記事タイトル:こんな自分 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To アクビちゃん

先輩にかわいがってもらえることはとてもいいことです。
先輩にしっかりと食らいついて、剣道も上達できるよう頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: アクビ   
皆さんありがとうございました〜!
いやーなんか、友達が「バッカじゃないのー確かにあの先輩可愛いし優しいからって
ドキドキすんの?あんた、レズ?」みたいな事言われてたんで(笑)
今日の稽古で、稽古に参加する人が男子が二人、女子が都合良く、
私とA先輩だけだったんですよ・・・そして、終わった後、コーチに
「お前、なんでAと一緒の時は、もじもじデレデレしてんだ?」
なんて云われたんですよ自分では分からなかったんですけど・・・
他の先輩達も、勘付いたのか、妙に二人だけにさせたりするんですよね
憧れているのか、好きなのかはまだハッキリしていないけど
先輩たちと一緒に居られる時間を大切にして、答えを見つけたいです!
本当に皆さんありがとうございました〜!

お名前: めい   
うちこの前メル友(女)に会ったんだけど
うちの試合見ててくれて終わったあと
思いっきり笑いかけてくれて後でメールしたら
頑張ってたやんって言ってくれたの(●^o^●)
その人の剣道と笑顔に変な意味じゃなくて
惚れたよ(^◇^)
アクビちゃんの気持ちよく分かる!!
全然変じゃないから大丈夫★

お名前: Hide.    URL
はじめましてアクビちゃん。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

憧れの先輩に親切にしてもらうとドキドキするものです。別に変でもなんでもありませんから安心してくださいね(^0^)
その先輩に認めてもらえるよう、お稽古をしっかりと頑張っていきましょう!!

お名前: 匿名希望の父兄   
ウチの長男は特定の先輩との地稽古の時、凄く良い技を出して良い稽古してます。
試合をしても負けるけど、良い内容です。

>どの先輩よりも優しくしてくれて
>面ひもの結び方、面打ち、いろいろと教えてくれました。

ここ、同じですね。
息子もその先輩が好きなんだろうな〜。
ニコニコ楽しそうに稽古してます。
先生の前では決して見せない表情です(笑)

変じゃないと思います。

お名前:    ?   
?あなたは女ですよね?
先輩も女ですよね?

お名前: 虚空   
変ではなくて恋かもしれませんね (^_-)〜☆

お名前: 匿名   
剣道は中学から始めたのでしょうか??
そのA先輩への“変なドキドキ”…
アクビさんはあ先輩のコトが好きなんですね〜^^
でも、人の“好き”には色んなタイプがあると思うんです。
恋愛感情だったり、憧れだったり…
私には憧れの先輩がいました。その人は優しくて、剣道が上手くて…
私もその先輩と話していたりするとドキドキしていました。
アクビさんのドキドキは多分憧れからきているんではないでしょうか?!
何にせよ、変ではありませんよ!!

お名前: アクビ   
こんにちは初めまして!
私はまだ5級のよわちぃー剣道が大好きな中学生です!!女です
先輩やコーチが相手になってくれる時は緊張して、なかなか
上手く技が決まらないんです〜。
・・・もっと、困った事に、ある女の先輩に回った瞬間に、技が上手く決まるように
なったり、とっても・・・なんか、ほかの先輩の時や、コーチとは違う
なんか、変なドキドキがあるんです
時々、その先輩を見てボーーーたしたり・・・
その先輩、A先輩はまだ入部したばかりの私に、どの先輩よりも優しくしてくれて
面ひもの結び方、面打ち、いろいろと教えてくれました。
家へ帰るときの道が一緒で、やぱり、いつまでも、「ドキドキ」してるんです
いつもA先輩が頭から離れません!こんな自分って変でしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る