記事タイトル:☆片思い☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
そうですか、仲のいい友達が協力的というのは心強いですね。
まずはお互いに自由に意思の疎通ができるくらいにまで親しくなることを最優先に考えて
いきましょうp(^-^)q

お名前: キラりん子   
Hide.先生(≧▽≦)ノありがとうございます!!!元気モリ?です。
会話は・・・友達が仲良いんで協力してくれてます。
今度は自分で頑張ってみます!

お名前: Hide.    URL
キラリん子ちゃん、おひさぁ! 元気にしてましたか? 管理人のHide.です。


う〜ん、一度も同じクラスになったことがないとはいいながらも、けっこう親しそうでは
ありませんかヽ(^.^)ノ 会話することなどあるのですか?
もしないのであれば、ツーショット写真を撮ったご縁もありますので、積極的にあいさつ
からはじめてみれば(^o^)

お名前: キラりん子   
  こんばんは!!中3のキラりん子です!
  良ければ私の相談にのって下さい。
私には憧れている人がいます。その人は野球部です・・・。
かっこよくて、今すごく女子の注目の的なんです・・・
私はその人と3年間、結局一度もクラスが一緒になる事が
できませんでしたが、荒れているクラブを必死に立て直そうとしている姿、
常に後輩や友達のために頑張ってる姿、面白くて、
私がドジると笑いながら突っ込んでくれたり・・・そんな彼を好きになってました。
修学旅行の新幹線、罰ゲームで2ショット写真を撮った時、
すごい嬉しかったんですけど、、、
2年の頃彼が好きだったと噂の子の事をまだ好きみたいなんですよ。
私はただ隣のクラスの女子かもしれませんが、高校が離れる前に思いを伝えたい
です。今はまだ言うタイミングではないでしょうか?
 長い文を読んでいただきありがとうございます。ご意見下さると嬉しいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る