記事タイトル:夏レク 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To M.木村嬢

ふだんは剣道というフィールドでつながっている者同士だけど、また、違っ
た一面が見られてとても楽しいよ。
秋レクは何を企画しようかなぁ?(笑)


To 茅ケ崎の旅人

練習試合? いいじゃないですか。自分のためにする活動なんだから、すべ
てプラスに考えて取り組まないといい結果が生まれないぞぉ(^^)


ちなみに、僕の声は夏休みに生徒を怒鳴りすぎた後遺症で、まだ、枯れてて
使い物になりません。今日は、大学の最寄り駅で『みずほ台祭り』というイ
ベントがありカラオケ大会も挙行されるのですが、残念(;_;)

お名前: 茅ヶ崎の旅人   
いいな〜、うらやましいです。
僕達はそのころ厳しい練習試合中でした。

ところでHide.サンはレクで得意の「真夏の果実」を披露したりしたんですか?
もししてないなら今度のいちに会で聞きたいな〜。
きっと美声なんだろうな〜。

お名前: M.木村    URL
みんなで遊ぶと、楽しいですね。
私たちも、バーベキューしたいなぁ。

お名前: Hide.   
昨日(8/24)は、いちに会の夏レクでした。
埼玉県の長瀞で、まず、ライン下りを楽しみました。ゆったりとした流れを
楽しむものだとばかり思ってましたが、けっこう急流もあって、凄まじい水
しぶきが飛んだりとエキサイティングなものでしたヽ(^.^)ノ

次いで、バーベキューを堪能しました。
杉の木陰はとても涼しく、いい雰囲気のバーベキュー場でしたね(^^)

で、最後は荒川の河原で水遊び。
こいつは、「遊び」というより「バトル」になってしまいました。
やはり、剣道部員には「戦いを求める血」が流れているのでしょうか(笑)
ヘトヘトに疲れたけど、楽しい一日でした。

詳細は後日、別ページに写真入りで公開します(^^)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る