記事タイトル:夕べのお酒 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
なるほど・・・。でも、それなら剣道に対する理解はありそうだね。
同い年なら、また、どこかの試合会場なんかで会えるかもねヽ(^.^)ノ

お名前: M.木村    URL
いえいえ、先生の息子さん(私と同い年の)が部活で剣道をやっているらしいです。

お名前: Hide.   
to M.木村嬢

へー、級審査でねぇ! ってことは、その先生も剣道をやってたってこと?
M.木村嬢が頑張ってる姿を見て、先生、きっと、うれしかったんだと思うよ!
僕も教え子のそういう姿を見るのってうれしいものヽ(^.^)ノ

お名前: M.木村    URL
私も偶然にも段級審査小学校3年生の時の先生にあったことがあります。
あれからかなりたったのに、先生は私の事に気が付いて呼び止めてくれました。
うれしかった!

お名前: Hide.   
先日、推薦入試の時大学の最寄り駅で案内の立ち番だったんですが、不意に「先生」
と声をかけられました。振り向くと、前の前にいた高校での教え子。某大学に進学し
ていて「バイト先の店のビラ配り」とのことで、朝早くからショットバーのビラを配っ
ておりました。

夕べ、会議で大学を出るのが遅くなったので、その店に足を運んでみますと、おりま
した、彼女がヽ(^.^)ノ 久々にいろいろな話をしましたが、やはり、高校生の時と
は違ってずいぶん成長していましたね(^^)
でも、見栄も手伝って思わずボトルを入れてしまいましたが、給料日直前のため痛かっ
たなぁ(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る