記事タイトル:又、剣好きが、 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
ドンマイっすぅヽ(^.^)ノ

お名前: 田島努   
当方の早とちりだったようです。お恥ずかしい、
ご迷惑おかけしました。又、ご意見賜りますよう、
宜しくお願い致します。

お名前: Hide.   
to 田島さん
今、田島さんからのカキコを拝読し「剣好き」に繋いでみましたら、なんとか掲
示板につながりました。でも、いつも200近いアクセスがあるのに、昨日が39
でしたので、サーバーになんらかのトラブルがあったものと推察されます。

無料掲示板だと、思わぬアクシデントがありますから、sinobuさんも色々と心を
痛めておられるようです。

まぁ、なんにしても、だいじょうぶそうですので全国の「剣好き」ファンのみな
様、ご安心くださいヽ(^.^)ノ


to 努島さん(?)
尚武館ニジェ―ル道場の連絡先ってどこなのでしょうか?(^^;

お名前: 努島 田   
ところで、最近みかけないので鬼になっていたのですがアミバ様はどうしたんでしょうか?
何かアミバ様に関する情報を御存じの方は尚武館ニジェ―ル道場までご連絡下さい。

お名前: 田島  努   
 先日は、お言葉を頂き、有難う御座いました。

 又、「剣好き」、の掲示版が、不連りあいになり、連絡申し上げるとともに
疲労多き、管理人、sinobuさんが、心配です。
m,ad知らず、況を知ることも,ままならず、
無礼、を知りながら、こちらに、添いました。
宜しくお願い致します。

田島 努  拝

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る