記事タイトル:体形が・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 熱血ママ   
サリーちゃん足・・・って足首のくびれがない事で、足の太さの基準は
太ももなので細いんじゃなくて、太いんです!!
ちなみに自分のベスト体重は楽に動ける・・・って感じるところで
決して数字じゃないと思いますよ。
逆に重いな〜って感じたら、ちょっとヤバイかも・・・
成長期のダイエットは十分気をつけてくださいね。

お名前: マメ   
私の場合はそうでした☆
ふくらはぎがありえないくらいに発達しているヒトもいますが(笑)
私も最近太り気味なんで、ごはんをすこーし減らして運動するように
心がけています♪

熱血ママさん
サリーちゃん足って、足首がない場合(くびれがない)だと思ってました(笑)

お名前: 静花   
ほんとマジで体重がやばいんです(;;)それで服とかも着る勇気でないし
なんか・・・、ってかんじで。
剣道って太ももふとくなるんですか〜??>マメさん
脂肪のような筋肉のような・・・ってかんじなのです。>Hideさん
サリーちゃん足の子は剣道してそんなに細いんですか!?>熱血ママさん

お名前: 熱血ママ   
to:静花さん
剣道をしている以上は下半身や肩幅についての悩みは仕方ないかな〜?
ちなみに我が家の姉娘は太ももからふくらはぎまで同じ太さ・・・
かなりのサリーちゃん足・・・(汗)本人いわく、何でも剣道しているから
でごまかせるから剣道様々なんだそうな・・・
ちなみに、足の太いのは体が丈夫な証拠・・・ですよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

「筋肉太り」ならしかたがないと思いますが、「脂肪太り」でしたら運動選手としてはや
ばいかも(^^;

お名前: マメ   
・・・剣道ってそういうスポーツじゃない?(笑)
あたし、「ふくらはぎは細いのに太ももから上はありえない!」
ってマッサージしてもらったコに言われたよ(泣)

お名前: 静花   
最近太ってきちゃってかなり悩んでるんですよぉ〜(涙))
極端な下半身太りでおしりと太ももあたりがやばいんです〜。
どうしたらいいんだあ〜!!???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る