記事タイトル:え、性格が・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To hiro君

少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
世間には妙な人がたくさんいますから、そのすべてと真剣に対峙してるとこっちがまいっ
ちゃいますよ(^^; まぁ、ほどほどに付き合うことも大切ですからね(^_-)~☆

お名前: hiro   
返信遅れました(汗

ありがとうございました。これからは気をつけてそういう場面は乗り切っていこうかと
思います。やはり、人生経験豊富な人に聞くのは良いですね(笑

お名前: Hide.    URL
to hiro君

>いつもああいう場面になると口論しがちなんですが、あの場合、狭い部屋から追い出す
>のは時間に任せて放っておくべきなんでしょうかねぇ?

まぁ、いうことは言っていいんじゃないですか(^^)
あとは、何か言い返されても相手にしないことです。こちらが正論ならばそれでOKなんで
すから。


>ストレス発散は、稽古でなんとかなりました。

それはよかったです(^o^)

お名前: hiro   
どうも、少しレス遅れて申し訳ありません(汗

紫吹さん>
愚痴はやはり言ってみましたがどうも自分がむなしくなるばかりで・・・(笑
文化祭頑張ってくださいね、サボると立場悪いし(ぇ

Hide.さん>
やはり相手にしないほうがいいんですかねぇ?
いつもああいう場面になると口論しがちなんですが、あの場合、狭い部屋から追い出す
のは時間に任せて放っておくべきなんでしょうかねぇ?
ん〜・・・難しい・・・。

ストレス発散は、稽古でなんとかなりました。
ありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

いるいるそんなやつ。
まぁ、そんなやつのことは誰も信頼してないと思いますので、気にすることはありません。
相手にするだけ自分のレベルが下がるってもんです(^^;


>・・・で、話は少し唐突ではありますがこういうどうしようもない気分を発散させたい
>とき、皆さんはどうしますか?

僕なら酒を飲んでぐっすり寝ちゃえばそれでOKなんですが、高校生には進められない発散
方法ですね(苦笑)
やっぱ、お稽古に集中して思いっきり汗を流すのが一番なんじゃないですか(^_-)~☆

お名前: 紫吹   
同じく高1、週末に文化祭を控えてる紫吹です☆

>>どうしようも無い気分を発散させたい時>>
あくまでウチの場合は。。。1、部活の稽古で全力でヘト?になるまで
いつも以上に本気で頑張る
2、友達とか親以外の人に愚痴を言いまくる。親とかだとアドバイスしてきたり
説教に発展したりするんで(笑
3、カラオケで大声だしまくる!
。。。こんなカンジです(^^
ウチも週末文化祭です
「何の仕事したらいいのかなぁ〜」って仕事探してたら
仕事サボってるって勝手に勘違いされて今クラスの女子の間での立場が危ういです(汗

お名前: hiro   
他の掲示板では前からお世話になっていましたがここではお初です♪
現在高一、今日文化祭があって僕は本当にクラスの準備手伝ってきたわけです。
で、こういうときに必ずいるのが準備をほとんど手伝わないで当日なぜか普通に
居座っている人・・・。しかも2人でゲームしてるんです。正直少し腹立たしい気持ちであり、
そのゲームしてた場所は、僕たちが昼食を取るための人が4人くらいしか入れないような狭い
ところだったので、「ここはゲームをする場所ではないから別の所でやってくれ」という意を
伝えると、あっちもむっときて少し口論となって、結局は向こうから「お前みたいな性格
悪いやつにそんなこと言われたくない。」と言われました。相手は学年でも有数の口の悪い
やつという不名誉な評判がたっているのですが、それでもかなりショックでした。
ここで相手を批判しようなんて気はまっっっったくないのです。

・・・で、話は少し唐突ではありますがこういうどうしようもない気分を発散させたいとき、皆さんはどうしますか?
「気にするな」といわれて立ち直れる人間であれば僕も苦労しなかったかも(苦笑

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る