記事タイトル:しろたんin幕張2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to しろたんさん

>愛があれば、目を見ればわかりますって

彼の目って・・・(^^;


>通訳の人が日本語に訳してくれました。

そうですか、よかったですねヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: しろたん(幕張)   
Hideさん
通訳の人が日本語に訳してくれました。

お名前: しろたん(幕張)   
あんずさん
愛があれば、目を見ればわかりますって

お名前: Hide.   
to しろたんさん
く、黒い耳ぃ?! ひょっとして甲高い声でしゃべる人ですかぁ?

>『やぁ しろたん よくきたね いつも僕のことを応援してくれてありがとう』

なんてしゃべりますかぁ、彼???(^_^ メ)

お名前: あんず   
○○○○さんっても・し・か・し・て・・・

私の推理が合っていたら、
しろたんさん、また行ったの?
でも、彼って無口じゃなかったっけ???

お名前: しろたん(幕張)   
ふっふっふ ○○○○さんは待ち時間45分であえました。
世界でいちばん有名な映画スターの一人です
黒い瞳 黒い耳が す・て・き

お名前: Hide.   
うおぉぉっぉ? ○○○○さんとは、いったいどなたなのでしょうか?
そも、なんで○○○○さんの楽屋をご存じだったんで? そも、民間人(?)がそ
んなに簡単に芸能人(?)の楽屋を訪ねられるものなのですか?

ナニかそのあたりにも秘密がありそうです・・・(笑)


続報を待つヽ(^.^)ノ

お名前: しろたん(幕張)   
 レポートも書き上げて(無理やり)
さ〜あ いくぞー!!ということで訪ねてきました。
大好きな○○○○さんの楽屋
ちょうど、映画の撮影の休憩時間だそうで、肩にスポーツタオルをかけた姿で、彼が
楽屋にかえってきました。

「きゃー 本物の○○○○さん!!」ドキドキ 
「小学生のころから、大好きだったんですぅ」と、いうしろたんに彼はやさしく微笑み、
『やぁ しろたん よくきたね いつも僕のことを応援してくれてありがとう』
「○○○○さん いっしょに写真とってください!!」
「○○○○さん にあうために東京まで来たんです」(ほんとは研修のついでだけど)
そして、彼はしろたんの肩に手を回し、にっこり微笑んで写真に収まってくれたのでした。
「あ ありがとうございますぅ 写真大切にしますぅぅ」(感激) 
といって 楽屋を出ようとしたしろたんに 彼は手招きし 頬にKISSしてくれました

感激    (広島に置いてきたパパたん 息子たん ごめんね〜)

※なお○○○○さんは、浦安の名誉市民です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る