記事タイトル:こんなの初めてで。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
しっかりね!!(^^)

お名前: きゅ〜   
はいっ!!ありがとうございます彡`∀´)
あとこの前はなしてた時に≪メールくると嬉しいよ≫っていってくれたんです。
別に特別な意味はないと思うけど、私はすっごく嬉しかったんです。テンションあがっちゃいました。 副店長というのは普通一年ぐらいで≪移動≫の通知が本部からいきなり来るらしいので、それまでに≪一番近い異性の友人≫のざを目指します。

お名前: Hide.    URL
そうですか、そういう気持ちでいられるのならOKだと思いますよ(^^)
彼に取りまして「一番近しい異性の友人」の座を、しっかりとキープしていってください
ねp(^-^)q

お名前: きゅ〜   
ありがとうございます。そうですよね!!!私も彼女との仲を裂こうとは思いません。
でも正直≪別れたらラッキー≫っていう気持ちがないわけでもありません((((゜д゜;))))
なので今は≪彼のことが好き≫という気持ちを大切に、バイトを続けていこうと思います。
友ダチ以上恋人未満目指します★☆
今はその人と話しているだけで、一緒に仕事をしているだけで幸せなので。。。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

彼女とはいえ結婚までしているわけではありませんので、場合に寄れば「割り込む隙」はあ
るかもしれません。
でも、そうすることによって、彼や彼の彼女さんにも不快な思いをさせ迷惑をかけること
になるかも。
それでも「彼が好き」というのであれば、ムリに恋心をとめることはありません(^^)

ただし、今きゅ〜ちゃんは高校生でしょ?
進路とかいろいろしっかりと考え取り組んでいかなければならない問題があるはず。
それをないがしろにして恋にかまけているようではいけません。
彼だってそんなことは望んでいないはずですからd(^-^)!

お名前: きゅ〜   
私は最近バィトを始めて、そこのバィト先の人に恋しちゃいました。。。でもその相手は24!!
私は18で、しかもその人には長い付き合いの彼女まで居ます。(結婚はいまんとこ考えてないみたいですけど)   かなわぬ恋だけど、好きなんです。 向こうはただの女子高生としか思ってないだろうけど、どぅしても気になっちゃうんです。
最近勇気を振り絞ってメルアドを聞きました。
メールはたまにやるんですが、やっぱり≪彼女がいる≫っていうのが頭にひかっかって。。。でもその人はすっごい優しくて、メールもなんか普通に話してるときより優しくて。。。嬉しい★
でもやっぱり彼女がいるって分かってる人に近寄ってくことっていけないことでしょうか!!???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る