記事タイトル:ありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To かおるさん

>結局原因はわからないままだったのですがとりあえずひと安心です(^^

退院おめでとうございます。病名が不明というのはなんとも心もとないですが、とりあえず
元気になってくれれば、ですよねヽ(^.^)ノ

子どもが病気でぐったりしているのは、ホントかわいそうでね。もし代われるものなら「自分
が」って思いますでしょ? 長男は1歳半の頃「川崎病」をわずらいまして、痛い検査や治療
に泣き言ひとついわず耐えました。それまでアマちゃんだったのですが、あの入院を経験し
て妙にしっかりしたのを覚えています(^^)


>またよかったらHPについてアドバイス下さいませませm(__)m

いえいえ、ネットの大先輩にアドバイスできることなどありませんよ(^^;
これからも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願い致します!

お名前: かおる    URL
ガロアハウスさんはじめまして
HP見てくださってありがとうございます
開設当初から現在はだいぶ変わってしまったので場所などがわかりにくかったかもしれません
ご意見ありがとうございました(^^

Hide.さんご心配ありがとうございます。
本日無事に退院しました。今回は府立病院に入院させました。
やっぱり名前だけではないのですね。すぐに治ってしまいました。
結局原因はわからないままだったのですがとりあえずひと安心です(^^
Hide.さん相変わらずお忙しそうですね。カウンタもものすごい数字だし。
またよかったらHPについてアドバイス下さいませませm(__)m
今後ともよろしくお願い致します

お名前: Hide.    URL
かおるさん、おひさしぶりですヽ(^.^)ノ
わざわざ拙サイトをお尋ね&ご挨拶いただき恐縮です。

私のほうは、仕事の部署も変わり、昔のように、皆さんのところを巡回して回ることもままな
らなくなってしまいました。その節は、いろいろとお世話になりました(^^)
かおるさんの所は、本当はもっと早くご紹介しなければいけないくらいのすばらしいサイト
でして、こんなに遅くなってしまったことを逆に申し訳なく思っているんです(^^; でも、
喜んでいただけたようなのでホッとしております(^0^)


>すぐにメールを送ろうと思ったのですが子供の熱が長い間下がらず入院が続き、なかなか
>自宅にいれない状態でした。お礼が遅くなりましたことお許しください。

家々、お気になさらずに。それより、お子さんのほうはだいじょうぶなのですか? 私も、
小4と年長の二人の男の子を抱えておりますが、小さかったときはけっこう大病が多く、夜も眠れぬ日が続いたこともあります。ご心労、お察し申し上げます。


>8月の家庭婦人大会に先鋒で出られることになりました。
>稽古不足もいいとこなので集中して稽古しないといけないなあとは思いながら今回の入
>退院などでなかなか思うようには行きません。

おお〜、それはいいニュースだヽ(^0^)ノ
稽古不足とはいいながらも、予選を勝ち抜かれたんでしょ? やっぱ強いですねぇ!


>せっかく載せていただいたのでゲストの方をがっかりさせないように頑張ろうと思いま
>す

かおるさんならだいじょうぶですよ(^_-)~☆
今後とも、よろしくお願い致します!

お名前: ガロアウス   
 ホームページ拝見しました。日本のどこに道場があるのか、わかりませんでした。
(あえて隠しているのなら失礼)道場の場所などは、わかりやすくしたほうがいい
のでは?

お名前: かおる    URL
こんばんわ
誠志塾のかおるです
先日は剣道時代でご紹介いただきましてありがとうございました(^ー^)ノ 
とてもうれしかったです。
すぐにメールを送ろうと思ったのですが子供の熱が長い間下がらず入院が続き、なかなか自宅にいれない状態でした。お礼が遅くなりましたことお許しください。
8月の家庭婦人大会に先鋒で出られることになりました。
稽古不足もいいとこなので集中して稽古しないといけないなあとは思いながら今回の入退院などでなかなか思うようには行きません。
せっかく載せていただいたのでゲストの方をがっかりさせないように頑張ろうと思います
ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る