記事タイトル:「ただ一撃にかける」&第51回全日本剣道選手権大会 TV放送の情報 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: piere   
全日本剣道連盟のホームページに下記の情報がありました(10/30現在).
「第51回全日本剣道選手権のテレビ放映日時が変更になりました。 NHK総合 11月8日17:00〜17:54」
日がずれたのに加えて,時間も短くなって少し寂しい気がします.

お名前: ガロアウス   
私が東京で買っている『テレビライフ』でも未定となってます。
剣道の扱いも、ついにここまできたかなあと思いますね。

お名前: AE86   
今日、11/3のNHKの放送予定をみると
なんと関西は全日本剣道選手権の予定がありません!!
かわりにSLおしん列車がいくとなっていました(;_;) 
すぐにNHKに問い合わせしましたが心配です
もし放送されなかったら・・・・(ーー;)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
AE86さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: AE86   
TV放送の情報です
人間ドキュメント「ただ一撃にかける」がまたまたあります(><)
見逃した方、必見です
放送日時は
NHK総合 11月9日0:45(8日深夜)

第51回全日本剣道選手権大会
本年度も11月3日に開催されます
組み合わせ等は10月14日16時に
全日本剣道連盟のHPに掲載されます
放送日時は
NHK総合:16:00-17:30(予定)
となっております
変更等ある可能性もあるので
NHKのHPでお確かめください m(_ _)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る