記事タイトル:B型・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 。。。ちゃん

おひさぁ! 元気にしてましたか??(^^)

せっかくの夏休みなのに、彼とどこかへ遊びに行ったりはしないの?
約束して、遊園地とか水族館とかプールとかに行けばいいのにヽ(^.^)ノ


>・メールの頻度はどれくらいなら、着て飽きないですか?

そうですねぇ、2〜3日に1回くればうれしいかな(^^)


>・付き合ってて、女の子からメール着てもいやではないですか?

イヤじゃないですけど、あまり頻繁に来るとめんどくさくなりますね(^^;


>・女の子は彼からメールが着てほしいって考えがあるんですけれども、
>男の子は彼女からメールが着てほしいって考えなんですか!?

それは女の子からメールをもらうとうれしいですよ。
でも、あまり頻繁だと負担です。すぐに返せないと、心に重荷を背負ってしまいますし(^^;

どうしても忙しくてレスが出来ないときもありますので、メールしても返事を期待しない
で待っているほうがいいと思いますよd(^-^)!

お名前: 。。。   
おひさしぶりです!以前返レスして頂いたのに
ありがとうございますも言わずにそのままで
申し訳ありません…;;

最近はぶつかったりもせずの状態が
続いています。【ホントに何もないので…】何かを求めたりしないで
このような状態が一番ですね♪…だけど、ちょっとさみしいです;;
疑問があったので、久しぶりに書き込みさせて
頂いてます…。
彼はホントにメールしない人で、メールしても
返ってくることには返ってくるのですが、
すごい遅いです。しかも、眠いからもう寝るね。
とか返ってきてもそんな感じです。
学校とかも違って、なかなか会えないし、連絡手段は
メールくらいしかなくて、メールをしたいなって
思ってる私には結構悲しかったりします;;

そこで…大人で恋愛と剣道に関してはスーパーなHide.さんに質問です!!
・メールの頻度はどれくらいなら、着て飽きないですか?
・付き合ってて、女の子からメール着てもいやではないですか?
・女の子は彼からメールが着てほしいって考えがあるんですけれども、
男の子は彼女からメールが着てほしいって考えなんですか!?

長文で申し訳ないです。お時間の方があれば、いつでもいいので、
返レスの方をしていただけるとありがたいです☆”

お名前: Hide.    URL
To 。。。ちゃん

おひさぁ。元気にしてましたか?(^^)
プレゼント、喜んでくれてよかったですね!


僕は、「好き」って難しい言葉だと思ってますけど・・・。
言葉ではいくらでもいえるんです。
でも、それに、自分の心をこめていうことが難しいですし、お相手が、それを心から受け
止めてくれるかどうかも、わかりませんから(>_<)

だからこそ、「大事にしなきゃいけない」とは思いますけどね(^_-)〜☆

お名前: 。。。   
こんばんわ♪おひさしぶりです
なんかテスト帰ってきたんですけどみんな平均点いってなかったです笑
これにめげずに頑張ります!!!
B型の彼氏さんのほうですが…
誕生日プレゼントあげたら、すごいよろこんでました!!
面の形をフェルトで作って、後ろに勝といれたものだったのですが、
よろこんでもらえてすごい幸せです!!
メールとかでも誉めてもらえました!!
作った甲斐がありましたょ☆”

この間まで彼が私を好きがどうかわからない↓↓↓
と悩んでいましたが、悩まなくても平気かな?って
思います。そして、言葉ですきっていうのも大切
だけれども、その好きって気持ちをもって相手に接することが
大切なのかな?って最近思えるようになりました。
前よりも優しくなったし、(前はあんまし優しくなくて一緒にいたら隠れられちゃうくらいでした笑)
一緒にいても怒られること(私もいけないので…)もなくなったし…、少しは私のことを
考えてくれてるのかな??10ヶ月ですけど、一回もデートしたことなくて、はぁとか
言ってたらデートする約束してくれたし、優しくないよね(最悪ですが)とか言ったら
優しくしてくれるようになりました。
話し長くてすいません…;

話変わりますけど、好きって大事な言葉ですね。
感情を言葉にするのは難しいけど、二文字で相手も自分も
幸せになることが出来るので、すごいですね。
この大事な言葉を相手に素直に伝えられる人間に
恋をしたりとかして、育っていきたいものです。
好きって言うけど、心のこもってない好きはいやです。
あっっっ;すいませんなんか語っちゃって…;;

Hide.さんは好きって言葉についてどう思いますか??
よろしければ教えてください♪

お名前: Hide.    URL
To 。。。ちゃん

試験お疲れさまでした。
とりあえず恋にかまけず勉強に集中できたようで何よりです(^^)

もちろん、いつでも相談していただいてかまいませんよ。

お名前: 。。。   
Hide.さんクロ坊さんありがとうございます。
テスト期間でPCどころではありませんでした…。もちろん恋も(++;)))
あぁテスト結果は…笑死んでますね笑
彼とはやはりテストどころでなんの変化もありませんでした・
そして一応二週間くらい距離を置いてみました。
かなり前のことなんですけれども…。
テストの始まる曜日を話していたんです。
そしたらテストがんばれーみたいなメールが着ました。
彼は私のこと好きなのかいまだにわかりません…。
男の子はメールにこまめではないんですよね…?
メールが来ない=嫌いってわけではないのですよね…。
あぁぁ…。恋って難しいです。
子供なのでホントにわかりません。
いつもご迷惑をおかけして申し訳ありません・・。
ほんとに悪いのですが、また色々とお願いしたりしてしまうと思います…。
そうしたらお願いしたりしてもよろしいでしょうか???

お名前: クロ坊   
僕もそれには賛成です。
だけど浮気しやすいってのはあんまり気にしない方がいぃですよ

お名前: Hide.    URL
To 。。。ちゃん

せっかく作ったプレゼントですから、「遅くなっちゃったけど、ごめんね」っていって渡
したらいいと思いますよ。
それで、少し距離を置いてみましょう。
彼が。。。ちゃんのことをどう考えているのかってことが、きっとわかると思います(^^)

お名前: 。。。   
まぁ彼のよさは一応マイペースすぎるマイペースだからいいんですけど;;
でも、今日も会ったら、おはよーとか一言いって、一緒にいってもぃぃ??とか
聞いたんですけど朝はしゃべれないからやだとか言われました。
私はかなり悲しかったけどそっかとか言って電車に乗りました…。
さみしいですね…。
好きな人でもできちゃったのかな???;;
B型は浮気しやすいって聞くし…。だったらしょうがないのかな…。;;
さみしいですね…。
私にも原因があるからこんなことになっちゃったんだと思いますけど・・。
静かに、すこし距離を置いてみますね…。
あと、彼の誕生日プレゼントに何かあげようと思いましてミサンガとお守りを
作ったんです。彼の誕生日は過ぎてしまったけど、まだ渡していなくてこんな
状態でも渡すだけ渡しても平気でしょうか??
そして、喜んでもらえるでしょうか…?

お名前: Hide.    URL
To 。。。ちゃん

そうですねぇ、少し倦怠期かも(^^;
少し冷たくしてみてはいかがですか。
いいカンフル剤になるのでは(^0^)

お名前: 。。。   
甘えるんですか笑
Hideさん>>B型は合わせると疲れちゃうんですかね…(;;)
朝とか駅で学校行く途中会ってもあー。とか嫌な(-_-;)かおされますよ笑
でもお互い付き合いも長いし、私もうるさいからしょうがないですよね。
前になんでそんないやなのとか聞いても別にとかでめんどくさいらしくて
教えてくれないんですよね〜…。
学校違うからかなり不安・・・;;

お名前: Hide.    URL
To クロ坊さん

管理人のHide.です。
クロ坊さんもB型でいらっしゃいますか?
「甘えられて目が覚める」っていうのは、どういうニュアンスなのでしょうね?
具体的にお話願えますでしょうか(^_-)〜☆

お名前: クロ坊   
自分はそんな時甘えられると目が覚めます(笑)

お名前: Hide.    URL
To 。。。ちゃん

あまり「あわせよう」としすぎないで自分の心のままにした方が、B型カップルの場合うま
くいくと思いますよd(^-^)!

お名前: 。。。(;;)   
私は頑張ってあわせようとしてるつもりですが…
そして彼は本当にマイペースです。
一緒にいても普通に寝ます泣

お名前: Hide.    URL
To 。。。ちゃん

管理人のHide.です。
B型同士は自己主張が強いのでぶつかるようですね(^^;
「われ関せず」でいきますとうまくいくようですが・・・。

お名前: 。。。(;;)   
私もB型です。
彼氏もB型なのですが、相性はよくないです;;
B型ってぃゃですね…;;笑

お名前: うし(ushi--3)   
わるかったなぁ! おれも B型じゃぁ!!

という態度がいかんのかな?(笑)

お名前: 藤原 靖麿    URL
私もB型です〜!
一時期、血液型の事をテレビ番組でやりまくったら、
B型の子供がいじめられるという事が多く起こったので、
最近無くなりましたね。
良く言えば「Going my way」悪く言えば「自己中心的」、
でも、周りに流されて生きている人よりも、生きてるって感じがします。
なので私は、B型が好きです。

お名前: Hide.    URL
To 倖ちゃん

そうですね、物怖じしないところなんかいいんじゃないですか。
それに、あまりくよくよしないように見受けられますし(^0^)

お名前: 倖   
わたしもB型ですよ〜!!!B型は,自己中って言われるけど
B型もイイ所ありますよね☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
私も血液型による人間分析は好きですが、あくまでも「遊びの範囲」にこと。
あまり、気にしすぎるのもどうかと思いますがねぇ(^^;

性格なんて、個人の努力でいくらでも変えられるものですしね(^_-)〜☆

お名前: 元立ち   
私はA型ですが、惚れる女性はほとんどB型・・・
(当然女房もB型)
自分に持ってない部分に魅せられるんだろうと思います。

B型がんばれ!

お名前: 小助   
私もB型です。
B型って云うだけで友達辞められた事とかありましたね;;
でも、いつもよく考えるんです。
”私がもしB型じゃなかったら・・・”と。
もし私がB型じゃなかったら、血液型差別を身をもって知ることは無かったかもしれない。
自分がB型のことを嫌いになってたかもしれない。
そう思うと逆にB型に生まれた事がラッキーだったと思えます。
差別をする人間はきっとその痛みを知らないのでしょう。
相手にする必要ありません!!!
B型に生まれた事を誇りを持ちましょう!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

B型の人って、あまり他人に影響されず「わが道を行く」といったところがありますので、
時として「身勝手」に見えるところがあるようです。
もちろん、すべてのB型がそうだとは申しませんが、そんな傾向があるっていうことを意
識するだけでも違うと思いますよ(^_-)〜☆

お名前: 一の一   
自分もB型なんですけど同じ経験がありますね。
冗談で言っているんだと信じてますけど、毎度言われると少しムッときますね。

利点があるとすれば、自分が本物の悪者にならなくても済むところでしょうか。

お名前: クロ坊   
僕はB型なんですけどイツも悪者みたいに言われます。
初対面の人とかにはO型でしょとか言われるけどBって言うと「えぇ〜」って言われます。
皆さんは、こんな事ないですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る