記事タイトル:剣士の息抜き 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: タナタナ   
もうひたすらゲームですね。RPG、レース、あと、なんと言っても桃鉄!マジで強いッスよ。友達同士でルールを決めて、
カードの使用禁止とかでやってます。
去年のお盆休みに、親や友達に「ゆっくりさせて。」といったところ、本当に誰からも相手にされず、
気を失うまで三國無双をやり続けた事があります。
画面の白い部分が、だんだんピンク色になっていくのが分かりました。
やっぱりゲームは程々がいいですね。

お名前: 筋肉マン   
俺は家の中でぼぉーとしてますね!

お名前: jhon   
If you like it
  you don't have to!^^

お名前: ariel   
私の息抜き方法はズバリ!!  ?甘いものを食べる
              ?本を読む
              ?風呂に入る   です!!
かなりノーマルですね(^^;)

お名前: テケデケ   
テケデケです。
やっぱり音楽ですかね!アメリカの「SIMON&GARFFUKEL」が好きですね!
癒されますね!一度聞いて見てください!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

息抜きねぇ・・・。
 ●うまいつまみでお酒を飲むこと
 ●温泉に浸かること
 ●カラオケで熱唱すること
かな〜(^0^)

お名前: Kaz   
Kazです。

息抜き……現役中は息抜きも剣道だったような……(笑)
パソコンいじるのはもう日常の一部なので息抜きとはいえないですよね。
大体オフの日なんかは出稽古に行ったり電剣稽古会に出たりの日々でした(^_^;)
今は引退していますが稽古には出ています。息抜きといったら、ハーモニカを吹くことでしょうか(^-^)
いまだ練習中ですけど、単純な楽器なだけに奥が深いですよv

お名前: 緑一   
今は逆に剣道が息抜きですねぇ・・。
現役の頃は・・外に遊びに行くかゲームしてるかのどっちかだった(^^;

格闘技観戦は俺も大好きです(゜∀゜)
でもプロレスはNWOが無くなってからあんまり見てないです・・・。

お名前: CHIYA   
こんにちゎっ!北海道の後志で生息中の??ですっ!(♀ですっ!)
ん〜、私、スポーツ系で息抜きといったらバスケと水泳とアーチェリーと太極拳ですかね。(実でやってます
太極拳はテレビ)
それと文化系では美術とか絵を描くとか(得意ですっ。特に三○無双の絵とか)、やっぱりパソとか・・・。
最近ではプロ野球に夢中。小笠原好き〜vvです。(バレーとか)

お名前: Oh!HARA   
剣士の皆さんはどんな息抜きをされてるんでしょうか。
ちなみに私は、プロレス観戦です

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る