記事タイトル:私の悩み 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To いちごちゃん

そうですか、それでは待つしかありませんね(^^)

でも、頑張りましたねぇ。
上手に気持ちを伝えることができましたでしょうか?(^0^)

お名前: いちご   
こんにちは☆
告白したんですけど、「返事まってくれ」って言われました・・・
だから今は、ひたすらと待つだけです。
また、返事が帰ってきたら書きます。

お名前: Hide.    URL
To いちごちゃん

そうですか、それはよかったですね\(^o^)/バンザァイ
重くならないように、素直にご自分の気持ちを表現してくださいね!

結果報告楽しみにしてますよ(^0^)

お名前: いちご   
どうも〜★★
好きな人と、会う約束をしました!
今度の月曜日です。
その時に、告白しようかな〜と思います。
がんばります!!

お名前: Hide.    URL
To いちごちゃん

あけましておめでとうございます。
そうですね、古い自分を捨てて新しい自分になれるのが信念のいいところですから(^^)
告白頑張ってくださいねp(^-^)q


>男子のうれしい、告白のしかたってありますかね〜?

どんな告白の言葉でも、素直な気持ちを素直に言ってくれれば男性にとってはうれしいも
のですよ(^_-)~☆

お名前: いちご   
おそくなってごめんなさい
あけましておめでとうございます。・・・だいぶおそいですけど・・
私、前話してた好きな人に、告ろうと思います。いつまでも、ひきずっていてもしょうがないですしね★ 2009年にもなってしまいましたしね。あともう一つ、
今年は、20歳にもなるから、ケジメをつけたいと思います。
そこで、1つ教えてもらいたいことがあります。
男子のうれしい、告白のしかたってありますかね〜?
教えてください。お願いします。

お名前: Hide.    URL
To いちごちゃん

なるほど、そっけない感じになってしまうのですね(^^;
自分から口を開かないで、彼の言うことに耳を傾けることを意識してみてはいかがでしょ
う。

お名前: いちご   
いう言葉が、怒った感じになります。

お名前: Hide.    URL
To いちごちゃん

おひさぁ、元気にしてましたか?(^^)

う〜ん、へんなことって、たとえばどんなことを言っちゃうのでしょう?
それはあがっててそうなっちゃうんですか?(^_^ メ)

お名前: いちご   
お久しぶりです。
でも、あの人の前になると変なことばっか
言っちゃうんですよ。

お名前: Hide.    URL
To メロンちゃん
お悩みは解決しましたか?(^^)


To いちごちゃん
そうですか、では、まず、お会いしてお話するところからはじめませんとね(^_-)~☆

お名前: いちご   
連絡はとれますよ。
同じ大学に通ってますから。

お名前: メロン   
ごめんなさい。かってにいとこのこが入力しちゃって。

お名前: Hide.    URL
To いちごちゃん

おひさぁ、元気にしてましたか?(^^)
そうですねぇ、その人とは、今でも連絡の取れる状況にあるのでしょうか?

お名前: いちご   
お久しぶりです。私好きな人ができました。って言っても、中学の時から片思いを
しているんですけどね。
その人とは、小学校から同級生なんですけど、好きだときずいた時はもう中学生
ですからねー。高校生の時に、違う人に告られて、付き合ったことが、あるんですけど
どうしてもわすれられなくて。そしたら付き合ってた人に「お前、好きな奴が
いるんだろう」って言われて、1年ぐらいで別れちゃいました。
どうしたら、いいんでしょうね。

お名前: Hide.    URL
To いちごちゃん

応援してますよ、頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: いちご   
はい。本当に見つかってよかったです★
これから、キャビンアテンダントになれるように、がんばりたいと思います。

お名前: Hide.    URL
To いちごちゃん
そうですか、夢が決まってよかったですね。
「どうしたら実現できるのか」っていうことを、きちんとした調べして備えていくよう頑
張ってくださいp(^-^)q


To メロンちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

どんなお悩みでしょうか?
私でよければお話してみてください(^_-)~☆

お名前: メロン   
初めてかきまーす。
悩みよかったら、キイてください!

お名前: いちご   
私、将来の夢決まりました。キャビンアテンダントを目指したいと思います。
これは、解決したからいいんですけど、また悩みっていうか、これはずっと前から
なんですけど。この悩みは、女の子に聞いてほしいです。
もし、聞いてくれる方がいればうれしいです。

お名前: Hide.    URL
To いちごちゃん

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

なにかご相談事がありましたら、いつでも話にいらしてくださいね(^^)

お名前: いちご   
お悩み聞いてくださって、ありがとうございます。
少し、安心しました。

お名前: Hide.    URL
To いちごちゃん

管理人のHide.です。

まぁ、いいではありませんか、まだ、大学1年生なんだし(^^)
英語が得意なら、英語の成績を伸ばすことに全力を傾けるとか、TOEFLの高得点を目指す
なんていうのもよろしいかと。

海外を見てくるのもいいかもしれませんね。短期留学をしてみるなんていうのも、見識を
広げる上でいいことだと思いますよd(^-^)! 

そのうえで、自分の可能性についていろいろ考えていきましょう。
あわてることはありませんって(^_-)~☆

お名前: いちご   
また書いちゃいました。
誰でもいいから、悩み聞いてください。私、まだ18歳の大学一年生なんですけど、
上智大学にはいってるんですけど、英語が得意だから入っただけで、特にやりたいこと
とがないんですよ。友達とかは、やりたいことがあったりして前友達に聞かれた
ときに「ないの?」って言われて、かなりあせってます。
先生とかには、「まだ、一年生だからあさって決めなくてもいいけど、でも早めに
決めといたほうが得だよ。」っていえあれて。
皆さん、どう思います?

お名前: いちご   
うち、みんな将来の夢とかあるのに、うちだけなくてへこんでます。 皆さんは
将来の夢とかはあります?

お名前: Hide.    URL
To ラブちゃん

ラブちゃんは、トピ主のブラジャーちゃんなんですね(^^)
少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。
たしかに気にあるとは思いますが、それも「個性の一つ」と考えていけるようにしましょ
うね!

お名前: ラブ   
お久っす!!
お返事ありがとぅござぃマスッッ↑↑
今でもやっぱり気になります…
んでも、Hide.サンが、
男の人の気持ちをスナオに伝えてくれたんでぇ
最近ゎけっこー気が楽になりました!!

あと、きょっちゃんサンも、
ホンマに感謝デス(^^)
きょっちゃんサンの言葉にゎ、ホンマ感動
しますたぁ(≧▽≦)ノノ

んでゎ!!

お名前: きょっちゃん   
toブラジャーさん

私の娘、中2。ブラなんか持ってませ〜ん。 親子で壁です!
娘の同級生にも、私の友人にも、壁から山まで色々沢山いますよ。
今ドラマで【山・壁】なんてやってるから余計に、山が良い!みたいに考えると思いますが、壁の私だって
恋愛して結婚して子供も出来て、幸せです♪

パリコレなんかのモデルさんを紙面ではなく生で見たことありますか? すごくキャシャで、殆どの人が壁みたいですよ。

胸だけで男女を分けるはずもないし、胸だけが女性の個性ではない。
キラリと光る貴方のハートをもっともっと磨けば、向かうところ敵無しですよ!

お名前: Hide.    URL
To ブラジャーちゃん

中学生でAカップなら、別に問題はありませんよ。
最近は、中学生でも大きい子も多いようですが、あわてることはありませんって(^^)


>友ダチに
>「○○って胸ないよね・・・
> 修学旅行のとき見たもん!!」
>とゆぅカンジでいってくるんですよー(`д´))))

まぁ、身長の小さい人や大きい人、太めの人や細身の人がいるのと同じように、バストも
大きい人も小さい人もいます。それが個性ですからd(^-^)!


>もし、Hide.サンが
>おっぱぃが大きい人と小さい人だと
>どちらの方が、
>魅力を感じますか??

胸が大きい女性の場合、やはり胸元に目が行ってしまうのが男だと思います。
でも、それが嫌だっていう女の子も少なくないんですよ(^^;

僕の場合は、女性はスレンダーな人が好きですので、胸もあまり大きくない方バランスが
とれていると考えています。そういう女性に魅力を感じるタイプです(^^)

お名前: ブラジャー   
スミマセン・・・
さきほどの続きデスッ!!

友ダチに
「○○って胸ないよね・・・
 修学旅行のとき見たもん!!」
とゆぅカンジでいってくるんですよー(`д´))))
じゃけん・・・
ショックで・・・
変なコト言うケド、
お風呂入った時、
じぶんのおっぱぃ見て・・・
小さいと思うんですよね・・・
んでも、男の人ゎ、
女の人の谷間とか見て、
「うひょー(//△//)」みたぃな
カンジに思う人が多いと思うんですよね・・・
正直に言ってください!!
もし、Hide.サンが
おっぱぃが大きい人と小さい人だと
どちらの方が、
魅力を感じますか??
正直に答えてください!!

変なコトを書いてスミマセン・・・

お名前: ブラジャー   
んどもぉぉぉぉーー!!

ウチゎ中学生!!
ちなみに・・・
恥ずかしいケド、バストゎAカップくらいです・・・

Hide.サンのお返事ゎうれしぃケド・・・
友ダチがよく、
「○○ゎ胸ないし・・・
 遊学旅行の時みたもん

お名前: Hide.    URL
To ブラジャーちゃん

管理人のHide.です。

えっとぉ、ブラジャーちゃんは何年生なんですか?
で、胸のサイズはどれくらいなんでしょうか?

男子は胸のサイズで女子を好きになるわけではありませんから、あまりそういうことを気
にしすぎない方がいいと思いますよ(^^)

お名前: ブラジャー   
ウチの悩みを聞いてくれるんすか??
なら・・・
ウチゎ胸が小さいんですケド・・・
やっぱり男の人ゎ、女の人が胸が小さいと
ダメですか・・・??
正直、壁女なんデスよ〜(;△;)
やっぱり、胸がボィンじゃないと、
ダメですかネェ〜・・・

変なコト聞いてすんません〜

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.というオヤヂです。

いったいブラジャーさんの悩みっていうのは何なんでしょうね?(^^;
もし、さしつかえなければ、お話ししてみてください!

お名前: ラブ   
スミマセンが・・・
もぅここにゎこれません・・・
たぶんですが・・・
また、悩みを聞きます!!

お名前: ラブ   
eですよ!!
んでも・・・変なコトって何ですか??
気になります!!
教えてください!!

お名前: ブラジャー   
女の子?だよね・・・
ウチの悩み聞いてくれる??
ちょぃ変なコトなんですケドー・・・
eっすか??
マヂ変なコトなんですケドー・・・

お名前: ラブ   
こんにちゎ。
ブラジャーサン!!
ってゆぅより、はじめましてですね(^^;)

私でよかったら、悩み聞きましょうか??

お名前: ブラジャー   
初カキデスッ!!
ウチの悩みを聞いてください!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る