記事タイトル:ビートルズ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To まはりしさん

管理人のHide.です。カキコありがとうございました(^0^)


>アンソロジー2ヴァージョンの your mother should know です。

う〜ん、タイトルだけでは、なんともピンと来ないところがオヤヂの悲しさですね(^^;
最近ビートルズ聴いてないかも。久々にCDを引っ張り出そうかな〜

お名前: まはりし   
僕の1番好きなナンバーは
アンソロジー2ヴァージョンの your mother should know です。
オープニングの言葉と途中の伴奏が秀逸です!最高傑作です!
僕の1番好きなメンバーはジョンレノンです。

お名前: ビートルマニア   
お初です。ゴテンクスさん、私もリンゴすきですねぇ。あのやわらかい声がいいんですよねぇ。やっぱり、オクトパス・ガーデンが一番ですねぇ。ほかにすきな曲はイン・マイ・ライフとかストロベリー・フィールズ・フォーエバーとか、ラヴ・ミー・ドゥとか、ピッギーズとかですねぇ。

お名前: 28IF   
僕は最近THE BEATLESのファンになりました。CDを全て買い揃え、聞き込んでいる最中です。今の段階で一番好きな曲はA DAY IN THE LIFEで、一番好きなアルバムはABBY ROADで、一番好きなメンバーはJOHN LENNONです。まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。

お名前: Star People,Inc.    URL
初めましてStar Peopleと申します!ビートルズファンの方にご案内です。ビートルズのインスト、CD、レコードやグッズまでご希望のものを調達致します。御気軽にご連絡下さい。

お名前: Hide.   
to やまじょじょさん

へー、やまじょじょさんもビートルズのマニアのようですねヽ(^.^)ノ

お名前: やまじょじょ   
ポール最高です!FLAMING PIE良いですよね。ビートルズではラバーソウルのインマイライフが好きです。ポール作曲ではザ・ロング・アンド・ワインディング・ロードが好きです。

お名前: Hide.   
to ヌクさん

管理人のHide.です。

こちらに書かれるより、ビートルズファンのサイトでカキコされたほうが効果が
上がるかもしれませんよぉ(^^)

お名前: ヌク   
レット イット ビーの楽譜が欲しいのです

お名前: ジョン・レノン   
近ごろは、聞く音楽の割合が

ビートルズ 20%
その他の洋楽 5%
尾崎豊 70%
その他の邦楽 5%

って感じです。
もう尾崎が大半を占めるようになってきました。
I LOVE YOU
OH MY LITTLE GIRL
15の夜
卒業
街の風景
17歳の地図
二つの心
Forget-Me-Not

などなど、きりがありません。
どうか皆も一度でいいから聞いてみてください。
ハマる人いるはずです。
ねぇ、笠原君???

お名前: 傍観者   
へぇ、、
俺もビートルズ好きヨ。
曲は"Across The Universe"
メンバーはジョン
ってとこかな。

お名前: Hide.   
To ジョン・レノン

なーるほど。このハンドルは、やはり熱狂的なビートルズファンゆえかぁヽ(^.^)ノ

俺もやっぱ、高校生の時はハマりましたね。
俺自身は初期のころの作品が好きなんだけど、ジョン・レノンはどうなのかなぁ?

お名前: ゴテンクス   
林檎スターが好き♪

お名前: ジョン・レノン   
 このHNを見ていただければわかるように、僕は熱狂的ビートルズファンなのです。
しかし、最近はファンも少なくなってきてかなりさみしいです。
皆にこの音楽をわかってもらいたい!という思いで、今までに何人もの人に
ビートルズのMDをあげてきました。皆、いいねとはいうものの、実際にCDが
欲しくなって買った人は誰一人としていないのです、、。
  そこで、僕のオススメする曲をいくつか挙げてみたいと思います

  〇Dear Prudence ジョンがインドにいたころに作った曲。バーク先生のお気に入り。
  〇Help! ビートルズ初期で、ジョンが作ったベストソング
  〇Yesterday 誰もが知っているでしょう。Mrビーンの映画にも使われていた。
  〇Let It Be ビートルズ最後のシングル。ポールの代表作。
  〇All You Need Is Love ビールのブロイのCMに使われている曲。
  〇Ob-La-Di, Ob-La-Da ステップワゴンのCMに使われている曲。
  〇Twist And Shout アルカリイオン水かなんかのCMの曲。

イッパイ君にはメールでいくつかメロディを送っておきます。
皆も赤盤、青盤などのベストアルバムも出ているのだからひとつ試してみるのはどうだろうか?
もしファンの方がいたら、是非とも一番好きな曲と一番好きなメンバーを教えて欲しい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る