記事タイトル:続・モーニング娘。(?)  


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 森田紗希   
久住小春ちゃんは
きらりちゃんの
役は可愛いです。
さきより

お名前: 森田紗希    URL
モーニング娘さん大ファンです。
これからもお仕事を頑張って下さいね。
吉沢ひとみさん卒業おめでとうございます。
さきより

お名前: 優香   
久住小春ってキラリの声をたんとうしてるんですよねめっちゃ可愛い

お名前: Hide.    URL
To 馬鹿ですさん

管理人のHide.です。

えっとぉ、それはドラマか何かなんですか?
存じ上げないものですから(^^;

お名前: 馬鹿です   
こんにちは@私は今矢口さんが出ていた「銭湯の娘」にはまっていてビデオをずっと撮っていました。最高に面白かったです。(・o・)/〜〜〜

お名前: Hide.    URL
To 晩ご飯さん

管理人のHide.です。
もう最近では、すっかりモー娘。もわからなくなってしまいました。
でも、今のモー娘。を知らなくてもオヤヂ呼ばわりはされませんよね(^_^ メ)

お名前: 晩ご飯   
私は藤本美貴がモー娘の中で一番いいと思います。
次が亀井絵里。藤本美貴は女優デビューして欲しいです

お名前: モー二ング娘★   
これからも、♪
がんは゛れ!!★★

お名前: ggn   
久住小春ってかわいいよね

お名前: 赤嶺早紀    URL
モーニング娘に入るって本当

お名前: Hide.    URL
to 野武士さん

>個人的には伊東三咲が一番好きですけどね。

トピとはずれますが、私もOKですヽ(^o^)ノ

お名前: 野武士   
モーニング娘。も世代交代ですか?安部なつみも結成当初からファンでした。
あのキャラはバラエティやなんでもこなせるのではと期待してます。
最近は藤本美貴に期待してますよ。出身は旭川市らしいけど本当は滝川市だそうです。
今年就職した弟が聞いてきました。わかりやすく大きな市にプロフィール乗せてるのか
も知れません。とするとまだ外にも地方出身が!!って可能性も!?
 岐阜の無名選手さん うちの道場の子で上戸彩に似てるの子いますよ(笑)
まだ小5なんで本当にそうなるまでがんばってやってほしいと思います。
 熊田曜子は知ってますよ。最近雑誌のグラビアとかでてますよね。先物買い好きなもので(笑)あきやすいけど。。。個人的には伊東三咲が一番好きですけどね。モーニング娘。等はもう参りましたって感じです!!

お名前: ゆう   
モー娘。の安倍なつみは北海道室蘭市出身というのはご存じですよね!?
実は僕も後から知ったんですが・・・

彼女がまだ芸能界に入る前に通ってた高校・・・
僕が高校時代によく、遠征に行ってた高校だったんですよ〜!!
一応、同じ地区に住んでるんで行くことが多いんです。
そこの剣道部の後輩が安倍なつみと同級生で中学時代から同じクラスだったとのこと!!
かなりびっくりしましたね!!サイン頼もうかと思いましたよ(笑)

ちなみに最近デビューした妹が通ってた高校も結構、剣道部は強い所なんですよ。
最近はどうなのか解らないですけどね・・・

岐阜の無名選手さん

熊田曜子って最近名前聞きますね!!
ちょっとまだ顔がはっきり解らないですけど・・・

お名前: 岐阜の無名選手   
 そういえば、モー娘。とは関係ないんですけど、2月に沖縄へ修学旅行へ行きました。
そのときに、真栄田岬に行った時にたまたまグラビアアイドルの撮影をしていました。その人
メッチャ綺麗な人でしたよ。そして、そのときは無名のだった人で撮影にも観客はいなくて、
たまたま来ていた僕らだけでスタッフ達がいた(そこはダイビングの名所なのでダイバーも)
だけでした。何ていう人なのかすごく気になったので、シャイ(嘘)な僕はスタッフの人に
意を決して聞いてみました(←ほんとにシャイかヨ?)。

僕:「今撮影している人なんていう人ですか?」
スタッフ:「熊田曜子・・・」(「何やこいつ?」って顔してました(笑))

 そのときに、一緒にいた友達に聞いたことある?と話をしたんですけど、みんな知りません
でした。そして、最近では色々な番組に出演していてとても売れっ子のアイドルで有名になっ
ています。今日、友達と勉強してそのときに雑談していた時に(一緒に行ったメンバーと)教
えてもらいました。おまけに、熊田曜子さんは岐阜県出身です。もし色々話をする機械があっ
たら同じ地元で話も弾んで記念撮影してもらえたり、サインもらえたかもと後悔してます(泣)
 よくよく考えてみたら、ブレイク前の有名人にあえるなんて貴重な体験でした。くぅ・・・
あの時に話できてたらなァ・・・後悔先立たずとはこのことを言うんですねぇ(泣)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

モー娘。にぎやかでよろしいではありませんかヽ(^.^)ノ
しかし、最近は・・・6期メンバーが入ったんでしたっけ? とんとわからなくなりまし
た(^^;

あ、ちなみに、この夏の合宿は松浦亜弥のうちわで乗り切りました(爆笑)

お名前: 岐阜の無名選手   
 この「いちに会の部屋」の下のほうに過去のカキコに目が行きました。ビックリマンチョコ
やアンチ巨人など・・・その中でも、233件ものレスが付いていた「モーニング娘。〜安倍
なつみのその美貌に魅せられて〜」をかなり爆笑して読んでました。僕もレスをつけようと思
ったのですが、あまりにも下のほうにあるのでレスが来ないと思いました。そこで、僕が新し
く再びトピを立てまして、続編ということでまた大いに語って下さ〜い!!

 そして、続編の切り込み隊長(?)として僕からまず挙げさせてもらいます。つんくファミ
リー大人気でだし、確かに可愛いと思うけど・・・個人的にはあんまり好きじゃないです(苦)。
僕は、どちらかと言うとドコモのケータイの宣伝とかアイスの「爽」の宣伝に出ている上戸彩が
好きです(*^.^*)。理由は・・・あの笑顔が可愛いです(笑)。それで、いつもいつもテレビで
もてはやされるアイドルって言うのは自分より年上だと思ってしまうんですよ。
それでも、上戸彩は僕と同い年です。初めて知ったときは「へぇ〜、そうだったんだ〜」と驚き
ました。僕の知り合いで上戸彩にそっくりな子がいるんですけど、さすがにレベルが高すぎて
「はぁ〜、かわいーなぁ」と思うだけで実際に好きとはならないんです。もしかしたら、
同じ彩でもつんくファミリーの松浦彩が好きってほうが多いのかも知れません。ウチのクラスの
ヤツでも「あやや」ファンが結構いますからねぇ。といても、露骨に「あややサイコー」ってな
狂った風ではなくて、好きな芸能人の中でってことですけどね。
 ところで、安倍なつみ卒業しちゃうみたいですね。デビュー当時からずっとモー娘。の一員
として象徴的だったんですけどねぇ。そして、また新たにメンバー増えてますねぇ(笑)。

 最後に言わせてもらうと、初めてこのカキコをした「傍観者」さん・・・かなり勇気があり
ますね(笑)。なにぶん、内容が内容なので恥ずかしくて本当に書き込みをしようか一瞬ため
らいましたよ(笑)。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る