記事タイトル:はっ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ひも君
拙著をお買い上げくださいましてありがとうございますヽ(^.^)ノ 
おかげさまで、売れ行きは好調なようです(^^)


To ガロアウスさん
そうですか、図書館にも拙著が・・・。うれしいですねぇ(^0^)
多くの人に読んでいただけて幸せです!

お名前: ガロアウス   
世田谷区の図書館だと、玉川台図書館など、四つの図書館に置いてありますが、現
在、三冊貸し出し中です。人気ありますね。

お名前: ひも   
この前書店で剣道の本を見ていたら、「剣道上達BOOK」というのがあり、手にとってみたら、なんと、Hide.さんのほんでした!!(もちろん買いました。)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る