記事タイトル:みなさんはどうですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To パピコちゃん

合宿に行っていたためレスが遅れてしまいましたが、管理人のHide.というオヤヂです。

へ〜、そんな風に親しくできる同姓がいるって羨ましいですね。男同士の親友とはまた違
った感じがいたしますが(笑)
みんなも書いてくれてますがちっともヘンではありませんよ。でも、彼氏に嫉妬するのは
やめましょうね(^^;
彼と過ごす時間が多くなるとパピコちゃんと一緒にいる時間が減るとは思いますが、その
分、いっしょのときはこれまで以上に楽しくやれればいいと思いますよ(^_-)~☆

お名前: スクランブル★エッグ   
私にもいますよ!!!親友で剣道も強くてあこがれてます!!!
高校は県外に行ってしまったので、なかなか会えないんですが・
・・。いつも連絡を取り合ってて、お互い励ましあってます!!!
親友は大切に!!!!

お名前: パピコ   
to.BUN★さん
良かった〜。あたし変な人じゃなくて(笑)Aさんのこと、マジで好きで
大切なんですよね。でもホント同性愛者とかじゃないよ!!あたしだって
好きな人いるしねwwそれでも、Aさんがいれば良いんだよね。家族とか
友達とか超えて好きだからさ。
to.ゆこさん
人をこんなに好きになれるのは良いことですよねっ★それに、彼氏ができるまでは
Aさんもあたしのことを1番好きって言ってくれてましたwまぁ今は、女の中では
1番らしいです(笑)

お名前: ゆこ   
それは私にもありますよ(^^)♪
私なんて同姓が好きで好きでしょうがないひとが
何人もいます!!
同学年にもいますし上級生にもいますよ☆
それに私の友達にも
そういう人がいるって子何人もいます!!
特に上級生(もちろん同姓)への思いは強いですw
その先輩がいるから部活を頑張れています^^
だからパピコさんは変じゃないですよ♪
むしろ私は良いことだと思っています(^^)

お名前: BUN★   
初めまして★中3の女子ですッ★☆★
自分はそうゆうの全然変じゃないと思います☆
そんなに思われているヒト、羨ましいです(^V^)
ヒトには同姓であれなんであれすきなヒトゎ必ずいますッ!
パピコさんはただ女の子をラブに近いライクと思ってしまっただけで、
そんなの全然気にしなくてイイと思いますょッ!!★☆★
喧嘩してしまったんなら正直に、Aさんが本当に大切だから と言ってみては
どうですか?  けど、相手に彼氏が出来たんなら、嫉妬せず応援をしてあげれば
Aさんも喜んでくれると思いますょ♪
あまりいい事言えなくてごめんなさい↓(^^;)

お名前: パピコ   
こんにちわ!高?の♀です★
皆さんには、同性ですごく好きな人っていますか?(身近な人で)
私には、すごく大切で大好きな友達がいます。恋ではないけれど、好きで好きで
しょうがないんです。その子(仮にAさん)がいれば、つらい稽古も頑張れるし、
心が癒されるんです。つい最近Aさんに彼氏ができて、私が彼氏に嫉妬してAさんと
ケンカもしてしまいました(^_^;)
レズとかじゃないんで、私も男の人が好きですよ!
限りなくラブに近いライクなんですよね。たぶんAさんがいなくなったら私は
生きる気力を失うと思います。
これって変ですか??皆さんにも、好きで?たまらない同性の人っていますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る