記事タイトル:約四年ぶり 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
管理人のHide.です(^^)

うーん、4年前の卒業生? いったい誰だろうなぁ・・・(^^; 当然、僕のことも知って
ますよね? 中学からの生徒というと限られてくるなぁ・・・。


>今は夢に向かって頑張り、挫折し、それでもまた頑張り・・・・そしてようやく、一筋
>の光が見えてきました。

おお、そうですか。それはよかったですねヽ(^.^)ノ


>色んな人との出会い、剣道との出会い、とても素晴らしいものでした。
>私はある意味問題児でとても照れやさんなので、お礼がなかなか言えなかったけど、本
>当にありがとうございました。

自分の心に素直に感謝の気持ちが浮かんでくるっていうことは、くらころさんの「今」が
とても穏やかで充実しているからでしょうね。今のその気持ちを大切にして、ご自身の目
標に向かってさらにさらにまい進していってほしいと思いますp(^-^)qガンバ!

お名前: くらころ   
え・・・・っと。お久し振りです。
私は東京立正の卒業生の一人です。卒業後から今までは剣道をしていない状況で、いちに会に顔を出す機会が無く、そのままズルズルと約4年という月日が経ってしまいました。
今は剣道をしていませんが、剣道から学んだことは数知れず・・・・。
中学のころから数えて約6年間の剣道生活が無かったら私は今ほど充実した生活は送れていなかった気がします。
色々な悩みや苦しいことがあっても、それをバネにして夢を追いつづけ、目標を持って頑張れる。
今は夢に向かって頑張り、挫折し、それでもまた頑張り・・・・そしてようやく、一筋の光が見えてきました。
色んな人との出会い、剣道との出会い、とても素晴らしいものでした。
私はある意味問題児でとても照れやさんなので、お礼がなかなか言えなかったけど、本当にありがとうございました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る