしたか?
アハハ、いちゃついてましたか(笑)
仲がいい師弟って言うよりも、ラブに遠慮がないだけなんですが(^_^ メ)


To チク侍さん
>前日のインターハイ予選個人でもいらしたと聞いたのですが、
>そのときお弟子さんはいらしたのでしょうか?
ハイ、ラブもいっしょでした(^^)
そのあとは、練馬区剣道連盟の合同稽古会にいっしょに参加し汗を流してきたんですよ。

お名前: チク侍   
前日のインターハイ予選個人でもいらしたと聞いたのですが、
そのときお弟子さんはいらしたのでしょうか?

お名前: 第九人   
ども、久しぶりの書き込みっす。

僕も補助役員で会場にいたんですよー!
んでもってHideさんとラブさんがイチャついてる(?)のを
発見したんですんごくちら見してたんですけど、
きずきませんでしたか?
話し掛けようかと思いましたが補助だったもので…

お名前: Hide.   
お、チク侍さんも、東京武道館にいらっしゃったのですか。見られていたとは、知りませんで
したね(^^;


>隣に居た女の人は誰ですか?
>弟子とか何とか聞いとりますが?

どこでそんな情報を?(^_^ メ)
おっしゃる通り、隣にいたのはこのサイトにもよくカキコをしているラブというハンドルの
私の弟子です。外見はケバイですが、剣道は頑張っているんですよ(^_-)~☆

お名前: チク侍   
今日(6/16)東京武道館でhideさんを発見しました!!
隣に居た女の人は誰ですか?
弟子とか何とか聞いとりますが?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る