記事タイトル:近況報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
ひろの君、お久しぶりです。元気に頑張っているようですねヽ(^.^)ノ

そうですか、武蔵会で二刀をはじめられましたか! 中村師範もはくどーさんも素晴らし
い方ですので、技術のみならず心もしっかりと学び磨いていってくださいね(^o^)

電脳剣士稽古会は、6月29日に東京で「剣道形の会」を行なうことが決定しています。
ただしこれは、竹刀をもってのお稽古はありません。ただひたすら日本剣道形を行なう稽
古会です。もう少ししたら詳しい案内が出せると思いますので、興味があったらいらして
ください(^_-)~☆

お名前: ひろの   
高校を卒業して約一ヶ月過ぎようとしています。
一年将来を考える年にしようと思い、アルバイトなどをしています。(事情があって学校に行かれない子どもたちの「集まる場」にスタッフとして週二日、隣の市まで通っています。)
お稽古は、一念発起し前から興味のあった二刀をとろうと武蔵会の関東のお稽古会に行ってきました。
地元の道場でも二刀をとってお稽古しています。やはり、片手に一刀ずつ持つ二刀は、
両方を一緒に動かさなければいけないので、難しい反面、面白いところがあり、のめりこみそうです。
いちに会のお稽古にも行きたいのですが、長野に住んでいるので今度の湘南でのお稽古会には行けそうにもありません。
東京近辺なら参加できそうです。
いろいろかってにかきましたが、近況報告としたいと思います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る