記事タイトル:素敵な職業者 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To うさぎさん

そうですか、そうおっしゃってくださいますと、私も運営のし甲斐があるってもんですヽ(^.^)ノ
これをご縁に、あちこちの掲示板にカキコしちゃってくださいね!

お名前: うさぎ   
HIDEさん

このサイト面白いですよ!!
私も大ファンです。

熱中してます。

お名前: Hide.    URL
To うさぎさん

そうですか、怪我で剣道ができないのは辛いですね。もう長いこと観戦オンリーなのでしょう
か??(^^; 早く直してくださいね(^_-)~☆

私ですか? う〜ん、やっぱ、このサイト運営に一番熱中してますかね、今は(笑)
きらきら輝くというよりも、血走った目で取り組んでいます・・・。

お名前: うさぎ   
今は、怪我をしていて剣道ができないので試合観戦が趣味になっています。

HIDEさんは??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ものごとに集中し熱心に取り組んでいる人の姿は、どれもキラキラ輝いていてすてきに見
えると思いますよヽ(^.^)ノ 
うさぎさんも熱中できるものをお持ちですか?(^^)

お名前: うさぎ   
どんな職業の人も仕事を一生懸命やってる人って素敵ですよね!!
男女関係なく、かっこいい!!って思います。

お名前: うさぎ   
最近、素敵な警察官って多くないですか??
警察官に限らず消防士さんとか、どんな職業の人

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る