記事タイトル:偶然て怖ぃ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 真紀ちゃん

そうだね。
少しずつでも意識しないでいられるようになれるよう応援してますよ(^^)

お名前: 真紀   
頑張って気にしなぃょぅにしてみマス!!

お名前: Hide.    URL
To サラリーマン剣士さん

アハハ、そうは読み取れませんでしたよ(^^;

カキコは文字だけの世界ですので、受け手の読み方によってもいかようにも変わってきま
す。もし、「ウケ狙い」なのであれば、顔文字を使ってみるなどの工夫も必要かと(^_-)~☆

お名前: サラリーマン剣士   
受けを狙ったつもり
だったのですが、すいません

お名前: Hide.    URL
To サラリーマン剣士さん

中2の女の子に、そういう言い方はないんじゃないですか(^^;

お名前: サラリーマン剣士   
自意識過剰です

お名前: Hide.    URL
To 真紀ちゃん

目を反らしちゃったりするってことは、まだ、心のどこかに引っかかってるものがあるか
らなんじゃないですかぁ??(^_^ メ) 
過去のことなんか、何ら関係ありませんよ(^^)

お名前: 真紀   
もぅ忘れてますョ!!ぁんなのがまだ好き
だなんてぁりぇなぃですっっ!!!でも自然に
目反らしちゃったりするんデス。。。。

お名前: Hide.    URL
to 真紀ちゃん

う〜ん、それが原因かどうかは僕には不明ですが・・・(^^;
でも、気になる人がいるのなら、元彼のことはスパッと忘れちゃったほうがいいと思いま
すけどね(^_-)〜☆

お名前: 真紀   
気になる人ゎぃるコトゎぃるんですが・・男バスで背が高くって
とっても足が速ぃ人です☆★メールしてます!!
友達が元彼に会ぅといっつも私の名を呼んだりとからかってきます。。
ソレも原因!?

お名前: Hide.    URL
To 真紀ちゃん

>気にしなぃと言っても私ゎいつも彼に会ぅとぃつも
>ぱっと目をそらしちゃぅから多分相手ゎまだ私が好き
>だと思ってると思ぅんです!!

う〜ん、そういうそぶりをするから「気があるのでは」って勘違いされちゃうんですよ(^^;
まずは自分の心の中の「こだわり」を捨てる事からはじめなければいけませんね。
そのための一番いい方法は、新しい「気になる人」の存在だと思いますが(^_-)~☆

お名前: 真紀   
気にしなぃと言っても私ゎいつも彼に会ぅとぃつも
ぱっと目をそらしちゃぅから多分相手ゎまだ私が好き
だと思ってると思ぅんです!!だから遠足でたま?会った
時に私を横目で見ながら「早く行こう」とか言ってましたから・・
絶対今ゎぁりぇなぃのに。。。

お名前: サラリーマン剣士   
昔は好きだったけど今は好きでは無いので気恥ずかしい
一度好きになった人との距離間をとるのは、難しいですね
もし、彼が、真紀さんのよそよそしい態度をみて
「真紀の奴、昔は仲良くしてたのに、何で俺のこと避けるんだ?嫌われるようなことしたのか?」
なんて思ってしまうかもしれないので、彼に対しては、笑顔で接してあまり近づかない
ことが、処世術ではないでしょうか

お名前: Hide.    URL
う〜ん、一時は「好き」で付き合っていたこともあるわけだし、あまり気にしすぎるのも
どうかと思いますが。
こちらが普通にしていれば、向こうも意識することはないと思いますけどねぇ(^^;

お名前: スクランブル★エッグ   
>真紀
気にしないのが一番!!!っていっても無理なんだけどね・・・。
私も元カレと偶然にも同じ高校で、ちょっと気まずかったりしてま
す。でも意識しないようにしてると案外平気なもんだょ(^^)最
初は「みんなの目」が気になって話す事も、すれ違うことさえイヤ
だったけど、今は普通に話すし、メールとかで「彼女で来たカぃ?
!(笑)」なんて会話してます(^^)
人生前向きが一番!!!恋をしたことは悪いことじゃないし、相手
も一回は自分を好きになってくれたんだから!!!自信を持って堂
々といたほうがいいょ☆★☆★
頑張ってね↑↑応援してまぁす(><)

お名前: 真紀   
こんにちゎ☆★久カキコです!!私の悩みを聞ぃて下さぃ(≧u≦)
中2になりクラス替ぇ♪♪元彼とゎ違ぅクラスになりホッとしま
した!でも・・なんと偶然に委員会が同ぢだったんです!!私ゎ
すんごく驚きました。。ハッキリ言ってもぅ好きぢゃなぃし目当て
で入ったとか思ゎれるのでゎなぃかと心配です。。。委員会が始ま
るのゎ多分10月頃だと思ぃますが始まってほしくなぃです(泣)しかも
クラス違ぅと言っても彼ゎ1組、私ゎ2組なので座る場所とかも近ぃ
んです(涙)何か解決方法ゎなぃでしょうか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る