記事タイトル:〜("□")/ 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ご自身の思いを伝えたいっていうお気持ちはよくわかりますが、お相手が剣道一筋だとす
ると、この時期は大会シーズン真っ盛りで忙しくてそれどころじゃないんじゃないですか(^^;
そんな時期に告白して、お相手の心が動揺してしまったら、お相手に対して失礼です。

お相手が引退して精神的にも時間的にも余裕が出来たときに、ご自身の気持ちをお伝えに
なるのがマナーだと思いますがねd(^-^)!

お名前: 告ってフラれた人   
僕も好きな人がいて、今年のバレンタイン前に告りました!(*^_^*)
しかし、みごと撃沈…(-.-;)
けれどその人は以前と変わらずフツーにしゃべり掛けてくれますよ!
今回は匿名さん!がんばれ!!応援してます!!

お名前: 今回は匿名!   
私今好きな人がいます!!同じ剣道をやってる人ですっ恥"

私はすぐにでも告白したいのですが、もしフラれたら何かその場所(道場など)に
いづらくなるじゃないですか〜↓↓
あとその人は剣道一筋って感じなんですよね〜(私も剣道は一筋ですよ?!)
友達は引退してからでもいいじゃんってゆうのですが、そんな長くまてません!!

どうしたら良いと思いますか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る