記事タイトル:恋で悩もう? 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To 奈津希ちゃん

おお、それはよかったですね。おめでとう\(^o^)/バンザァイ
少しでもお役に立てましたらうれしく存じます!
いいお付き合いをしていってくださいね(^^)

お名前: 奈津希   
今日告白の結果がでました!!!!なんと……
上手くいきましたぁ!!(>∀<)
「俺もずっと……」
って照れながら話してくれました!!!!!
やばいほど嬉しいです!!!!!!!倒れてしまいそぉです!!!!
Hideさん!!なみさん!!ロボットさん!!
相談にのってくれてありがとうございました!!!!!!!!!!
告白してホントによかったです!!!!!!!

お名前: 奈津希   
ぁざ〜す!!!

お名前: Hide.    URL
To 奈津希ちゃん

そうですか、気持ちが前向きですばらしいですねヽ(^.^)ノ
いい結果が出ることを祈ります!

お名前: 奈津希   
そぉっすね(^皿^)でもたぶん後悔ゎないと思います!!!

お名前: Hide.    URL
To 奈津希ちゃん

そうですか、それはよかったですねヽ(^.^)ノ
彼は誠実な人ではありませんか! じっくり考えてみてくれるなんて。
彼の返事がどうあれ、後悔はしないようにしましょうね(^^)

お名前: 奈津希   
応援ありがと!!で、今日の帰り告白しました。そしたら
「もしかしたらお前の事好きかもしんない…でもよく分からないから…月曜日はっきりするよ…」と言われました。
よかったのか、悪かったのか…不安です!!でも告白して悔いはありません!(^H^)

お名前: ロボット   
コクハク・・・。
ロボニハナイモノダ。ニンゲンガトキドキウラメシクオモウ
ギ、ギ、コンピュータエラー、ウラヤマシクオモウ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おお、明日の帰り道で告白ですか!
「女は度胸」です!
うまくいくことを心から祈ってますよp(^-^)q

お名前: なみ   
以前はいたのですけどなにぶん忙しいので
今はいません。いろいろと余裕が無いので・・。
もっと気持ちに余裕ができたら考えますね。
告白するのでしたら、がんばってください!!

お名前: 奈津希   
ぅ〜ん。明日クラス換えでドキドキしてます。。しかも明日告白しようと考えてます。。
しかも帰りの2人きりの時に。。。。「あたって砕けろ」を持ちます!!★
ちなみになみさんゎ今好きな人いないの??

お名前: なみ   
本当に好きならあたって砕けろという気持ちが
自然と沸いてくるんじゃないかな?
ちなみに1度自分はそういう気持ちになったことがあって
告白したけどだめでした。
ふられてつらかったけどあとあとそれも若いうちにしてよかったのかなと
思えるようになりました。
本当に好きなら告白する気持ちが自然と沸いてくるはずだと思います。
沸かなければ好きじゃないと考えては?

お名前: 奈津希   
ぅん…。まぁそぉなんだけど……。実は私と彼の家はとっても近いから帰り道も一緒。。
だから告白のチャンスもあるんだけど…やっぱ勇気ない!みたいな感じなんですよぉ〜…

お名前: なみ   
これは極論だけど(まあ漫画みたいと思われるのは無理ないか・・)。
でもライバルがいるならなおさらそういう方法しかないと思うよ。
多少勇気が要るけどやらない手は無いかなー。
すきこそ物の上手なれっていうでしょ。(笑い)

お名前: その   
ぁの〜私パソコン壊れそうなんで少しの間会えません。。。よろしくお願いします(涙)

お名前: 奈津希   
なみさん…よくある方法ですね…!けどぶつかっていきなり「好きです」って早くないですか??ワラ

お名前: ロボット   
ロボハチカズクトイウヨリ
ジドウテキニヒトヲニンチスルトチカズイテシマウ

お名前: なみ   
ドンと体当たり。
すいませんと一言。
そして目が合う。「好きです」これでOK!!

お名前: その   
そぉですかぁ〜ん〜私もありますよ!そぉいうこと…

お名前: 奈津希   
私好きなひとがいます。それが学年・1のモテモテの人!!だからなかなか近ずけない…
しかも近ずこうとしても緊張してよけいに近ずけません!!私はまず彼に近ずきたいです!!どうすれば緊張せず、少しでも彼に近ずけますか……?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る