記事タイトル:戻りたいけど戻れない 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: マイ   
to真紀ちゃん頑張ってね!

お名前: 真紀   
私は一度彼と喧嘩しました。テストの事で色々と・・。
もしかしてその事が原因かなと思ってるんです。でも、
そんなような事1学期もあったし、、、、でも私を避ける
ということは私に何らかの原因があるのだと思います。
それにずうずうしいと思われたくないし・・。でも私も
がんばって話しかけてみます!

お名前: 右の本格派   
こんにちは。いきなりでアドバイスめいた事を言うのはおこがましいのですが、
一度付き合っていたのなら、あなたが浮気でもして別れたのでない限り、特に怒るとか、嫌う理由はないと思いますよ。
彼が前カノにまだ未練があるというのも考えられますが、男は元カノと以前のように話すのは
苦手な方もたくさんいるので、相手が怒っていると考えるのは良くないです。
二人きりで腹割って話すのが一番かと思います。周りに人がいるとうまくいかないと思いますよ。
いきなり割って入るなんて無粋な事をして申し訳ありませんでした。

お名前: アヒル   
もうすぐクリスマス!!。
1・クリスマスカードに気持ちを書いて自分で渡す。
2・郵便でクリスマスカードを届ける。
3・掃除が一緒なら掃除中にみんなも巻き込んで自分手焼きのクッキーの試食会
  一個ずつくばり話すきっかけをつくる。「うまいですか・・・。」とか。
4・休みにスキー教えてくれ〜!!とか・映画にいかないかと友達こみでさそってしまう。
5・来年年賀状によろしく〜!!と書くとか・・・。
6・前みたいに仲のよい友達でいてくれ〜!!と、素直に話す。
7・剣道を真紀ちゃんがしているなら、剣道をしている素敵な男子を他にみつける気持ちを
  持って広い世界に目を向けて素敵な剣友を増やす努力をする。
とにかく、自分の気持ちをしっかりもって後悔しない選択をすることではないかな。
真紀ちゃんの人生だから、決断は真紀ちゃんの手の中にあると思うなぁ。がんばれ真紀ちゃん。
 

お名前: ガタガタ   
ジミーさん、悲しい感じがもろに出てますよ!(笑)

真紀さん、話したいのはわかりますけど、話が特にないときに話をすると、
意外と墓穴を掘っちゃいますよ。仲良くしたいとか思うと意外と変な関係に
なったりしますし、私は会ったら挨拶するくらいで、あとはいつもどおりに
しておくのが一番いいと思います。そのうち、自然と話すようになると思いますよ。
怒ってると書かれてますけど、そのことを彼に聞く前に、周りの友達に聞くべきかと思います。
変な誤解を生むような噂が流れてないかとか、調べた方がいいと思います。

お名前: Hide.    URL
To 真紀ちゃん

うん、僕もマイちゃんの意見と同じで、「なんか怒ってるの?」みたいに聞いてみたらどう
でしょう。それが一番手っ取り早いかも(^^)
真紀ちゃんにはなんら非がないと思われますから、勇気を持って頑張ってみてください!

お名前: マイ   
to真紀さん。一回「怒ってる?」とか勇気を出して
聞いてみたら?そうしたらなぜかわかるかも!

お名前: 真紀   
私が声かけると怒ったような顔するからとてもじゃな
いけどメアド聞けない。。というか教えてくれるわ
けないですよ(泣)ただ彼とは掃除場が一緒です。
全然喋んないですけど・・・。前みたいにからかってほしいなあ、、
みなさんのアドバイス下手なんかじゃないからね、ありがとう。

お名前: マイ   
真紀ちゃんお久〜!へぇ〜そんなことがあったの・・。
別れたんでしょ?彼と彼女。そのことでイライラでも
しているのかな?やっぱこういうときに役立つのは
メール&手紙!これっきゃないでしょ!それで少しずつ
仲良くなっていけるんじゃないかな?下手なアドバイスで
ゴメンネ・・・。

お名前: Hide.    URL
To 真紀ちゃん

う〜ん、僕もメール作戦をお勧めしますね。
今、話の突破口がない状態なんだと思うんですよ。できるだけ彼が興味がありそうな内容
でふるのがポイントだと思いますが(^^)
真紀ちゃんと話していて「楽しい」っていう状態になれば、思いも通じるんじゃないです
かヽ(^.^)ノ

お名前: ジミー   
星の数ほど男はいるのに。。

お名前: Mr 剣道   
直接話すのが難しいのなら、メールとかで頑張ってみては
どうでしょうか?彼と盛り上がれる内容とかでメールして、
続きを学校で喋る…ってのはどうでしょうか?僕の場合は
付き合ってはなかったですけど、好きだったコとは、そう
いう風にして喋ってました!!
役に立たなかったらごめんなさいねm(__)m

お名前: Mr 剣道   
直接話すのが難しいのなら、メールとかで頑張ってみては
どうでしょうか?彼と盛り上がれる内容とかでメールして、
続きを学校で喋る…ってのはどうでしょうか?僕の場合は
付き合ってはなかったですけど、好きだったコとは、そう
いう風にして喋ってました!!
役に立たなかったらごめんなさいねm(__)m

お名前: 真紀   
こんにちは真紀です。この前ふられた彼のことでちょっと・・・
最近できたらしい彼女とも別れたらしいんです。普通なら喜ばしい
事かもしれませんが、最近彼がムカツクんです。ふられた後もけっこう
仲良く幸せだったんですが、前よりびっくりするほど話す回数も減りま
した。もうすぐクラス替えですがやはり仲良くしたいんですけど
どうすればよいでしょうか??前に戻りたい!!戻れない(泣

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る