記事タイトル:頭文字D 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: sing25   
中里戦から亮介戦までの間は、確か本でいうと中里戦は3巻の初め亮介戦は5巻の初めでした。大体1巻くらい間が開いてます。参考になりましたか?

お名前: sing25   
いろは坂で実際にMR2に乗ってるカイとゆうキャラの運転を真似て実際に車で飛んで事故ったとゆう話があります。土屋圭一いわく「あんなとこを車で飛んだらサスが確実に壊れるにきまってる。実際に真似しないでほしい」と言っていたそうです。

お名前: sing25   
アーケードステージ4やってますか・?ケっこうおもしろいですね!筑波往路夜で2分52で走れます・・実際もそれくらいで走れたらな・・

お名前: 車   
いろは坂でドリフトできるのかなー?
申し送れました、
本日初書き込みです。

お名前: 車   
いろは坂でドリフトできるのかなー?
申し送れました、
本日初書き込みです。

お名前: GT-R34   
中里とのバトルの後、どのくらいたってから拓海は、涼介とバトルしましたか?良ければ・・・教えてもらえますか?

お名前: インプレッサ   
僕はインプレッサに乗っています

お名前: 天才   
やっと秋名下り3分01秒いきました

お名前: いおこお   
いいいいい

お名前: 文太   
お初です。乗っているのは86トレノです。

お名前: 秋名拓海   
はじめまして、秋名拓海と申します。僕は16歳の高1です。よろしくお願いします!!ぼくは、いにD初めて、半年くらいです。イニDも良いけど、本物で峠攻めしたいです!!!!!(てか、あと2年・・・。)

お名前: 秋名拓海   
はじめまして、秋名拓海と申します。僕は16歳の高1です。よろしくお願いします!!ぼくは、いにD初めて、半年くらいです。イニDも良いけど、本物で峠攻めしたいです!!!!!(てか、あと2年・・・。)

お名前: カプチーノ男   
始めまして(゜д゜)
イニD暦は、2年くらいだね〜(´э`)

お名前: KAZE.   
あ、ゲームね。それなら俺もやったことあるよ。イツキじゃないけど、実車とゲームは全然違うよ。
僕の場合、ゲームより実車が先だったから違和感のカタマリみたいだったよ。
「何でリミッターが付いてへんのに190km/hから回らへんねん!」とか思ったりしながらゲームしてました。(通常、
インプレッサでリミッターを解除した場合、ノーマルでの最高速は235?/h…らしい)
まあ、よい子は真似しちゃダメだよ。

お名前: SKYLINE   
ToKAZE.さん
本物とはすごいですね!!自分は頭文字Dというゲームの中でしか
走っていません。笑 ちなみに15歳ですから。笑

お名前: KAZE.   
走ってましたよ。インプレッサ(GC8)は何もしなくても速いので、マフラーと足回りだけで結構気持ちよく走ってます。
ちなみに走ってたのは、おいしい水でおなじみの○甲山。かつてドリキン土屋圭一も走った事もあるのに、最近寂れてきたな。
SKYLINEさんは街乗り派ですか。

お名前: Hide.    URL
To コロンちゃん

へ〜、そうなんですか。お詳しいですなぁ(^^;
お教えいただきましてありがとうございます(^_-)〜☆

お名前: コロンちゃん   
Hide.さん、

頭文字D (Initial D) という漫画がありまして走り屋のお話です。AE86 スプリンタートレノ GT-APEXとか
BNR32 スカイライン GT-R V・spec IIとか色々と車が漫画の中で登場し勝負をするのです(^−^)

ちなみにあの漫画も運転も好きですが実際にああいう車は持っていませんしああいう運転も出来ません(__;)

お名前: SKYLINE   
KAZE.さん
インプレッサWRXって本物ですか!?てか、本物の峠
を攻めていたのでしょうか?

お名前: SKYLINE   
KAZE.

お名前: KAZE.   
Vスペ?とはナカナカやりますな。
私はインプレッサWRXに乗ってます。但し、やってる事は、イニDではなくナニワトモアレ。峠は閉鎖されちゃいましたので。
というわけで、試合で県警と当たる時は異常に燃えます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

「頭文字D」っていうのは何ですかぁ???(^^;
ネットゲームかなにかなのでしょうか???
すみません、無知なもので(^_^ メ)

お名前: ポッロ   
名前とおりですね。笑 僕はALTEZZA RS-200 [SXE10]です。

お名前: SKYLINE   
自分はSKYLINE GT-R V・spec II [BNR34]のってます。

お名前: ポッロ   
こんにちは。イニD暦一ヶ月ぼポッロです。
みなさんはどんな車乗ってますか?? 

お名前: SKYLINE   
頭文字Dやってる人語りましょう!!!


記事一覧に戻る