記事タイトル:恋・・・みなさんの意見聞きたいです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 未海ちゃん

そうですね、お盆も終わりですから、もう帰って来るでしょうねヽ(^.^)ノ

そうですか、恋心がばれているんですね。
4人で遊ぶときに、2人きりになる可能性もあるでしょうから、そんなときはチャンスです
ねp(^-^)q

お名前: 未海   
えっと、そろそろだと思います。
 あっっ!そうだ!時々私の家や、彼の家で、みんなで遊ぶことがあるんです。(あの4人)
それで、こういわれたことがあります。
「未海ちゃんって、おれのこと好きなの?」
私はびっくりしました。
好きな人は、2,3人くらいにしか教えなくて、<ぜーったい教えないでね!>
って約束したのに、そのうちの、1人が、なぜか本人にお・し・え・て・いたのです!!
しばらくあわてていて、私が「えっと、そのことについては、こここんど!!」
と言ってしまいました。チャンスだったかもしれないけど、
そこにはみんなもいたし・・・超恥ずかしかったです・・・(*・口・*)

お名前: Hide.    URL
To 未海ちゃん

おひさぁ! 元気にしてますか??(^^)

彼がお出かけしているのでは会えなくても仕方ありませんね。
4人で遊ぶのは打ち解けていいと思います!
きっとお土産を持って帰ってきてくれるかも!
楽しみに待っていることにしましょうヽ(^.^)ノ

ちなみに、いつ帰ってくるの??

お名前: 未海(今頃ですけど仮名です)   
お久しぶりッス!未海ッス!夏休みになって、彼といーーーーーーーーっかいも
話していません(TT)えーん
それに、彼は、夏休み中、お出かけしてて・・・
でもでも、帰ってきたら、私の妹と、彼の妹と、私と、彼の、4人で遊びたいなー
なんて考えてます!(*・v<*)v

お名前: Hide.    URL
To 未海ちゃん

おお、そうですか、それはよかったですね!
親しさを増せるよう、頑張ってみてくださいp(^-^)q

お名前: 未海   
あれから少したって、彼からちょっと話かけてくれるようになりました。
この調子でイケるといいです♪

お名前: Hide.    URL
To 未海ちゃん

そうですか、同じクラスなら、話すチャンスもありそうですが・・・。
席が近くなれば同じ班似なれそうですが、それ以外に、彼と同じクラスの係、委員などに
立候補してみてはいかがですか。
そうすれば、話しチャンスは増えますよヽ(^.^)ノ

お名前: 未海   
はい!同じクラスです。近所なので、よく話します。でも、学校では、みんなもいるし、恥ずかしくてあんまり話せないんです。どうしたらいいですか?

お名前: Hide.    URL
To 未海ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですねぇ、両思いとは言い切れないまでも、お互い「気になる異性」っていう感じな
んじゃないでしょうか(^0^)
同じクラスの男の子ですか??
しゃべったりはするのでしょうか??

お名前: 未海   
ははははははじめまして!!!!!未海・小5埼玉県つるせ台小学校です・・・(><)
私には大好きな人がいるんです。おなじ年齢の。で、ときどきその人の視線を感じる
ことがあるんです。これって、両思い?

お名前: Hide.    URL
To ふぉこさん

管理人のHide.です。
学校名や県名は本人がカキコする以外、尋ねることもネチケット違反です。
やり取りしたければ、ご自身のメルアドを明記してメールでお願いしますm(_ _)m

お名前: ふぉこ   
著名さん、あなたは何県にすんでいますか???
よければ学校も教えてください。

お名前: Hide.    URL
To 著名ちゃん

そうそう。そうやって親密度を高めていく作戦です(^_-)〜☆
頑張ってくださいね!!

お名前: 著名   
toHide.さん
 そうですよね!!・・・相談に乗ったり,嫌がられなぃ程度に
 メールをしたらいいんですね! ありがとうございます。^_ー

お名前: Hide.    URL
To 著名ちゃん

いやぁ、メールができるんだたらそう難しくはありませんよ。
その頻度を少しずつ上げていくようにするんです(^^)

ただ、基本的には男子は女子ほどメールが得意ではありませんので、迷惑がられないよう
に気をつける必要はありますけどね(^_-)〜☆

お名前: 著名   
まちがえました・・・↓
 toあいさん
   ・・・・付き合っていじょうは=付き合ってるいじょうは・・です!

お名前: 著名   
toぽちさん
 私と同じ状況なんですか??。。。かなり辛いですよね…泣)
 諦めようと頑張っているのですが、無理っぽいのです!!
 ぽちさんと同じで見ると、やっぱすきだ!・・・って思っちゃいます。。

toHide.さん
 「異性友達?1」ですか!!?・・・考えもしてませんでした☆ イイですねぇ^^
 でもどうすればそうなれますか??・・・そういうの全然分からなくて・・・
 クラスも違うし喋ったりなんて全然しません。。 Mailゎたまにしてますが・・・!?

toあいさん
 はぃ。。 しょうがないけど,付き合っていじょうは我慢が必要。。ですよね!

お名前: あい   
著名サンへ→そういうのってすごいセツナイよねぇ・・・その人のことを諦められないんだったら、
諦めないべきだよ!!ずーっとその関係が続くともかぎらないし♪
今は、彼に振り向いてもらえるように努力するときだと思いマスO(^ν^)O

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、こういうケースにはいくつかお答えしてきましたが、あきらめる必要なんてない
んです。なにせ、まだ中学生同士。付き合い始めたっていったって結婚までしちゃったわ
けじゃないんですから(^^)

たしかに、二人が仲よさそうにしていると気持ちが平静ではいられないと思いますが、そ
こは「今は仕方がない」って割り切って考えるしかありません。それより、今のうちに彼
にとっての「異性の友達No.1」の座を確保しておくことをお勧めします。
もし彼女と別れたときは、一気にチャンスがめぐってきますからねヽ(^.^)ノ

お名前: ぽち   
ぅちも中3ですww
ぅちも今その状況なんですょぉ〜!!泣泣
同じすぎっ!!ぅちも3週間前ぐらぃだったかなぁ〜??><
ぅちゎ友達の誰にも言ってナイ&気づかれてナイんで、そこが違うんですが・・・。
ぁきらめょっかな?って何度も思ったケド、その人に会うとどぅしても諦めきれなくなっちゃって・・・
ぅちもどうしよー!!です。。涙
意見になんてなくてごめんなさぃっっ!!汗汗

お名前: 著名   
こんちにゎ☆ 中3の女の子です。  恥ずかしいので「著名」にさせて下さい!
(Hide.さんスイマセン。。) 
 私には今とっても好きな人がいます!・・・・でもその彼にゎ3週間まえぐらいから
付き合い始めた彼女がいるんです。。。泣   でも,今でも大大大大大大〜好きです!
この前、?人で帰ってるのをみてしまい、とてもショックでした>_<;

友達にゎ『諦めなよ!!』って言われてるんですが、本気なので無理です。。
こういう場合、私ゎどうしたらいいんでしょう・・・まぢめに好きで?・・・

意見お願いいたします!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る