記事タイトル:緑のおじさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 反剣道派   
言論弾圧だ〜っ!!
所で,「輪がセクション」って何?

お名前: Hide.   
to さいころさん
アハハ、サイコロさんにもそんなご経験が(笑)
しかし、空手にはスゴイおじさんがいるんですねぇ・・・(^^;
剣道では、時々スゴイ鮫皮の胴や蒔絵の胴を付けたおじさんがいて、「何か勘違
いしてないかなぁ・・・」なんて気にされられちゃいますが(苦笑)


to 小梅さん
鮮やかな緑色かぁ。うーん、選択肢には入れませんでしたが、8として「プロ意
識がちょー高い緑のオジサン」っていうの上げさせていただきましょうヽ(^.^)ノ

お名前: 小梅   
To みなさん
こんなくだらないトピにレス入れてくれてありがとう
ございます。小梅感激!!
でも報告せずにはいられないほどの鮮やかな、黄緑に
ちかい緑だったんです。Hide.さんの選択肢の6か7
に近い感じののりでした。
 昨日うちのかみさんが新宿高島屋で林家ペー、パーコ
にあったらしいけど、だれも近寄らなかったんだそうです。
ペアでピンクの服着て、ケタケタわらってりゃむりもないか。

お名前: さいころ   
ははは・・・
私も少々緑がかった頭になった事あります。
茶パツっぽいのを落ち着いたブラウン系にすると青から緑系の色に見えるのです。
しばらくするとなぜかまた茶に戻るんですけどネ。
でもその人はきっと本当の「緑」なんでしょうね。
空手を見に行った時も緑や金の髪の毛でピアスをしたおじさんがいて、
ある意味恐かったです。

お名前: Hide.   
小梅さん、毎回楽しい話題をふっていただきましてありがとうございますm(_ _)m

うーん、「緑のオジサン」ですか・・・。いったい何者なんでしょうねぇ?(^^;

そういえば、私が前任校で生活指導をしていたとき、茶に染めてきた生徒に黒く
するよう指導したところ、緑がかった黒になってきたことがありました。本人泣
いてましたが(苦笑)

さて、そのオジサンの場合、
 1.元々緑に染めたかった
 2.白髪染を失敗した結果緑になった
 3.誰かに騙されて緑になった
 4.上司に反抗するため緑にした
 5.若いOLにウケたくて緑にした
 6.年甲斐もなくビジュアル系バンドをめざしている
 7.ドッキリカメラ
のどれでしょうか?(笑)

お名前: 小梅   
今日、会社の帰りに頭を緑に染めてスーツ姿で歩くオジさんを
目撃しました。どこから見ても普通の人。頭以外は。
赤毛のアンを小学生のとき読んだら、彼女は髪を黒く染めよう
として、緑になったことがあるとのこと。当時は想像できません
でした。でも、今日、その違和感を味わう事ができました。
たまに白髪をうす紫に染めている人をみますが、それはおしゃれ
な感じです。緑はちょっとね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る