記事タイトル:Hideさん!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 小太郎君

現役部員も頑張っています。ぜひ、応援してあげてくださいね(^_-)〜☆

お名前: 小太郎   
Hide先生  春の大会は見にいけると思います。
      遅くなってすいません。

お名前: Hide.    URL
To 小太郎君
今度の春の大会は応援にいらっしゃいますか?(^^)


To 美剣君
お待ち申し上げております(^_-)~☆

お名前: 美剣   
Hideさん  やっぱりそうだったんですか、すいません、手間取らせちゃって・・・。
Hide先生が言う電脳剣士稽古会に、暇があれば参加させて頂きたいと思います。
楽しみに待ってます^^

お名前: 美剣   
わかりました、暇があればぜひ拝見させていただこうと思います。
ありがとうございました!!! 美剣

お名前: 小太郎   
Hide先生 時間を作って、合宿、稽古に参加させていただきます。そのときはよろしく     お願いします。

美剣 はい、私が行っていたのは千代田区の方の二松学舎でした。
   
   

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

美剣君は沼南のほうですか。そちらとは関わりがないんですよ(^^;
でも、電脳剣士稽古会になどに出てきてくれればお会いすることは可能です(^_-)~☆

はて、小太郎君はどなたでしょうねぇ?(^^)
今度はスタッフとして、ぜひ合宿に参加して野木先生&われわれを手助けしていただけま
すと助かりますヽ(^.^)ノ 

お名前: 美剣   
初めまして小太郎さん

ご丁寧にありがとうございます!!!
やっぱりそうだったんですか、でも、すいません、
僕の家の近くにあるのは
二松学舎大学付属沼南高等学校でした・・・。
小太郎さんが通っていた二松学舎は東京千代田区にあるんですか?

お名前: 小太郎   
はじめまして美剣さん。

二松学舎剣道部の卒業生の小太郎です。
二松学舎はいちに会の合同合宿などに参加しているので、
Hide先生のご指導を受けられます!!
わたしも合宿に参加しましたが、
とても充実している合宿でとても勉強になりました。
Hide先生 ありがとうございました。
美剣さん もしお暇があるようでしたら一度剣道部を見学してみてはどうでしょうか?

お名前: 美剣   
Hideさん!!!
活動記録の参加校のところに
二松学舎大学付属高等学校と書いてありました!!!
実は、二松学舎高等学校は僕の家のすぐ近くなんです。   
二松学舎に入学して剣道部に入部したら、
生のHide先生に会えるんでしょうか?
んでもって、ご指導いただけるんでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る