記事タイトル:性欲 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To 通りすがりさん

管理人のHide.です。
へ〜、そうなんですか(^^)
まぁ、特別なことはしないほうがいいですからね。
何事も平常心でしょうね(^0^)

お名前: 通りすがり   
昔はオリンピックの選手も選手村に入ると、禁欲生活に入っていたそうですが、
近年は、逆で行為をした方がよいと、医学的に証明されたようで、
選手村では、コンドームを配っていたり、家族や恋人を呼んでもよいことになっている、
と聞いたコトがあります。野生の力が目覚めるのかな?w

お名前: Hide.    URL
to 語聖さん

この文脈からですと、「日本の坊さんなんか(すべて)隠れて〜」と受け取られかねない
とは思われませんか?(^^;

読者に誤解を招かないようなカキコをお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 語聖   
全員とは言って居りませんです。小生の居る環境だと良く見かける光景なので、つい…

お名前: Hide.    URL
to 語聖さん

管理人のHide.です。


>まあ、神父さんは如何か知りませんが、日本の坊さんなんか、隠れて生臭
>行ったり、異性と戯れたりと破戒的行為を行ってますからね〜…

これは問題発言ですよ!
そういう方も中にはおられるかもしれませんが、全体がそうだと取れるようなカキコはい
けませんね(-_-)

お名前: 語聖   
まあ、神父さんは如何か知りませんが、日本の坊さんなんか、隠れて生臭
行ったり、異性と戯れたりと破戒的行為を行ってますからね〜…

お名前: Hide.    URL
To こん君

管理人のHide.です。
合宿に行っておりましてレスが遅くなりましたことをお詫びいたしますm(_ _)m
ご意見ありがとうございます(^^)

お名前: こん   
ぼくは試合の前日に禁欲すると当日は気持ちが楽になります

お名前: Hide.    URL
to 匿名さん
>自分で=一人でって事ですか?
そういうことです(^_-)〜☆


to けん君
少しは参考になりますかねぇ(^_^ メ) 


to そいやっさん
アハハ、「自然体」が一番いいっていう事でしょうか?(笑)

お名前: そいやっ!!   
自分は前日に性行為をすると、次の日の試合はカナリ調子出ました。
我慢すると逆に調子が悪くなりました(*_*)

お名前: けん   
遠征に行ってました。
Hide.さん色々ありがとうがざいます。
ベテランさん僕は男です。
 匿名さんは何が言いたいのですか?

お名前: 匿名   
>>Hide.さn
自分で=一人でって事ですか?
てかけんさんの返事か来ないですよね。

お名前: Hide.    URL
To 匿名さん

「自分で」っていうのもありますよ(^^;
男性の場合、高校生なら80%以上は自分で処理する方法を知っていますから(^^)

お名前: 匿名   
けんさんって高校生ですか?
というかけんさん、そんな事をしたことがあるのですか?!w(◎□◎)w

お名前: Hide.    URL
To ベテランさん

ご意見ありがとうございます。
私どもも大学のころは「腰がふらつくのでやめろ」などといわれましたが、真偽の程は定か
ではありません(^_^ メ)

お名前: ベテラン   
中学・高校・大学時代に監督から前日に性行為することは禁じられていました。
当日に力がでない、集中できない等の理由です。
?けん?さんは男性ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、僕は自然体でいいと思いますよ。
そういうことって個人差がありますので、「●日前から禁欲」みたいには決められません
って(^_^ メ)  自分で経験してみて答えを出すしかないと思いますね。

それに、あくまでもプライベートな問題ですので、指導者としても立ち入るべきことでは
ありませんからd(^-^)!

お名前: けん   
ふざけてません。真面目に質問しっちゃいます。
大事な大会の何日前から禁欲をすればいいのでしょうか?

禁欲していれば、調子がよくなるといいますが、
あまりためすぎると大会当日に夢精という可能性が・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る