記事タイトル:まだ、告ってないのに・・・(泣) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
そうだね、携帯を持っていなかったら、また、別の方法を考えなければいけないものね。
うまく情報が取れるよう念じていますp(^-^)q

お名前: 燐架   
そうですね!! その方法でやってみます。
でも、ぁたしのスキな人のお父さんは剣道の先生で結構厳しい人だと
きいたことがあるので、相手がケータイ持ってるかどうかを先に
聞いてみたいと思います。

お名前: Hide.    URL
そうですか。
では、自分の先輩にその先輩にメルアドを教えてもらえるよう話してもらうっていう手は
使えませんか??
「溺れる者はわらをもつかむ」といいます。
どんな細いつながりでも、利用してみるのは悪いことではありませんよd(^-^)!

お名前: 燐架   
親しくしていると言うわけではないんですが、試合などで見かけると会釈するくらいです。 昨年もあまり話したことは無くて、話すときは同?の先輩が一緒のときだけ
でした。 その同?の先輩は、ぁたしのスキだった人と仲がいいんですが・・・
先輩とは、この頃あえないんです。

お名前: Hide.    URL
う〜ん、それは難しいですね。
昨年までいた女子の先輩で、親しくしているというか、顔見知りの人っていないんです
か??(^^;

お名前: 燐架   
Hideさん、はじめまして!!
そこの?学の剣道部は、昨年までは女子がいたんですが今年はだれもいないんです。
その人は、他?の女子剣道部とあまり関わりがないんです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、彼といっしょにいた女の子が「彼女」かどうかなんてことはわかりません
よ。単なる友達で遊びにいっただけかもしれないでしょ?
それをあれこれ気に病むのは「取り越し苦労」というものです(^^;

でも、他の学校ということになりますと、やはり情報を収集するのが難しいですね。
彼と同じ学校に燐架ちゃんの友達か知り合いはいないんですか??
そんな人がいれば、いろいろと情報をつかめると思うんですがね(^_-)〜☆

お名前: 燐架(りんか)   
初・カキコです。 
ぁたしわ、佐賀に住んでる?3です。
昨日、友ダチと一緒に遊びにいったんですがそこで前からスキだった他?の
人と偶然会って、お互いしゃべったことが無いのでそのまま友ダチと遊んでたんです。
だけど、よく見るともう1人の男の子と2人の女の子が一緒にいたんです。
その前の日に大会があってそのときに告ろうと決めてたんですが、結局言えなくて・・
もう、半年ぐらいずっと片思いで、前付き合っていた男の子ともそれが原因で
2週間で別れました。もうすごくショックで・・・(泣)
どうやったら立ち直れるんでしょうか・・・・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る