記事タイトル:全日本覇者の原田悟さんと、お笑い芸人の桜塚やっくんって・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 剣さん

管理人のHide.です。
そうですか、原田選手かっこよかったですかヽ(^.^)ノ

お稽古をお願いすることはできたんですか??

お名前: 剣   
昨日と今日半日、私の住んでいる県に原田選手がこられました!
いわゆる強化練習会ですね。
原田選手かっこいいです!

お名前: Hide.    URL
To ぽんさん

な〜るほど、そうだったんですか。
その頃を存じ上げませんでしたので、失礼いたしました(^^;

お名前: ぽん   
桜塚やっくんが、コンビを組んでいたときがスッピンだということです。
とても、ハンサムでした!!
おー、似てるー!!って思いますねワラ

お名前: Hide.    URL
To ぽんさん

管理人のHide.です。

桜塚やっくんのすっぴんをご覧になったのですか?
いつもメイクばっちりですが、いつ、どのような機会にご覧になることが出来たのでしょ
う??(^_^ メ)

お名前: ぽん   
スゴイ!!!
同じことを思ってた方がいたなんて・・・!!感動ですよ!!
原田さん、桜塚やっくんのスッピンに超超超似てると思ってたんです!!!
日曜日に原田さんに会いました!!!サインも頂戴しました!!
桜塚やっくんの印象が強いですねW

お名前: Hide.    URL
To たけき君

管理人のHide.です。
今年の11月3日に、全日本選手権を見に来れば、ひょっとしたら原田選手のサインをいた
だくチャンスがあるかもしれませんよ(^_-)〜☆

お名前: たけき   
悟さんのサインほしい世僕悟さん見たくなりたいな福島市の剣士かめいたけき

お名前: Hide.    URL
To 魔剣さん

管理人のHide.です。
今年の全日本を見てきました。間近で原田選手を拝見しましたが、似てませんでした(^^;
最近、やっくんの方がいぞがしくてやせましたでしょ? それで、似てなくなったようで
す(^_^ メ)

お名前: 魔剣   
似てますよね。それにしても原田選手はかっこいいです!!!

お名前: ミミさん へ   
平井予報士は近本さんに本当似てますよね。
毎日見るたびに「おっ近本さん」と思ったりします(苦笑)

お名前: Hide.    URL
To 通行人さん

管理人のHide.です。
うちの女房も、ジョーク(?)でそんなことを言っておりました。
でも警視庁勤務の原田選手が、お笑い芸人やってるわけないですよね(苦笑)

お名前: 通行人   
妻は 原田さんの芸名が桜塚やっくんだと思っていたようで、・・・(^^!)
確かに 竹刀持ってるし

お名前: Hide.    URL
To ミミさん

ミニヨン情報に従って画像を検索しましたが、「雰囲気が似てる」って感じなんですかね。
まだ、天気用法を生で見たわけではないので、ちょっと分かりまでんが(^^;

お名前: ミニョン★    URL
>ミミさん、HIDEさん
ん〜お二人の話からすると平井信行アナと思われますが・・・。どうも私には
原田さん=桜塚やっくんというイメージが強すぎて(苦笑)

NHK 平井 と入れて検索すると画像がすぐ出ることと・・・。

お名前: Hide.    URL
To ミミさん

まだ見れてないんですよね(>_<)
その時間帯にあまり家にいないもので(^^;

お名前: ミミ   
はい!NHK総合です。
もうご覧になられましたか?

お名前: Hide.    URL
To ミミさん

おお、そうですか。
それはHNK総合の天気予報なんですね?
ローカル局のアナウンサーだと、全国ネットでは見られませんから(^_^ メ)

お名前: ミミ   
Hideさん!!!間違ってました。
夜8:55分ぐらいのNHKの天気予報です。
うちの家族は似てるって言ってましたよ!!!

お名前: Hide.    URL
To ミミさん

管理人のHide.です。
へ〜、そうなんですか?? 
それは、何時ごろからの天気予報なのでしょう?(^^;

お名前: ミミ   
愛知の近本さんとNHKの天気予報を夕方にやってる人も似てませんか???

お名前: いのり   
あ、僕も同じ事を考えちゃってました!!

お名前: Hide.    URL
おお、画像を拝見しましたが、たしかに似ている(^_^ メ)

お名前: 亀山社中   
うしさん推奨???サイト見ましたが
似てるような、似てないような・・・
原田選手が涙を堪えながらインタビューに答えてた姿と
ダブるような、ダブらないような・・・・・?

お名前: うし(ushi--3)   
絵みつけました。
http://blog.goo.ne.jp/timosea/e/aa0097baa769ba42daf3a173f31e4d6c

http://lighoon.way-nifty.com/lighoon/2005/11/skurazaka_.html
こんなん読むと応援してあげなくなります。

お名前: maru   
私も正月のお笑い番組を見ていて、剣道をやっている中2の娘と、
「似てるーーーーーっ」て、大盛り上がりした一人です。
良かった。仲間がいて\(^o^)/
それからやっくんを見るたび「あ。原田さん!」って言っちゃってます。
それも、スケバンの格好して、竹刀持ってたんで、なんかびっくり。
剣道人としては、竹刀のああいう使い方は、許せないですけどね。まぁ芸ということで。

お名前: Hide.    URL
へ〜、女装なんですか(^^;
原田選手の女装は想像したくないなぁ(^_^ メ)

お名前: ミニョン★    URL
>サタンさん
も〜〜!!!解る解る解る!!!桜塚ゃっくんは男の方なのにものすごくきれいです
よね。全日本のビデオ録画したものを見ていて私もずっと思っていたところです。
共感してくれる方がいてくださってかなり感動!!
今回の剣道日本(時代かな??)の表紙を飾った原田さんの姿を見て、先日、桜塚や
っくんと並べてみてしまいました。本当に似てます!!

結局のところ、お二人ともきれいなお顔ということですねw

お名前: うし(ushi--3)   
2枚目なんですけど,女装なんです。
なかなか細かい芸ですが,うーーん私好みではないかなぁ・・・
#芸か?顔か?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
う〜ん、桜塚やっくんっていう芸人さんがわかりませんねぇ(^^;
でも、原田選手って二枚目じゃないですか。
そんな二枚目の芸人さんがいるんですかぁ?(^o^)

お名前: 亀山社中   
それ判んないけど(更に剣道スレから離れることを許して)
サッカーの中田英寿が年取ると中田カウスに似てる。
ちょっとマニアック過ぎたか・・・

(そもそも桜塚やっくんが判らない)

お名前: サタン   
似てませんか!!??
父とお笑いの番組観ていて、彼が出てきて
(「この人、原田悟さんに似てるな〜」)
って思ってたら父が、
「この人原田悟さんに似てるよね?」
と自分に聞いてきたので、思わず爆笑してしまいました。
芸風もなにかひかれるものがあり、ファンになってしまいました。
それからは、この人が番組に出てくる度に我が家では
「ほら!!原田さんがでてきたよ!!」
みたいな会話をしています。ワラ

似てるな〜と誰か共感してくれる人。レスお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る