記事タイトル:この夏、入隊されたヒト求む! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Paladin   
DISK3と4は時間が短くなるから楽になりますよ。

お名前: era   
皆さん、どうもレスありがとうございます。m(__)m

今日が金曜で明日は稽古ですが、明後日はまだ課題が残ってるんで
さっさと片付けなきゃイケナイんですけど。^^
ジブンもどうにかDISK2まではいったのですが
そこからが大変で、ホントにカラダがついていかない!
状態でマイってしまいました。(><)

DISK3から先に行ったヒトっているんでしょうか??

お名前: 東北人?   
東北人改め東北人?です。
うちの妻もハマッテいます。
思うに「有酸素+筋トレ+昼間の運動」は女性の体質にあっているのではないでしょうか?
男性(中学生の剣道部も)は朝練習・夜の練習だの時は動きが良いのに、昼は動きが良くありません。
サッカーも野球も男性プロ選手は「ナイター」が得意の様子です。
この原理を剣道に応用して家の中学も全国を目指したいと思います。

お名前: (仮称)PAKU   
体験入隊しました(笑)
試しに辛くない程度にやってみるかという感じだったので
翌日の筋肉痛は避けられましたが、太ももに筋肉痛寸前の
軽い違和感が残りました(苦笑)

お名前: Paladin   
入隊して4ヶ月です。
7日間プログラムを終わらせてからは、disk3を中心にやってきました。
3ヶ月くらい続けたら、ジーンズにゆとりができました。

お名前: バカボン   
入隊しては脱退し、またしばらくしては、入隊し…の繰り返し…。
隊長の励ましに『明日もがんばりますっ』と、誓うのですがついつい
怠けてしまいます。あ、でも、今日、しましたよ!
つまり、また入隊したってコト。(^^ゞ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

愚妻が入隊しまして、Disk2まで進んでますよ。
3日坊主の愚妻にしては、よく続いています(苦笑)

お名前: era   
もうすぐ夏休みも終わりですが
今年の夏、稽古の合間に友人があの!ビリーズブートキャンプを
始めたこともあって
ジブンもやってみたのですが、長続きせずに終わってしまいました。

この夏、同様に入隊された(ビリーズブートキャンプ始めたヒト)ヒトは
他にいたらレス下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る