記事タイトル:高校の恋愛は・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
to 類

>そぅですね〜女子でも男子以上にカッコいぃ子はいますねッ

そうそう、たくさんいますね(^0^)


>メール送っても5,6通で終わっちゃうんですょ↓↓
>疑問系にしなぃと返してくれないです・・・泪

男子って女子と違ってメールとかマメじゃないのが一般的傾向ですから(^^;
彼にキョウミのある話題ならのってきてくれると思いますけどd(^-^)!

お名前: 類   
そぅですね〜女子でも男子以上にカッコいぃ子はいますねッ
特に強い高校の女の子は本当に尊敬してますww

一応メアドは知ってるんですが、、、
メール送っても5,6通で終わっちゃうんですょ↓↓
疑問系にしなぃと返してくれないです・・・泪

お名前: Hide.    URL
To 類

>ホント羨ましいほど素晴らしぃですッ(><w)

男子のようには動けませんが、女子には女子のいいところがたくさんあります。
それを活かした剣道ができればOKだと思いますよ(^0^)


>ぢゃぁ私はもぅ大丈夫ですねwwでも引退すると会ぇなくなるんですょ〜笑
>人生って上手くいかなぃもんですね↓↓ε〜( ̄д ̄;)はぁ

引退したんだから、メルアドなどをゲットして、メールなどからはじめてみてはいかがで
すか(^_-)~☆

お名前: 類   
ホント羨ましいほど素晴らしぃですッ(><w)

ぢゃぁ私はもぅ大丈夫ですねwwでも引退すると会ぇなくなるんですょ〜笑
人生って上手くいかなぃもんですね↓↓ε〜( ̄д ̄;)はぁ

お名前: Hide.    URL
To 類

>ん〜でも男子の剣道って本当にカッコ良く見えるんですょww

そうでしょうね。自分にない、バネ・スピード・パワーなどがすばらしいでしょうから(^^)


>女子にとって部内恋愛反対はなかなかキツイです;(笑

告白したり付き合ったりするのが、現役を引退してからだったら、なんら問題はないもの
と思いますよ(^_-)~☆

お名前: 類   
なるほど・・・確かに練習に集中できませんよねо
ん〜でも男子の剣道って本当にカッコ良く見えるんですょww
hide.さんのファンクラブを作った女の子達の気持ちもよくわかります(^^w
女子にとって部内恋愛反対はなかなかキツイです;(笑

お名前: Hide.    URL
to 類

う〜ん、僕は「部内恋愛反対派」でして(^^;
付き合いもうまくいってる間はいいのですが、壊れるとお互いに部にいくのが気まずくな
る。むろん、他の部員にも色々と気を遣わせることになりますでしょ?

それに、部というのは公の場、そこに恋愛という私的感情を持ち込むのはマナー違反だと
思うんです。
むろん「あこがれている」程度のことでしたら、実害はないと思いますが(^_-)〜☆

お名前: 類   
剣道戦士さん⇒ありがとぅござぃます(≧д≦)
hide.さん⇒え,なんでですかッ!?

お名前: Hide.    URL
お二人のご報告、楽しみにしてますよ。

でも、部内恋愛にはくれぐれもご用心!(^^;

お名前: 剣道戦士   
遅くなりました(>_<。)
ありがとうございますッ☆すぐ報告しますね(^^)

類さんもめっちゃ応援してるんで頑張って下さいねっっ〜!!!!!!

お名前: 類   
剣道戦士さん⇒
魅力的な人ですねぇ〜ッ(><w)
本当に応援してますww実ったら報告してくださいねッ

>その人がちょっと暗くたってあたしからしたら、それもその人の
>カッコいい事の一部として勝手に考えて「かっこいい〜」って思っちゃいます!!!!
確かにww
自分が好きなら誰がどう思おぅと関係ないですよね(^^w
ん〜勉強になりましたッ(≧ω≦)

お名前: Hide.    URL
to 剣道戦士ちゃん

アハハ、フォローをありがとうございます(^_^ メ)

お名前: 剣道戦士   
Hide.さん>>Hide.さんのお顔は知ってますけど、とてもシブイじゃないですかぁっ!!!笑
あれなら、ファンクラブできたって全然おかしくないですよ(>_<)
しかも剣道もかっこいいなんてまさにモテ?じゃぁないですかぁ!!!!!羨

お名前: 剣道戦士   
類さん>>私の好きな人だってそんなメダツ人じゃないと思いマスョ☆
でもクラスでもメダツ人っているじゃないですかぁ、そんな人達とも仲イイし、
どこの組にいても声をかけられてるよぉな人ですョォ♪♪
たぶん、お兄さん的存在だと思いマス(●^□^●)

てか、自分の好きな人ならどんな人でもどんな事しててもカッコよく見えませんかっ??笑
その人がちょっと暗くたってあたしからしたら、それもその人の
カッコいい事の一部として勝手に考えて「かっこいい〜」って思っちゃいます!!!!ワラ

お名前: Hide.    URL
To 類
>まぁ今は大学入れるかが一番の問題ですけどww
そうそう、男や過去の感傷に浸るより、そっちが最優先ですぞ!!(^0^)

>やっぱり剣道部以外の人の反応を見てると気持ちにストップかかっちゃぃます(^^;)
まぁ、ある程度は仕方がないことだとは思いますが・・・(^^;


To 剣道戦士ちゃん
>ただ、剣道がメチャクチャかっこィイと…イメージが勝手にできちゃうんですッ(^□^;)
う〜ん、昔、高校生剣士だったころ、女子校に僕のファンクラブがあったそうですが、
「顔」ではなくて「イメージ」だったのでしょうか?(苦笑)

お名前: 類   
志望理由書が終わりそうになぃです↓↓(徹夜中

リバケン・トシさん⇒
大学のサークルとか部活って本当に楽しそうなんで憧れてます!!
でもやっぱり迷っちゃいます・・・о
私は剣道とゆうより今の剣道部が好きなんじゃなぃかと最近すごく思うんで↓↓

剣道戦士さん⇒
そこなんですょ〜・・・めちゃ?優しぃのよぉぉ〜(><;)面白いし強いしww(部長ゃし)
でも・・・でもでもパッと見は明らかにクラスに?人はいるちょっと暗めのキャラ・・・笑

>私の人はかっこよく見えますよッ(>▽<)ノロケ笑笑
カッコいぃんだぁ〜いぃなぁ(?)ww
ノロケて?ww(≧ω≦)ww

お名前: 剣道戦士   
Hide.さん>>もちろん分かっておりマス!!!笑
ただ、剣道がメチャクチャかっこィイと…イメージが勝手にできちゃうんですッ(^□^;)

類さん>>顔じゃないですよッ☆剣道がかっこよくて、優しかったら完璧デスよォ("▽")
私の人はかっこよく見えますよッ(>▽<)ノロケ笑笑

お名前: リバケン・トシ   
類ちゃんへ

 私も過去振り返ると大学受験の時が人生において一番勉強した時でした。
 受験勉強も青春のうちですよね。
 今、リバ剣して週一日母校の大学の剣道部(学生時代は剣道部じゃありませんでした)
の皆さんに御世話になってるけど、すごく楽しそうですよ。
 
 

お名前: 類   
剣道戦士さん⇒
そう?!!!!(>д<w)めっちゃ同感〜ww
てか今気になってる人っちゅぅのがそぅなんだけどネ・・・笑

hide.さん⇒
まぁ今は大学入れるかが一番の問題ですけどww

>男は顔じゃないっすぅぅぅぅ(>_<)
↑(爆笑)
頭ではわかってるんですけど・・・
やっぱり剣道部以外の人の反応を見てると気持ちにストップかかっちゃぃます(^^;)

お名前: Hide.    URL
to 類
>なので剣道はすごく好きなんですけど強い人達も集まる大学で
>やってけるかと思うと・・・続けるかどぅか悩みます(^^;
そういう世界を覗いて体験してみるのも申請において有意義だと思いますけどね(^_-)〜☆


to 剣道戦士ちゃん
男は顔じゃないっすぅぅぅぅ(>_<)

お名前: 剣道戦士   
類さん>>そう?、剣道カッコよくて顔期待してたら…
(_ _川)何て事よくありますよねェ(^^;)笑
ありがとうございマス!!!がんばりまぁす☆☆

お名前: 類   
みなさんレスありがとぅござぃます〜( ̄ω ̄w)

リバケン・トシさん⇒
ありがとうございますww高校生活が青春だけで終わらなぃよぅに
勉強も頑張っていきます!!

hide.さん⇒
強豪高校じゃなかったからこそ楽しめたんだと思いますww
なので剣道はすごく好きなんですけど強い人達も集まる大学で
やってけるかと思うと・・・続けるかどぅか悩みます(^^;

剣道戦士さん⇒
やっぱり男子の剣道してる姿って
悔しぃくらぃカッコ良く見えちゃぃますょね〜ッ(><w)
普段暗そ〜な奴でもカッコ良く見えるのがホント不思議ですょ(笑
その恋めっちゃ応援してますんで頑張って実らせてくださぃ!!

お名前: 剣道戦士   
類さん>>あたしも好きな人剣道部にいマスッ(>_<●)
剣道してる時なんかめっちゃカッコィイですよねェッッ(☆^□^☆)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

中学高校の6年間を男子校で過ごした上に坊主だった僕には、剣道部での生活でそんな楽
しい思いができた類ちゃんを大いにうらやましく思います。
それが青春だぁねぇ〜ヽ(^.^)ノ

いい部活動経験でしたね!
今度は大学でも大いに青春しちゃってください(^_-)~☆

お名前: リバケン・トシ   
私のような中年の子持ちのオッサンには羨ましい限りです。
志望校に向けて、オール一本!の旗が揚がるよう受験勉強頑張ってください。

お名前: 類   
よく考えたら、高校での恋愛はすべて剣道部内でした・・・( ̄д ̄;)
前好きだった人も,付き合ってた人も,今ちょびっと気になってる人も,
皆同じ剣道部の男どもですょ。。。

まだ高校生活は半年くらぃ残ってるし,学校もすごく楽しぃんですけど...
恋、友情、努力など私の青春はほとんど部活にあったよぅに思ぇる今日この頃・・・

受験生のつぶやきでしたww

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る