記事タイトル:むかつーーーー 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.   
to EBICOさん

>「Hide」さんへ
>ほらほら!河童さんからメッセージ届いてるでしょ?

アハハ、なんか流れていらっしゃいますなぁ(笑)


>お忙しいとは思うのですが、まずは、ざぁ〜っと全体を見回してから
>書込みを開始した方がよろしいんじゃぁないでしょうか?

そうしたいのは山々なんですがね。たぶんそれをしてたら、勤務時間内にレスが終
わらなくなっちゃうでしょうヾ(・_・;)オイオイ


>こちらの掲示板って皆さんがトータルで書込みされている掲示板なんですよネ?

ここが唯一、剣道ネタをやらなくていい掲示板っていう位置づけでして(^_-)〜☆

お名前: EBICO   
「Hide」さんへ
ほらほら!河童さんからメッセージ届いてるでしょ?

お忙しいとは思うのですが、まずは、ざぁ〜っと全体を見回してから
書込みを開始した方がよろしいんじゃぁないでしょうか?
そうすれば、よりいっそう、書込みの深みが増すってゆう事もあるんじゃないでしょうか?

すいません、エラそうにゆってしまいましたが
こちらの掲示板って皆さんがトータルで書込みされている掲示板なんですよネ?
私も最近その様に感じていて、みなさんがすごくこの掲示板でパフォーマンスしてるんだなぁ!
って思っています。

どでしょうか?

お名前: 河童の質流れ   
ピョヨヨ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
   トッポワ〜〜〜〜〜ン  タヨンタヨン
  

河童は色々流れ〜〜る〜〜〜ん〜〜
 
       
      〜( φωφ )〜
          Θ
                              

お名前: Hide.   
to EBICOさん

続報がないところを見ると、もう、お怒りは解けたようですよ(笑)

お名前: EBICO   
”河童の質流れ節”健在でしたネ?
ほっとしました・・・

お名前: Hide.   
to 小梅さん

アハハ、ホントだ。読み落としてた(^_^ メ)

お名前: 小梅   
Hide.さんへ
えっ?この人女性ですよ?・・・自分だっておんなのくせに・・・
とあるじゃないですか。うーんいやですよ。で、お怒りはもう
納まったのでしょうかな?

お名前: Hide.   
to 河童の質流れさん

>鋭い推理ですな。ふむ‥ふむ‥ドキドキ‥
>【訂正】   先生⇒指導者
>       生徒⇒教わる子(男女あり)
>       飲む⇒懇親会 等〃
>       めんこ⇒ジャニ系の男の子(この場合は…)

ってーことは、一概に「学校」とは限定できないようですねぇ(^^;
懇親会の席に「教わる子」がいるのかなぁ???
「ジャニ系の男の子」をかわいがるって、ひょっとして女性指導者か? 
さもなければホ○?!(^_^ メ)

お名前: EBICO   
「河童の質流れ」さん江
流れている間に、角が取れて丸くなっちゃったんですか?
今回は、最初に比べるとパワーが感じられないんですけど・・・

お名前: 河童の質流れ   
イッヤホー
この度、河童がちょっと流れている間に 皆様、カキコありがとデス。
ボヤキ聞いてくれて うれしッス。
『めんこ』は‥めんこい‥(かわいい)〜特別ひいきにしている子〜
〜〜〜方言?

TO Hideさん
鋭い推理ですな。ふむ‥ふむ‥ドキドキ‥
【訂正】   先生⇒指導者
       生徒⇒教わる子(男女あり)
       飲む⇒懇親会 等〃
       めんこ⇒ジャニ系の男の子(この場合は…)

    ★ じゃ、股★
           
                               …☆    ある道場の○○○  …☆

お名前: Hide.   
うーん、河童の質流れさんのお怒りの内容がわかりませんので、管理人としてもレ
スのつけようがありません(^^;

「ある道場のボヤキ」とありますから、剣道シーンでのお話なのでしょうね。それ
も、「生徒」というキーワードから学校の部活動を連想することができます。

しかし、「飲むと」というワードがわかりません。飲んで生徒を呼ぶことのできる
環境といえば、合宿か寮生活なのでしょうか???(?_?)

まだ、これだけのキーワードでは、河童の質流れさんの背景を想像すすることがで
きません。皆さん同様、パート2、3を期待することにいたしましょうヽ(^.^)ノ

お名前: EBICO   
ワクワク!

お名前: 小梅   
EBICOさん江
そうですなあ。はやく質流れさんからレス欲しいところですわあ。

お名前: EBICO   
「河童の質流れ」さん江
文字のお遊びとしては、お上手ですが・・・
内容的には、コメントしずらいですぅ。

この様な感情って少なからずありますよね?
でも、そこをグッとこらえて下さいネ。
ココで発散できれば、また明日から頑張れますもんネ?

「小梅」さん江
パート2、3も期待したいですよねぇ?

お名前: 小梅   
どうしたんでしょ?なんか酔っていらっしゃるような文字の羅列。
女性が女性に対してシャウトしているようですが、「めんこ」って
なあに?パート1ということは2、3、もあるのでせうか。

お名前: 河童の質流れ   
んもーむかつく―
『女はどうだ・こうだ・なんだ・かんだ』と
えっらそうに………自分だって
おんなのくせに……………
ちょっと休憩に入ると【スッパスッパ】タバコすって、
飲むと直ぐ生徒を一人づつ呼んで【ダ〜ラ、ダ〜ラ】 説教するし、
《めんこ》はベタベタ褒めまくって可愛がるし、〜〜〜〜〜〜
そっちが先生なんだから、しっかりお手本に
なれ★
               …☆  ある道場のボヤキ パート 1  ☆…


記事一覧に戻る