記事タイトル:剣道バカ 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To 剣道マン君

管理人のHide.です。
そうですか、これまでやってきた基本にずれがあるのかもしれませんね(^^;
再度基本の確認をしてみましょうd(^-^)!

お名前: 剣道マン   
俺?2で小1から剣道やってます!!藁
しかも今年初段落ちました;;;

お名前: Hide.    URL
to 剣道戦士さん

結果のご報告を楽しみにしています!
暑い夏ですが、効率のいい勉強を!!(^^)

お名前: 剣道戦士   
ハイッッ!!!暑いですが剣道に勉強、めっちゃ頑張りたいデスッ(^▽^)/
高校に受かるまで、心を「鬼」にして頑張って行きたいと思いまァァす!!

Hide.をはじめ、その他のみなさん本当に色々ありがとうございましたァァァッッ!!!
高校の結果、また(だいぶ後やヶド;;)報告しますね〜!!

お名前: Hide.    URL
To 剣道戦士さん

拙サイトが少しでもお役に立ちましたのならうれしく存じます。
暑い夏ですが、頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道戦士   
ぁぁぁぁぁりがとぉございマスゥゥウゥゥウッッッ!!!!!
本当に励まされますッ!!今からまた頑張ってきますゥッ(つ□<。)

お名前: 去年受験生の母   
その意気です!

お名前: 剣道戦士   
遅くなりましたァ!!みなさん色々ありがとうございマス!!!
今日はみなさんの言うとぉり勉強、勉強、勉強…でしたァァアァッ??”
でも、これも強い学校に入るための(強くなるための)?つの試練やと思って
頑張ってますッッ!!!
昼寝はしたいヶド我慢ですッ(今日少ぉししちゃいましたが…汗;;)

みなさんの言うとぉりまず受験勉強が先ですね、で受かったら……!!!!!!!
よし、じゃァ今からその学校の偏差値に届くよぉ勉強したきます!!(>□<)/オーッ

お名前: Hide.    URL
To 剣道戦士さん

う〜ん、剣道の試合においても無謀な攻めは返り討ちに遭います。
優先順位は
 1.受験勉強
 2.お稽古
だと思いますよ。
あとあと後悔しないようにd(^-^)!

お名前: 去年受験生の母   
勉強するしかないでしょ〜が。

目指せ!
行きたい剣道部のある高校の偏差値!!

お名前: 元立ちマシーン   
そ・そ・そ・%#&>+$@#は大変だ!

推薦狙い!・・・後々試験の時に小さくなってないといけないしな〜。
毎日稽古して充実感に満ち溢れて昼寝しちゃったら受かるわけ無いしな〜。

どうするよ。

お名前: 剣道戦士   
元立ちマシーンさん。。。それがゼンッゼン楽勝じゃないんですよぉッ("□"。)
一応いける高校はあるんですが、そこ剣道部弱くて…??”
やから強いトコ行きたいんですヶド、?々難しいモンです。。泣泣;;

でも!!!絶対諦めませんッッ!!!強いとこでもまれてもっと強くなりたいしッ☆☆
もちろん剣道の事は毎日頭にいれますよぉ(^▽^)/

お名前: 元立ちマシーン   
ま、毎日ですか!!!!!?。

受験が楽勝or無ければOKですが(・_・)

お名前: 剣道戦士   
そうですよねぇ??今までは行くのがしんどかったりしたのに、
引退したとたん、急に心に穴が開いたみたいな感じになって…笑笑

これからも毎日行くつもりです!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

アハハ、強制されなくなるとやりたくなるもんなんですよ(笑)
引退しても剣道部員であることには変わりません。
たまには、後輩たちに胸を貸してやってはいかがですか(^_-)〜☆

お名前: 高2   
僕も最近そうですよ!!(^^)

お名前: 剣道戦士   
私最近すっごい剣道がしたいんですよぉ!!!!(いきなりスイマセン;;)
何かもぉ引退なんですけど、まだ?したいんですッッ(>▽<)
ってか夏休み普通に毎日稽古したいんですけど、今日なくてぇ??”
宿題なんかマジで手につきませんョォ!!!汗汗;;

こんな気持ちの人いますかァ?!それともみんなとっくに持ってるもんなんでしょうか…??汗

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る