記事タイトル:起きれません! 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ゆうすけ   
がんばってね。

お名前: Hide.    URL
to みつよさん

少しでも拙サイトの情報がお役に立ちますればうれしく存じます。
その決意が崩れないように頑張って「習慣化」してくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: みつよ   
貴重な意見ありがとうございます!今日から起きてから14時間後に部屋を暗くし沢山寝て朝一に朝日を浴びることを習慣とし健康的な生活を心がけたいと思います。そして朝練と一時間目の授業を寝坊してサボらないようにがんばります。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

睡眠不足だと、どんなに朝が強い人でも起きられませんよ。
あとは「習慣化」あるのみです。(^_-)~☆

お名前: 緑一   
寝る時間は何時頃でしょうか・・・
特に強いストレス等を感じているわけでなければ、単に睡眠時間が足りないか何かかと(^^;

睡眠のコツとしては、起きた時間から14時間後にはなるべく部屋を暗くすると良いですよ。
そして朝起きたら一番に朝日を浴びましょう、朝日を身体に浴びるのは非常に健康に良いのです(^^

お名前: みつよ   
自分朝起きれないのですがどうしたらさわやかな
目覚めで朝を迎えられるか誰か僕を助けてください!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る