記事タイトル:本田美奈子さん 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: トシ   
元立ちマシーンさんへ

 そうでしたか、御実家も近く、妹さんは同級生でしたか。。。
 彼女は元立ちマシーンさんにとって、比較的身近な存在だったのですね。

 妹さんの卒業アルバムには彼女が笑顔で映っているのでしょうね。
 なんともせつない気持ちです。。。

 

お名前: 元立ちマシーン   
To トシさん

実は本田美奈子さんのお葬式の斎場は、実家から5分も掛からないところにあり、
確か妹と同じ中学の同級生らしいです。
(交流はなかったらしいですが)

亡くなってから改めて素敵な女性だったことが伺いしれます。
「神も何もあったもんじゃない」と思わざる得ませんね。

お名前: トシ   
元立ちマシーンさんへ

 貴重な情報ありがとうございました。
 やはり、これから益々活躍されるはずだったんでしょうね。
 惜しまれます。。。

 少し、怖いのですが、ドナー登録しようかなって思っている今日この頃です。

お名前: 元立ちマシーン   
さき程ニュースでなんとクィーンのブライアン・メイから
お悔やみの言葉を放映しておりました。
「彼女は小さな天使だった」とのことでした。

ほかの方のお悔やみの言葉を聞いても、
誰からも愛されてた事が伺えます。

本日、朝霞斎場前を通りましたが、警備の方が凄かった。

お名前: トシ   
僕も本当にショックです。
僕の青春時代は彼女の歌と共にあったと言っても過言ではありません。
マリリンがベストテン入りしたとき中学三年生。
友達とよく真似したりして。。。衣装にも『釘付け!』って感じ。

そして、ワン・ウェイ・ジェネレーション。カラオケで何度も歌ったっけ。

『ミス・サイゴン』は大学3年生の夏。当時の彼女に教えてもらって。。。

今でも僕の事務所のロッカーの内側には彼女の写真が貼ってあるんです。

もっともっと活躍をみせて欲しかったし、一緒に年取っていきたかった。。。

残念です。御冥福をお祈りいたします。

お名前: PAKU   
YAHOOで見ました。
私自身はアイドルの頃しか知らないのですが、最近見ないなぁ・・・
と思って調べたらちょうど白血病で入院という時期でした。
舞台で活動をしているという事を知ったのもその時でした。
「前向きに頑張る」というコメントを出していて、復帰を楽しみに
していたのですが・・・残念です。

人が亡くなるのは止むを得ない事ですが・・・医学が進歩した現在でも
不治の病が・・・。まだまだ活躍できる人だったので本当に残念ですね
・・・合掌・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

今朝の朝刊を見て知りました。
なんとも残念なことですね(>_<)
彼女の「ミス・サイゴン」の舞台を女房と観に行ったことを思い出します・・・。

ご冥福を心よりお祈りいたします(合掌)

お名前: 元立ちマシーン   
アイドル→ミュージカル女優→ソプラノ歌手と努力の人でした。

努力に感動しファンになった矢先に白血病で入院。
こんな最悪な形になるとは・・・。

たぶんテレビ東京系「誰でもピカソ」で追悼番組をすると思いますので
是非見てください。合掌。

お名前: くまさん。   
昨日、歌手の本田美奈子さんが急性骨髄性白血病で亡くなられました。
実は、自分の周りでも白血病の方が何人かいました。
ですが、私の知ってる限りでは、みなさん病気が治っていました。
それだけに、今回のことは非常にショックです。

現代医学では、白血病は確実に治るものだと思っていたからです。
そう考えると、やはり白血病というのは大変な病気なんだと、
改めて考えさせられました。

私の知り合いでも、まだまだ闘病中の方がいらっしゃいます。
本当に早く治って欲しいと思ってます。
そして、本田美奈子さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る