記事タイトル:注目校、注目選手は誰? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
お、小梅さん、会場にいらしたのですね。うーん、お会いできなくて残念(^^;

さすがにベスト8以上はけっこう見ごたえがありましたね。「All Japan 試合&大
会速報掲示板」に簡単な観戦雑記を書いてみました。ご覧くださいm(_ _)m

お名前: 小梅   
 久しぶりに試合を見にいけてよかった。
今は、部旗を会場に観覧席の手すりに飾っては
いけないみたいで、なんだか賑わいがなかった。
 
 試合をやらない子が観覧席に氾濫していたけど、
携帯電話で遊んでいる子が多くて、他校の試合なんか
そっちのけって感じだった。
 
 観覧席で、某高校の団体の後ろに立っていたら、
目の前の子がいかにも「おかあさんの手作り」という
ような弁当を食べていた。隣の子が「ママの手作り
弁当うまいかい?」なんてからかっていたけど、
その子はだまってモクモク食べていた。
 からかった方の子はコンビニのおにぎりを食べていた。
本当は手作りの弁当が羨ましかったみたい。

お名前: 小梅   
東京都の春季大会兼関東大会予選会に30日に
かみさんと行きたいと思います。かみさんが
剣道に興味を示したのは初めてなので、注目
校、注目選手をご存知の方、教えてください
ませんでしょうか?
 無知ですみません。試合は何時から何時まで
予定されているのでしょうか。
 東京武道館って綾瀬の駅の近くですよね?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る