記事タイトル:辛い!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to ヤアちゃん

少しはお役に立てたでしょうか?
秋は文化祭などのイベントも多く、出会いのチャンスでもあります。お追いに楽しみに過
ごしましょうね(^o^)

お名前: ヤア   
お返事ありがとうございました!!!今は自分のことで精一杯だけど、
これからはまわりに目を配れる女になりたいです★
男は一人じゃないし(笑)いいアドバイスありがとうございました!!!

お名前: サラリーマン剣士   
今は、フランス料理が好きかもしれないけど
もしかしたら、イタリア料理や精進料理、日本料理も
好きになるかもしれないので、とりあえす
フランス料理のことは、忘れましょう。

忘れられないなら、積極的に他のことに意識を
持っていくべきです。
何回もそう言った経験を積むと
振られることが快感になってくるかも、(なりませんね)

そんでもって、好きになるより、
好きにならせる又は好きになられる方が、
理想的だって言うことに気づくことになるのかな、

お名前: Hide.    URL
ヤアちゃん、はじめまして。管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですねぇ、なかなかその人のことが心から離れないのですね。まぁ、無理に忘れようとする
必要はありませんが、あまりとらわれるのも「身近ないい人」を見逃してしまうことにもなりま
すので、視野を広く生活するのがいいとおもいますよ(^_-)~☆

さて、文化祭の件ですが、今も彼のメルアドがわかってるんですよね? さりげなくメールを送
って、「文化祭にいってもいいかどうか」をたずねてみてはいかがですか? もし、彼が、彼女
と切れている状態であれば、喜んで誘ってくれるはず。でも、断られたら・・・、行かないほうが
いいでしょうね(^^;

人の心までは縛ることは出来ませんし、自分の気持ちを押し付けるのはお相手を傷つけ悩ませ
ることにまります。剣道と同じで「お相手を尊重する」っていう気持ちが、恋愛にも求められてい
るんですね(^0^)

お名前: ヤア   
初めてのカキコです。私は大学1年で元剣道部でした。去年の4月くらいに
試合会場で一つ年下の男の子に一目ぼれしてしまいました。そして、
思い切って手紙を渡して、メールをしていました。何回か会って、告白をしましたが、
振られちゃいました↓↓諦められなかったので何ヶ月かたって、バレンタインにチョコを渡したいから会って、と言ったら「彼女ができた」と言われました。
ショックで今でも引きずっています。でもちかじか好きな人の文化祭があるんです。
すごく行きたいし、顔が見たいんです。気持ち悪いかもしれないし、申し訳ないとも
思うんですが・・・。どうしたらいいのでしょうか???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る