記事タイトル:悩み 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
お役に立てればうれしく思います(^^)
彼と仲良くね!☆

お名前: 恋する乙女   
Hideさんアドバイスありがとうございます!><
不快なことはちょっと言いにくいことなんですが……;;;
分かりました!機会があったら話してみますね☆
ありがとうございます!m(_ _)mぺこ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おや、恋する乙女ちゃん、彼氏ができたんだ。よかったねヽ(^.^)ノ

ところで、不快なことっていうのはいったいどんなことなのでしょうか?? 謝ってくるっ
ていうことは、彼も「悪いこといっちゃったな」って思ってるわけですよね(^^; う〜ん、思
ったことをすぐに言っちゃう「ちょっと子どもっぽい性格」なのかもしれません(^^)

恋する乙女ちゃんの性格が内気なのはわかりましたが、やっぱ、彼のこういうところは直して
あげる必要があると思われます。何かの折でいいですから、「そういうことを言われると傷つ
くんだ・・・」って話してみるといいでしょうね(^_-)~☆

いい付き合い方をネp(^-^)qガンバ!

お名前: 恋する乙女   
こんにちは!お久しぶりです!!^−^

最近あたしはちょっと悩んでます・・
少し前に彼氏ができたんですけど、
メールであたしにとって少し不快なことをいうんです。
でもあとですぐにあやまってくれます・・
そんな彼氏のことをキラィにはなれないです。
でもあとで謝るくらいならいわないでほしいって思いマス。
かといって内気な性格故、「そういうこと言わないで!!」とも言えません・・
なんか悩みかどうかも謎ですがアドバイスいただけたらうれしいです!

でわ、、、、

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る