記事タイトル:中学生の恋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL

皆さぁん! ここがあまりに数が多くなり、重くなってまいりましたので、
この後のレスから、新しく作りました
「中学生の恋 Part2」にお願いしま〜す★彡

お名前: ♪妃奈♪   
はじめましてっ!私の名前ゎ♪妃奈♪(ひな)とぃぃますε('-'*)з
??でぇすヾ(=・ω・=)oゎたしゎぁんまり♂とゎしゃべらなぃんですけど、
そんな♀をHide.さんゎ、どぅぉもぃますヵ??ぉしぇて?さぃ!!

お名前: きゃはっ   
最悪ゥ〜〜!!聞いてくださいよっ!!
私が、メルアド、教えてって、ゆったら、やだ・・・・ってゆったんですよォ↓↓・・・・
だから、もうやめました♪(早っ
Hideさんが、思うに男子って、どういう女子が、好きなんですか??

お名前: Hide.    URL
To ラボ?CHAN
そうですねぇ、今はあわてず、お相手の心を確かめるってことに力を注いではいかがでし
ょうか。自分の心がしっかり固まるまでは、今の関係を続けていくのがいいと思いますよ(^^)


To きゃはっちゃん
そうですねぇ、まだ、恋も初日のようですので、少し熱を冷ましたほうがいいですよ(笑)
とくにクラスが違いますと、接点が少ないでしょうから、それだけ綿密な計画が必要です。
「あわてる乞食はもらいは少ない」なんて申しますから(^_-)〜☆

お名前: きゃはっ   
こんばんわァ↑↑!!
今日、新たな恋をしてしまったんです・・・・・・
掃除の時に、S君と、ずっと目が合っていたので、何かいわなきゃと思ったので、よォ!!
っといったんです。そしたら、私のところに、ニコって笑って、ピースしてきたんですよっ!!
とてもうれしくて、好きになってしまいました!!
その人わ、メルアドを、もっているので、こんど教えてもらおうと思います!!
教えてもらう時、なんていったら、いいのでしょうか・・・・・
しかも、その人わ、自習を、やってて私が教えてあげたり、私のところに、ちょっかいを、
だしてくるだけで、そんなに、しゃべったことがなく、クラスがちがうんです・・・・
そんな、あまりしゃべったことのない人が、きがるに、メルアドなんて、おしえてくれる
のでしょうか・・・・・
どうすれば・・・・・↓(0−−0)↓

お名前: ラポ?CHAN   
?の、横に長くなってスミマセン…。読みにくいですよね…。

お名前: ラポ?CHAN   
コメントありがとうございます!!ウチにわ、今スキなヒトがいます(★ゝз・)σでも、去年までスキだったヒトに悪口を、言われて、すごくショックになったという、思い出があるので、なかなか話かけられません…。どうすれば、いいですか??いいおくれましたが、わたしわ、??の、♀でェ〜す(*´∇`*)

お名前: Hide.    URL
To ラボ?CHAN
管理人のHide.です。ようこそいらっしゃいました(^0^)
To きゃはっちゃん
人前で渡されると恥ずかしくてそんなことしちゃう男子もいます。
ですので、
 ●かばんに入れる
 ●げたばこ(上履き)に入れる
 ●制服のポケットにそっとしのばせる
なんて手段がいいとおもいます(^_-)~☆

お名前: きゃはっ   
えっ男子わ、手紙を、もらうと、うれしいんですか?
前、友達がKに、手紙を渡したら、ビリビリにやぶいたそうです・・・・
前、私がBとKのお話で相談した時、Hideさんがちいさいお手紙わたしたら??と、
アドバイスをくれたじゃないですか。私わ、Kわほかの女子から、もらった手紙をビリビリ
にしたから、私が、あげた手紙も、ビリビリに、しそうで、中々勇気がでません・・・・

お名前: ラポ?CHAN   
はぢめまちて(*´∇`*)見てたらウチも書きこみしたくなりました♪夜露死苦お願いしますゥ☆

お名前: Hide.    URL
To きゃはっちゃん
男子って女子に比べてメールがマメではないんです。
だから、返ってこなくても「なんで?」とか思わないほうがいいですよ。
テスト中はあまメールしないほうがいいですね。

なお、プライベートの相談を持ちかけるのが、レスが返ってくる一番いい方法です。精神
的な距離も縮まりますので、一石二鳥の作戦ですよd(^-^)!

お名前: きゃはっ   
すいません。いいたいたいになってます。
本当わ、いいたいです。すみません・・・

お名前: きゃはっ   
こんにちわ!!
私、大好きな人と、メールやっているんですっ!!
前わ、もうすぐ期末テストが、あるから、メールできないのかなァ・・・・
と、思いながら、メールを送ったら、テスト勉やるけど、メールおくってもいいよ
って、きたんです!!
それで、むこうから、好きな人いる??とか、俺ってキモィ??とか、
メールきたりしてて、とっても、楽しくてうれしかったんです!!
でも、今わ、私が、メールを、送っても、全然こないんです。
なんで、メール、くれないの?っといいたいたいんですが、
去年、バレンタインデーに、あげて、チョコ食べたよとか、ゆってきてくれて、
でも、ある友達に私が、チョコをあげたのをしって、みんなにばらされたんです。
それが、きっかけに、友達の前とかでわ、ひやかされるから、しゃべってくれなくなった
んです・・・(涙   だから、メールだけしか、やりとりできない状態なんです。
どうすれば、彼から、メールが、くるように、なりますか??

お名前: Hide.    URL
To きゃっはちゃん

そうですねぇ、ちっちゃいものでいいので、お手紙を書いたらどうでしょう。
「この間、みんなの前だったので嫌いって言っちゃったけど、あれはうそだから」
なんてねd(^-^)!

お名前: きゃは☆   
すいません・・・・前と、名前を間違えました・・・前わ、きゃはっです・・・・
すいません。

お名前: きゃは☆   
おひさしぶりですっ!!
今日わ、聞きたいことがあるんですけど・・・・・
ある、男子Bが、「はい」しかゆっちゃいかんに!!と、男子Kにゆって、>B好きな人いる??
>Kはい>Bきゃは☆??>K「はい」ってゆって、Bが、私に、
きゃは☆Kが、お前のこと、すきだって!!っと、私に、いってきたんですよ・・・
私わ、かおが、真っ赤になって、私わ、ちょっと、Kのことが、前からすきだったんです。
でも、わたしわ、は??うちわ、Kなんか嫌いだし!!っといって、Kの、ほうをむいたら
おちこんだんですよ。  前から、Kわ、私のことが好きだったと、うわさで聞いたこと
があるんですよ・・・・。 
私わ、本当わ、好きなのに・・・・  どうすれば、いいでしょうか??
いいアドバイスを、下さい!!

お名前: Hide.    URL
To ぶち子さん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
そうですか、好きな人はどんな人なんでしょうね。
よかったら、話してみてください(^_-)〜☆

お名前: ぶち子   
初めまして <(_ _)>私は今好きな人
が居るんですけど

お名前: 恵梨香   
放課後に誘ってみたら?

お名前: Hide.    URL
To 綾華ちゃん
お久しぶり!
そうですか、ふっちゃったんですか(^^;
まぁ、フィーリングが合わない人とムリにお付き合いすることこそ失礼ですから、それもOK
だと思いますが(^^)

また、新しい恋に燃えてくださいヽ(^.^)ノ

お名前: 綾華   
Hide.さん!すっごく?ぉ久しぶりです!!
実は、付き合ってた彼と昨日別れてしまいました。。。
1ヶ月とちょっとしか付き合ってないです。。。
といっても、私がふったんですけど。
ごめんなさい!せっかく協力してくれたのに。。。

お名前: Hide.    URL
To チルちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 
そうですか、メールで断られてしまいましたか。
直接コクるにしても、少し時間を空けたほうがいいかもしれませんね(^^;

お名前: チル   
初めまして!チルと申します。今、恋に悩んでます・・・
この間まで、彼女が居た彼。でもついこの間☆分かれたんです☆で。メールで告ったんです。でも×でした・・・やっぱ言葉で伝えたほうが良いのかな・・・
つーかもう一回告って良いのかな

お名前: Hide.    URL
To 電車男君

繰り返しになりますが、ここで相談されても私が「どっち」ってこたえることはできません
でしょ(^^;
最終決定は君がするしかないんです(^^)
どちらにも気持ちがないのなら、お断りするのがいいと思いますけどね。

お名前: 電車男   
今3人告白されていて1人はもう断りました。・・・でも残りの2人をどっちにするか?

お名前: Hide.    URL
To 電車男君
管理人のHide.です。

なんとも贅沢な悩みですねぇ(^^;
君的にはどっちの人が気になっているのですか。
そちらの人とお付き合いするのがいいと考えますが・・・。

お名前: 電車男   
私は今どっちと付き合えばいいか困っています。
M・M、成績OK
     身長低い
     学級委員長
     メガネはなし
Y・A  成績普通
   身長高い
   メガネ有り 色・・・赤(ブリッコ?)
      おまいらどうすればいいかなぁ? {{{{_-_}}}}

お名前: Hide.    URL
To りさちゃん
う〜ん、そうですか・・・。
男から見ても、「女の子って何考えてるんだかわからない」って思ってるもんなんですけ
どね(笑)


To さやかちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 
そうですねぇ、洋服でも食べ物でもアイドルでも、誰かが「いい」って言い出すと、最初
はそう思ってなくても、いつの間にか「自分もいいな」って思ってたりすることってある
じゃないですか。恋も同じなんですよ(^^;
だから、友達同士で同じ人を好きになるって、割とありがちなんです。
でも、さやかちゃんの場合、まだ、自分の重いが「恋」かどうかの見極めができていない
ようですので、まずは、自分の心とじっくり向き合ってみるところからはじめるべきかも
しれませんね(^_-)〜☆

お名前: さやか   
はじめて書き込みます。
私は中1で初恋をしたようなのですが、まだよく気持ちが分かりません。
いつも、一緒にいる友達がいるのですが、その友達は私とは違う人が好きだったの
のに、なんだか気持ちが変わったみたいで、私と同じ人に変わったみたいで・・・
とにかくお返事おねがいします!(;*;)

お名前: りさ   
分かりません・・・。男の子の気持ちが彼はいったいどうおもっているのか?

お名前: Hide.    URL
To やまちゃん

それをしっかりと定着させていけば、今度はいろいろ話せるようにもなりますからd(^-^)!

お名前: やまちゃん   
挨拶はたまに返してくれます。

お名前: Hide.    URL
To やまちゃん

それでいいんですよ。
ちなみに彼女は、挨拶を返してくれるようになりましたでしょうか?(^^)

お名前: やまちゃん   
こんばんは、やまちゃんです。この前ひでさんに教わったとおり挨拶作戦をやっていますが、朝などに挨拶を交わすだけで、それ以外にこれと言ったことがありません。とりあえず挨拶作戦は続けていきたいと思うんですけどなにか他にもいい方法はありませんか? 

お名前: Hide.    URL
To きゃはっちゃん
なるほどぉ、そういうこともあるかもしれませんね(^^;
でも、「恋に障害はつき物」です。まずは彼と親しくなることを最優先に考えたほうがい
いのでは(^_-)〜☆


To わーんちゃん
管理人のHide.です。
遊び友達っていうのは親しい関係を築いているわけですからOKだと思いますよ。
そこから「より親しい異性」の関係になれるかどうかは、縁もありますからねぇ(^^;

お名前: わーん   
どうすれば、なかよくなれるのでしょうか???(男子)と・・・
あと、一緒に、遊んだりわ、してるんですが、そんな、遊び友達??で、おわちゃいそう
なんです・・・・

お名前: きゃはっ   
だって、男子と、一緒にいたり、いちゃいちゃしてると、目つけられる(先輩)
と、友達がゆっていたんですよ涙
だから、ばれると、こわいんです

お名前: Hide.    URL
To きゃはっちゃん
管理人のHide.です。
見られると何か困ることでもありますか?(笑)


To やまちゃんさん
挨拶作戦が一番自然な方法です。
多少不自然でもいいっていうなら、いくつか方法はありますが、お相手に嫌われては元も
子もありませんからねぇ(^_^ メ)

お名前: やまちゃん   
Hideさんに言われた通り、あいさつ作戦をやろうと思ったのですが、席が離れていてなかなかする機会がありません。他になにかいい方法はありませんか? 

お名前: きゃはっ   
私わ、今度好きな人と、友達で、文化祭にいくのですが、先輩が、
どこかで、みてそうで、こわいです・・・

お名前: Hide.    URL
To りさちゃん

ほほう、では、守ってくれてるって訳でしょうか(^0^)

お名前: りさ   
いいえ、隣ではありませんでした。最近は全然さわってきませんよ。
それに、この前男子がぶつかってきたんですけど、その男子が「○○ごめん」と彼にむかって言ったんです。そしたら彼がその男子を追っかけていました。
あと、男子が私に話しかけてきて、そしたら彼が「お前、なんにもしねぇから
ちょつとこい」っていって男子をつれていったんですよ。

お名前: Hide.    URL
To やまちゃん

少しでもお役に立てたならうれしく存じます。
「挨拶作戦」は、けっこう時間のかかる方法ですが、確実に効いてくるものです。
あわてないよう、根気よく取り組んでくださいね(^_-)〜☆

お名前: やまちゃん   
分かりました、早速今度やってみたいと思います!!

お名前: Hide.    URL
To やまちゃん君

管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、まずは「挨拶作戦」が一番でしょう。
自然に挨拶ができるようになれば、自然に話すこともできるはずです。
挨拶されていやな気分になる人はおりません。まずは、挨拶からはじめてみてくださいp(^-^)q

お名前: やまちゃん   
どうもはじめまして。僕は今中学の3年なんですが、今好きな人がいて新学年になって同じクラスになったんですがなかなか喋る機会などがなくて困っています。なんとか仲良くなって最終的には告白したいんですが、なにかいい方法はありませんか?

お名前: ミチャッこ   
        ↓下の書き込み
ごめんなさい。もう付き合っていたんですねwwよく読んでませんでした....。ゴメン
お幸せに(≧▽≦)

お名前: ミチャッこ   
まず・・・・
○同じ係や委員会に入るなど彼との距離を縮める(´∀`)/
仲良くなったら
○

お名前: Hide.    URL
To りさちゃん

体に触るのは感心しませんねぇ。セクハラです(`´)
席が隣になったってことでしょうか???

お名前: りさ   
たまに・・・。あと今日席がえがあったんですけど、あみだくじで男子のその彼の一番下みたら私でした!!

お名前: Hide.    URL
To りさちゃん

その後、彼は体に触ったりはしてきませんか??(^^;

お名前: りさ   
こんにちは、お久しぶりです!!あいかわらず彼の行動は不明です。
目もあったりと毎日がドキドキです。

お名前: Hide.    URL
To みさちゃん

おひさしぶり! 元気にしてましたか?(^^)

そうですか、コクってOKが出ましたか!
いやぁ、よかったですね(^0^)
いいお付き合いをしてくださいね!!

お名前: みさ   
 今日、こくりました。OK超うれしい。きょう、一緒に、歩いて帰りました。

お名前: Hide.    URL
To アスカちゃん

席替えの方法にもよりますねぇ。
抽選でしたら、ちょっと難しいかな(^_^ メ)

先生がお決めになるのでしたら、あらかじめお願いにいくてもあります。
ただし、担任との関係が良好でないとこの手は使えませんが(^^;

お名前: アスカ   
はぃそうですね…。
いろいろありがとうございましたぁぁぁ!!
そしてまたまた相談デス。。。
ぁと1週間ぐらぃで席替えなんですよぉ!!!
今ゎ,その気になってるYゎぅちのななめ前に
ぃてイィ感じなんですヶド…
席替えでまた隣or近くになれるよぃ方法トヵ
ぁりませんかね〜??

お名前: Hide.    URL
To アスカちゃん

そうですねぇ、それを見極められるのはアスカちゃんしかいませんから。
よくよく、自分の気持ちと向き合ってみてくださいヽ(^.^)ノ

お名前: アスカ   
Hideさんアドバイスどうもありがとぉございましたぁ!!
はぃっっそうなんですぅ…私自身もホントにその人が
好きなのかゎかんなくて。でも,気になってしょうがな
くって…コレゎホントの恋でゎないんですかね!?
まずゎHideさんの言ったとおり挨拶トヵヵラしてみたぃ
と思いマス♪

お名前: Hide.    URL
To アスカちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 

そうですねぇ、最初は気にならなくても、その子が「好きなんだって」なんていう情報を
聞いたのをきっかけに気になりだすことってありますね。

ただ、それは「本当に好き(=恋愛感情)」かどうかってことはビミョウなんです。
自分自身の気持ちと、よく向かい合ってみる必要があるでしょうねd(^-^)! 

意識しすぎないで、まずは挨拶などから「普通に」接してみるようにしましょう(^^)

お名前: アスカ   
はじめまして!!
ちょっと相談があります…。
私ゎ中?で初めて同じクラスになった学年で1番といって
イィぐらいモテるスポーツ万能でヵヮィィ系のYとゆう
男子がいます★☆
私ゎ最初別に何の興味もなかったんですヶド,ある日私の
女友達ヵラ「Yゎァスヵのコト好きなんだょ〜!!」と
言われました。最初ゎ冗談ヵナ?と思ってたんですヶド,
Yの友達ヵラ,「Yのコトどぉ思う??」と言われました。
そんトキゎ流したんですヶド,それヵラYのコトが気に
なるようになりましたぁ…(●^□^●)…。
でも気になりすぎてなんかあんまうまく話せないんですょ↓↓
どうすればうまく話せますかぁー??

お名前: Hide.    URL
To りさちゃん

う〜ん、付き合ってもいない段階で手を握るっていうのもどうかなぁ・・・(^^;
彼のことがそんなに気になるのでしたら、思い切って告白し、お付き合いをしてみるのも
悪くないと思いますが。
ただ、彼がさわってくる率はもっと高まりそうですよ(^_^ メ)

お名前: りさ   
こんにちはHide.さん。彼の行動、今度は手をにぎったんです・・・。セクハラだと思ってあきらめようとおもったんですけど・・・。休みの日があって、彼に早く会いたいって思いました!

お名前: Hide.    URL
To 綾華ちゃん

おひさぁ。元気にしてましたか?(^^)
そうですか、作戦がうまくいきましたね! おめでとう\(^o^)/バンザァイ
彼のことで何か進展がありましたら、ぜひぜひカキコしに来てくださいね!!

お名前: 綾華   
Hide.さん!!ぉ久しぶりです!!覚えてますか??綾華ですッ!!
実ゎ、大ニュースがあります!!この前、ぁの彼と付き合うことになりました!!
ぁのアドバイスから、親しく話したりとかしているうちにすっごく仲良くなって、
両思いになれました!!本当にありがとうございました!!

お名前: Hide.    URL
To ゆみちゃん

口げんかですか。それはいけませんねぇ(^^;
自分が好きなことの話題だったら、話すのに苦労がいらないのではありませんかd(^-^)!

お名前: ゆみ   
Hideさん、アドバイスありがとうございました!!
普通に仲良く話そうと努力はしているんですが最後には口ゲンカになってしまうんです。
でもたまに私が困っているとき励ましてくれたり、アドバイスをしてくれたりします。
話かけようと思えば話せるんです。だけど話す話題がなくて困っています。私はもともと一対一で人と話すのが苦手で...。
何か自然に話せる話題はありませんか?教えてください!

お名前: Hide.    URL
To ゆみちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。

そうですね、中学生ぐらいの時期ってそういうことがありますね。自分の心とは反対の行
動をとってしまったり・・・。高校生になるとそんなことはなくなるんですが(^^;

ともあれ、意識しすぎないで普通に会話できるように努力するしかありません。
まずは、挨拶からかなd(^-^)! 

メールは男子ってあまりマメではありませんので、返事は期待し過ぎないほうがいいです
よ(^_^ メ)

お名前: ゆみ   
私には好きな人がいます。
今までは普通に話せていたんですが、自分で好きと気づいてから意識しすぎてその人の顔を見ることさえできなくなりました。
向こうから話かけてきてくれるのですが長くは続かず、メールも返事を返してくれないときもあります。
これから私はどういうふうに彼と接していけばいいでしょうか。
教えてください!お願いします。

お名前: Hide.    URL
To りさちゃん

しっかりと自分の気持ちと向き合って、彼への思いを見極めてくださいねd(^-^)!

お名前: りさ   
なかなかそれが言い出せなくて・・・。明日の彼の行動を見て判断します!!今は好きなのか微妙です・・・。

お名前: りさ   
でもなかなか言えないんですよ・・・。今は本当にすきかどうかは微妙です・・・。あしたから学校なんでそのときの彼の様子を見て判断したいと思います・・・。

お名前: 魅彌   
ガンバレ!!!

お名前: Hide.    URL
To りさちゃん
う〜ん、授業中に足をさわるというのは、たとえ気になっている彼でもNGですね。
彼はたぶん、理紗ちゃんの反応が見たかったのだと思います。
でも、付き合ってもいない段階で、そいうことをしたり、また許したりするのは好ましい
ことだとは思えません。「軽い女の子」だって思われちゃいますよ(>_<)
「まぁいいか」とながさず、「これはこれ」でしっかりとクレームつけたほうがいいです
ね(^^;


To 雛ちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 
そうですねぇ、クラスが違ってしまったってことですから、まず旗のクラスだとしても
「親しくできる」環境づくりこそ望まれます。

言葉が苦手だったとしても、視線を送るくらいは惜しんではいけませんぞd(^-^)! 
まずそんなところからはじめてみましょう!!

お名前:   
こんにちは。中1の雛です。さっそくですが相談です。私にはS君という好きな人が
居ます。でもその人の好きな人は私の元親友のRちゃん。Rちゃんは男子からは人気があるけど、女子からは陰で悪口言われてます。私も、男子の前だと態度が変わるRちゃんは嫌いになりました。
S君を好きになったきっかけは小5の時、S君に告白されてから。友達が「S君は雛のこと好きなんだって」といい、S君が「でもマシな奴って言ったら雛とかやで。」みたいな感じの告白だったから付き合うとかはしませんでした。
それからずっと好きだったけど、小6の頃、S君がRちゃんのことを好きだと聞いて...。
今も好きです。私とS君は同じクラスになれました。Rちゃんは違うクラスになったから、まだ望みはあるかな。同じクラスになってから、たまに目は合うけど話たことはないです。S君はよく色んな女子をからかってて、少し幼いところがあります。
私は人と話すのがニガテで、自分からは話せません...。どなたかアドバイス下さい。

お名前: りさ   
すいません・・・。前の記事横にしたんでよみずらくてすいません・・・。

お名前: りさ   
こんにちは!!おととい、彼の変な行動があったんですけど・・・。美術の時間、出席番号が私は5ばん、彼は4番でちかいんですけど・・・。なんか足?をさわってきて・・・。私がみたら手をどけるんです。それが何回もあり・・・。あとは、掃除の時間、いつもは違う席を運ぶのに、私の机の列を運んだんです!!それに昨日は陸上だったんですけど、彼はリレーの選手で応援したらスピードをあげて一人ぬいたんです。

お名前: Hide.    URL
To りさちゃん

りさちゃんがそういうお気持ちなら何も申し上げることもございません。
気持ちのままに頑張ってみてください!!

お名前: りさ   
そうかもしれません・・・。でも今は掃除場所などが一緒なので友達からがんばりたいと思います!!

お名前: Hide.    URL
To フワフワちゃん
管理人のHide.というオヤヂです。

>でも、スキな人が出来てしまいました・・・
自分の中の感情が「単なる憧れ」なのか「恋愛感情」なのかってことを十分に見極めるこ
とが先だと思います。
ってか、付き合っている彼に対してはどんな気持ちを持っているのですか??(^^;


To みきちゃん
管理人のHide.というオヤヂです。
SPねぇ、何の略なんだろう。ちょっとわかりませんねぇ(^^;

お名前: みき   
学校で、SP達とかって、いってる人がいるんですけど、意味わかりますか?

お名前: フワフワ   
私は今付き合ってる人がいます。
でも、スキな人が出来てしまいました・・・
だけど、そのスキな人から見て私は最悪な印象なんです・・・
でもこの頃仲良くなれて・・あーーどうしたらぁ!!!
教えて下さい!!

お名前: Hide.    URL
To ちーちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
そうですねぇ、彼とあなたとの距離かや関係がわかりませんので、告白していいものかど
うかの判断がつきません。もう少し現在の具体的な状況をお話いただけますと助かるので
すがね(^_-)〜☆


To りさちゃん
う〜ん、あまり誠意ある回答とは思えませんね。
彼も誠実ではないように思えます。あきらめたほうがいいかもしれませんよ(^^;

お名前: みさ   
 明日から、学校。休みのほうが、長くかんじる。彼氏って、みなさんいますか?
いつ付き合いました?教えてください

お名前: ゆい☆ミ   
ぐるぐるさん!いっぱいアピってごらん!(^^)!そしたら向こうも、ちょっとゎ気になり始めているかもよ(*^^)vそれで向こうから話をかけられたら脈ありの証拠だよ( ^^) _U~~それで告ってごらん*^□^*

お名前: りさ   
電話で告白して、手紙に(NO)とだけかかれていました・・・。

お名前: ちゃ一ちゃん   
私には、今好きな人が居ます。 凄くかっこいいんです!!!告白
したいんですけど、できません!!!!!!!!何かアドバイスください

お名前: Hide.    URL
To みさちゃん
そうですね、もう少し気持ちが固まったらにした方がいいでしょうし、彼に対しても、もう
少しアプローチして親しさを増しておくのがいいと思いますよp(^-^)q


To さくらんぼちゃん
管理人のHide.というオヤヂです。
ご意見ありがとうございました!!(^0^)

お名前: さくらんぼ   
好きなら好きと頑張って自分の気持ち伝えないと何にも始まんないと思いますよ☆ぐる?君わ何年ですか??

お名前: みさ   
 告白するのは、ちょっとがまんします。まだ、よく相手のことよく知らないし。でも、早くコックってつきあいたい。でも、いまこっくたら、なんかいわれそう。(教室に秘密を知りたがる
ひとが、いっぱいいるから)それに、3年まで続くかな?

お名前: Hide.    URL
To みさちゃん

班が一緒なら、この機会にいろいろとお話して、より親しくなっておくことがいいでしょ
う! 誕生日も割りと近いですし、そのときにプレゼントと一緒に告白なんて手も使えそ
うですねヽ(^.^)ノ

ちなみに「ペンパル」とは文通相手のことです。「ペンフレンド」と同じ意味ですよ(^^)

お名前: みさ   
 ちょっと聞きたいことがあります。ぺんぱるって知ってますか?

お名前: みさ   
 班が一緒だけど、あともうすこしで、席替えなんです。でも、しょっちゅう見ちゃうんです。
オリエンテーションのときは、何にも思わなかったんだけど、同じクラスになって、いつも、
一緒にいたいんです。きょう、誕生日を聞くことができました。6.3うまれなんだって。
 給食のときのはしを持ったしぐさがかっこいい。  付き合ってってかんじ!

お名前: Hide.    URL
To りさちゃん
管理人のHide.というオヤヂです。
「ふられた」というのは、告白して断られたってことですか? それとも、お付き合いを
していて別れたっていうことでしょうか??(^^;


To みさちゃん
高校のことはともかく、彼とよりいっそう親密にお話できるようになるといいですね。
ちなみに、部活が同じとか委員会が同じなど、何か共通項はあるのですか??(^0^)

お名前: みさ   
 知ってるかな?でも、A・Mとしゃべっているとわらえる。楽しいんです。
これってすきって言うことですよね。でも、学校にいくのが楽しみです。
 鼻が高く、背が高く、目が優しいけど、イケメンで、友達が多い。
わたしは、Mくんが好きです。高校がわかれたらショックです。

お名前: りさ   
私には好きな人がいます!でもふられてしまいました・・・。どうしたらいいでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To みさちゃん
管理人のHide.というオヤヂです。
実名は具合が悪いので、イニシャルにさせていただきました。

みさちゃんと、A.M君の間柄というか親しさがどれくらいのものかわかりませんので、
「いつがいい」という具体的なお答えは出来ませんね(^^;
彼は、みさちゃんの気持ちを知っているのですか??


To 竜也君
気になる人が3人いるのは悪いことではありませんが、そういう気持ちでお付き合いした
らお相手に対して失礼だと思いますよ(-_-)

付き合うというのは、「友達以上恋人未満」の関係ですから、決して縛りあうものではあ
りません。でも、お相手に対しての誠意っていうものは必要です。「他にも付き合いたい
人がいるんだけど」なんていう気持ちは捨てなきゃねd(^-^)!

お名前: 竜也   
今、実は、付き合いたい人が3人いるんです。
1人にしぼったほうがいいですかね〜?

お名前: みさ   
 となりの席のA.Mくん 沖縄県の 名護に住んでいるんです。同じ中学校でクラスも一緒
決してもてるひとじゃあないんですけど、クラスの笑いの壁みたいでしょっちゅう第二ボタン開けて先生に怒られています。でも、背が高くて、おもしろくて、いけめんで私のタイプ。
 告白するのは、いつぐらいがいいかな?

お名前: Hide.    URL
To 竜也君
おお、席替えですか。、それは楽しみですねヽ(^.^)ノ


To 雅ちゃん
管理人のHide.というオヤヂです。
どうぞ、何なりと相談してください(^_-)〜☆


To 綾華ちゃん
何事も自然流が一番。
あまり意識しないで、親しく話すことを心がけてくださいねp(^-^)q

お名前: 綾華   
あ、報告があります!!あの彼と同じクラスになりました!!
アドバイスありがとうございます。これからもがんばってみます!!

お名前: 雅   
はじめまして・・・・
これからきてもいいですか??

お名前: 竜也   
そうですねあせんなくてもいいですね(まだ中1だし)
いきなり話し変わりますが、ちかじか席替えすることにきまりましたーーーーー(やったー^^)

お名前: Hide.    URL
To 竜也君

管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、何もあせって話しかける必要もないんじゃないですか(^^;
同じクラスなら、席が近くなったり班が同じになったり、係りが同じになったり・・・な
んてチャンスも必ずめぐってきます。そのときに、大いにアピールして親しくなればOKな
んじゃないですかね。
「果報は寝て待て」なんていいますしヽ(^.^)ノ

お名前: 竜也   
てか、頑張れば話せる相手なんですけど
他の女子がきゃーきゃーゆーからやなんですよ

お名前: 竜也   
初めまして、中学1年生の片思い人です。
席は離れていて全然話すきかいがなくてもっと話したいんですが
どうすればいいですか?

お名前: Hide.    URL
To 綾華ちゃん

好きなら好きではっきりすればいいのに、男子って、そういうはっきりしないドロドロし
たのが苦手なんですよ(^^;


>彼はこういう話をメールですると、返信をしてくれないんです。。。

こういう話をどんな風にメールしてるのかわかりませんが、重いんじゃないですかね(-_-)

お名前: 綾華   
好きっていうのは分かるんですけど、多分、彼は私が自分のことを好きだって知ってると思ったら、なんか気まずいんですよね。。。
 私の友達は私が好きな人がいるなんて知らないし、相談した彼の友達だけなんです。。。
そしたら、彼と話すときにその話は話せないし。。。
彼はこういう話をメールですると、返信をしてくれないんです。。。
どうしたらいいんでしょう。。。何回もごめんなさい!

お名前: Hide.    URL
To 綾華ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

そうですね、気まずいのは、綾華ちゃんの自分自身の心がはっきり決まっていないからな
んだと思いますよ。「好き」なのか「なんでもない」のかってことを、自分の中でしっかりと
けじめをつけるようにしたら、もやもやが晴れると思いますけどねd(^-^)!

お名前: 綾華   
初めましてぇ!!私ゎ新中2のテニ部です!私には、今好きな人がいるんです。。。
テニ部のキャプテンで、すごいモテテルってわけじゃないんですけど、あのひとカワイイとかすぐ言う人なんですよ。。。
しかも、彼と私は違うクラスで。。。(まだ中2のクラスはわかんないんですけど。。。)  
そんな彼の友達に好きってことを言って、なんだかんだ相談して結局彼に告ったんです。。。
でも、すぐにやっぱ気にしないでって言っちゃって。。。  それからもたまにメールしたり、部活の時に喋ったりはするんですけど。。。なんか相手はどうか知らないんですけど、私はすごく気まずくて。。。
どうしたら気まずくなく喋ったりすることができるでしょうか。。。
長くなってすみません;

お名前: Hide.    URL
To みかちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、元々男子って、女子ほどメールがマメではありませんから(^^;
だから、あまり気にしないのがいいと思いますよ。
ただ、こちらからも少し送るのを控えてみてはいかがでしょうか。
恋って「追えば逃げ、逃げれば追う」ものですから(^_-)〜☆

お名前: みか   
聞いてくださぃ。
付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいるんですが
最初の方ゎとてもィィ感じだったんですが・・・
最近会ってなくてメェルだけなんですけど
私が送ったメェルの返事がやたらと冷たくて・・・
もしかして私と別れたいのかなぁ?って思って・・・
で。彼氏に「うちのこと冷めたん?」って聞いたら
「別にそんなことないけど・・・」って来て・・・
何かホンマなのか全然わからなくて・・・
本当にどーしたらぃぃですか???

お名前: Hide.    URL
To チエコちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 
はい、お役に立てるかどうかはわかりませんが、何なりと相談してみてください(^_-)〜☆

お名前: チエコ   
はじめまして!!チエコと申します。相談したいことがいっぱいあるので、
またここに顔をだしていいですか?よろしくお願いします!!

お名前: Hide.    URL
To 瑠璃ちゃん

そうですねぇ、学校のことや剣道のことなど、話題には事欠かないと思いますが。
あまり意識せずに、自然流で接するのが一番ですよd(^-^)!

お名前: 瑠璃   
Hideさんアドバイスヽ(●´Д`●)ノ【゜+.ΤΗΑΝΚ ΥΟ∪♪゜+.゜】
相手の行動に期待しないようにします!!(*>ω<*)
また?相談なんですが。。。
話しかけるって何を話しかけたら良いんでしょうか。。。??
自分がしてイイことがわかりません・・・・

お名前: Hide.    URL
To 瑠璃ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

好きになるのに年齢はそう関係ないと思いますよ。
学校が違うのが少しハンデですが、習い事で週に4回も顔をあわせているのなら、十分チ
ャンスはあると思います。何かにつけて、いろいろ話しかけたり世話を焼いたりしてあげ
たらいいのではありませんか(^0^)

ただ、この年代の男の子は、よほどませている子以外、女子の方が精神的には大人です。
恋愛面でもおくてな子が多いですので、あまり、お相手の積極的行動は期待しないほうが
いいですよ(^^;

お名前: 瑠璃   
(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆中1の女の子ですwありきたりな相談なのですがよろしいでしょうか・・・??
私には6年生に好きな人がいます。学校も違ってて習い事(スポーツ)が同じなだけです。
習い事では一緒に入ったのにもかかわらずその仔のほうがめっちゃ?うまくて、優勝もいっぱいしてます。自分は全然上手くなりません・・・・
週に4日習いごとがあってしゃべれる日は結構しゃべれるけど話せない日は全く話せません。。。話せるときはほとんど自分からです。
前に習い事をやめていった女の子がいるんですけど、その子は習い事も上手くてかわいくて性格もとてもよかったんです。しかもその男の子と仲が良くて、たまに他の人も混ざってだけど遊んでました。自分は誘われたことがアリマセン。
私はその男の子(A君にします)はやめていった女の子がすきなんじゃないかなと思っています・・・
やっぱり年下を好きになるって変ですかね??向こうも引きますかね??
自分はいったい何をしたら良いんでしょうか・・・・ε=(。・c_・。`;)フウ

お名前: Hide.    URL
To 真貴ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 

そうですねぇ、なにも、そんなにあせらなくてもいいんじゃないですか(^^;
付き合うっていうのは「恋人同士になった」ってことではないんですよ。
あくまでも、「友達以上恋人未満」の関係にしか過ぎません。付き合う中から、お相手の
ことをより深く知り、結果「恋人に発展するか」「解消して友達に戻るか」っていう状態
なんです。ゆえに、彼も、「キス→それ以上」と進みたい気持ちは山々なれど、欲望に負
けてはいけないって考えてるんじゃないでしょうかねぇ。
むしろ、誠実な男性だと思いますが(^^)

真貴ちゃんがもう少し落ち着いて彼を見極める必要がありますね。
恋にあせりは禁物ですよd(^-^)!

お名前: 真貴   
初めまして☆中3の真貴でぇす○^−^○早速ですが相談です。

私には、同じ年で3ヶ月くらいの彼氏がいます。
お互い受験があり、3回ぐらいしか会ってません。
だけど、その3回のデートはとっても不安だらけです(>−<)
そのうちの1回はWデェトだったんです。
で、相手カップルは超らぶ?だったんです。らぶ?ってもんじゃありません!!!もぉ、ベト?ってかんじでした((表現が変ですが。。。)
そんなこんなで、あたしたちもそんな雰囲気になると思ってたんです
そしたら。。。。。。。。。。。。。。。。なんと。。。。。。。。。。。。。。。何にもなかったんですよ!!何にもない=手も繋いでないということです。
そのときは、周りに人もいたし、しょうがないかなぁッテ思ってたんです。
けど、その次のデェトは公園で2人きりだったのにもかかわらず、
1.手 ×
2.キス ×
3.それ以上 ×(中学生なのでココまではやるつもりはありませんでしたが..笑’)
みたいな状態だったんです
彼は恥ずかしがりやです。わかってます。。。
デモお互い別々の高校にいきます。
お互い部活もやるし、ほとんど会えません↓↓
とても寂しいです。。。
スキンシップの1つや2つほしいのが女ってものです。
けど、私から手をだすのは、イヤなんです。

なんか良い方法ありませんかね??まじワガママすみません↓
でも本気で悩んでます
よろしくお願いします

お名前: Hide.    URL
To あやさちゃん

しっかりねp(^-^)q

お名前: あやさ   
はい!!これからもその人と仲良くやっていけるよう頑張ります☆
ありがとうございました!!

お名前: Hide.    URL
To あやさちゃん
お久しぶり! 元気にしてましたか?
そうですか、勇気を振り絞って告白できてよかったですねヽ(^.^)ノ
お相手のことを尊重して、いいお付き合いができますよう念じておりますp(^-^)q


To ハルヵちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

う〜ん、避妊をしないで性行為をしてしまったのはいけませんでしたね。
妊娠してはいけないわけですから、避妊しないでの性行為なんてもってのほか! まず、
そういう安易なことをしてしまった自分たちを大いに責めてください。

周期が28日に安定していると仮定すれば、次回月経予定日の数日前ですので、妊娠は考え
にくい状況ですが、月経は必ずしも予定通り来るわけではありません。もし、今回の排卵
が遅れていた場合は、妊娠している可能性も否定はできませんね(-_-)

妊娠していたとしても、まだ、この時期では、病院へ行こうが妊娠検査薬を使おうが妊娠
の兆候は出ません。もう2週間して月経が来ないようなら、病院へ行くか検査薬を使えば
結果が明らかになるでしょう。

いずれにしても、現段階で、あなたたちの不安を拭い去ってあげることはできません。
ただ、心配や悩みを抱えていると、月経周期は乱れるもの。悩んでいることが原因で遅れ
ることもありますので・・・。
とにかくじたばたしても始まりませんので、神様に祈るのみってとこですね。

お名前: ハルヵ   
今日は3月10日です。これを基準に話しますね。

1月17日、生理が来ました。2月11日、生理が来ました。
3月はきっと5日だろうと思っていました。
3月2日、避妊をしないで性行為(相手をK君とします)をしてしまいました。
そして射精されました。
3月5日、生理が来ません。
そして今日も生理が来ません。

私とK君は毎日のように不安でいっぱいです。
特にK君は神経質で、メールもいつもいつも「生理来た?」とか「不安だ」とか
ばかりで、私はそれによってもっともっと不安になってしまいます。

私はまだ中学生なので、妊娠とかになってしまったら・・・って考えると
不安はつのるはストレスはたまるわで、本当に辛いです。

私は今、K君の精神を落ち着かせるために「大丈夫だって!」とか
「来ないわけない!」とか言ってるのですが、あまり効果がありません・・・

K君を落ち着かせてあげるためには、
そして私自身も落ち着くためには、どうしたらいいでしょうか?
病院に行ったり検査薬を使うのが一番なのですが、
住んでるところが田舎なので、なかなかできなくって・・・(^_^;)

お名前: あやさ   
Hide.さん、お久しぶりです。
なかなか好きな人にアタックできなかった私ですが、たまにメールしたり
話すチャンスがあったら話しかけたりと色々努力しました!!そして卒業式の次の日
告白したら、なんと付き合うことになりましたぁw

お名前: Hide.    URL
To りち仔ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですねぇ、二人が付き合っているってことはオープンになっていないんですか?
彼が恥ずかしがって話してないのかな?(^^;

だいたいにおいて、中学生ぐらいまでは、男子の方がおくてですよ。女の子といるよりも、
男同士でつるんでいるほうが楽しい時期なんです。

学校で話せなくても、2人出会える時間をとってもらえばいいんじゃないですかd(^-^)!

お名前: りち仔   
はじめまして私は中2の♀です。
私には小6から付き合ってる彼氏がいます。
小6の付き合う前までは『毎日ケンカがあたりまえ』みたいな仲だったんです。
でも付き合いだしてみると彼がいきなり奥手になりだしちゃって。。。
中1のときは違うクラスだったのでなかなか話すことができませんでした。
中2になって同じクラスになれたので
『これでいっぱい話せる』なんて思ってたら彼は5人衆(グループ)にはいっているので
いつもそのメンバーと一緒にいて声が掛けずらくて。。。
一体どうすれば彼と話せるのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To 美琴ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、まず、その先輩に自分の存在を知ってもらうことでしょうね。
同じ部活であれば、話すきっかけも多いと思いますが、そのあたりはどうなんでしょうか?(^^)

お名前: 美琴   
いま、先輩にとても好きな人がいるんですけど、どうしたら話せると思いますか?

お名前: Hide.    URL
To F・T君

少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
進展がありましたら報告してくださいね(^_-)〜☆

お名前: F・T   
なるほど、ありがとうございます。 
ちょっと手紙は不安と言うか照れくさい感じですけどがんばってみます。
何かあったらまたお伝えします。

お名前: Hide.    URL
To F・T君

手紙などを渡す手段を考えてみてはいかがでしょう。
下駄箱とかロッカーとか机とか、それ以外、二人の秘密の場所に隠してもいいかもしれませ
ん(^^)
何しろ、コミュニケーションを取らなきゃねd(^-^)!

お名前: F・T   
彼女は携帯もPCも持ってませんのでメールは無理なんです。
しかも彼女は家族にも言いたくないらしくて、電話も無理なんです。
でも一度だけデートには行ったんです。
でもたまたま休みが重なっただけで毎回行けるわけではないんです。 
だからこのところ彼女と喋れてませんどうすればいいでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To F・T君

管理人のHide.というオヤヂです。

う〜ん、まぁ、彼女はたぶんにシャイなのでしょう。そういう彼女の気持ちは尊重してあ
げなければいけませんね(^^)
ただ、二人での会話が少ないのでは「付き合っている意味」があまりないように思います。
付き合うというのは「お互いを理解しあう」という目的があるのですから(^^)

直接連絡を取ることはできないのですか?
携帯を持っていないのなら、家電にかけるなどして、二人のコミュニケーションを積極的
に図るよう頑張ってみてくださいp(^-^)q

お名前: F・T   
初めまして、書き込みは初めてです。今付き合っている彼女がいるんですけど、彼女はそのことをあんまり人には言いたくないらしいんです。その上、彼女は女友達は多いんですけど男友達は一人もいないんです。だから学校で男友達がいない彼女と喋ると他の人に付き合ってることがばれるということで学校で喋るに喋れないんです。かろうじで彼女の友達とメールを通してやり取りしているんですがとても会話とは言えません。それにもうすぐクラス替えなんでその彼女の友達とのメールの回数も減っています。これからがものすごく不安で心配です、何かいいアドバイスはありませんか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

異性の考え方や感じ方を知るっていうことも、思春期の内に勉強しておくべきことのひと
つだと思います。中高生の間の恋愛というか付き合いっていうのは、直接結婚には結びつ
かないことが多いですが、そんな目的があると思いますよd(^-^)!

お名前: 強い鰯   
はじめまして。
俺彼女いないんですけど猛烈に彼女ほしいんです。
でも相手いないし。。。
ダチに彼女ほしくない?って言ったら、何でって言われて。。。
で俺なんで彼女ほしいんだろって思って。。。
俺この先どぉすればいいかわからなくなりました。。。
なにか助言を

お名前: Hide.    URL
To 紗希ちゃん

彼といい間合いを保ってお付き合いできるといいですね。
がんばれ!p(^-^)q

お名前: 紗希   
そうだといいですwwありがとうございました♪●´∀`●
でも逆に、相手に悪い事しちゃったなぁ・・・って思っちゃいます( ̄▽ ̄;)

お名前: Hide.    URL
To 紗希ちゃん

そうですか、自然に話せたようでよかったですね。
「貸さない」といったのも、単なる気まぐれだったのかもしれませんし、それを「悪いなぁ」
っていう罪悪感があって避けるような態度をとったのかもしれませんね(^^)

お名前: 紗希   
絶対無いです!!ちゃんと返しました・・・。。
借りようと思ったのは、保健室に行っててノート取って無かったからです。。
今日、話しかけてみました。約4日ぶりに。ちゃんと答えてくれましたw
話しかけてよかったです!!o(´∀`*)o

お名前: Hide.    URL
To 紗希ちゃん

う〜ん、何で貸してくれなくなってしまったのでしょうね?
ちゃんと期日までに返さなかったとか、ノートを汚してしまったとかそういうことはあり
ませんか?
ってか、なんで、ノートを借りる必要があるのでしょうか??(^^;

お名前: 紗希   
以前は貸してくれたんですよ・・・ちゃんと
まとまってましたし・・・(*´ロ`)

お名前: Hide.    URL
To 紗希ちゃん

う〜ん、ノートの貸し借りについてのことだけですから、「好き」って内容ではないと思
いますがねぇ(^^;
自分のノートがあまりきちんとまとめられていなかったので、恥ずかしい思いをしたのか
もしれませんね。

お名前: 紗希   
内容は・・・前に『ノートを借してくれる??』て頼んだ事があったんです。でも、相手は『嫌だよ何で俺なの??w他のヤツでもいいじゃん!!』って言って来て・・・
手紙にはその返事を書いたんです。『ノート貸してっていったのは〇〇のが借りたかったからなの。しつこく言ってごめんね。。』って書きました。『好き』とは書いてないんですけど
この文章じゃぁ、『スキです』って言ってる様なものですよね・・・

お名前: Hide.    URL
To 紗希ちゃん

う〜ん、そうですか。やっぱ、びっくりしちゃったのかも知れませんねぇ(^^;
内容はどんなことを書いたのですか??

まずは挨拶などからはじめてみるのが適当と考えますが・・・

お名前: 紗希   
ああ・・・改行しなかったから、見難くなっちゃったです・・・
ごめんなさい・・・

お名前: 紗希   
はぃw元気ですww(´∀`○).:+

ですよねぇ・・・手紙を渡した相手が、渡した以来しゃべってくれないんですよ・・・o(´□`*)o私から声をかけようと思ってるんですけど、なんてかけたらいいのかわからなくって・・・(*´ロ`)

お名前: Hide.    URL
To 紗希ちゃん

お久しぶりです。元気にしてましたか?(^^)

そりゃぁ、男子女子に関わらず、いきなり異性から手紙をもらったら驚くのが普通なんじ
ゃないですか(^^;

お名前: 紗希   
お久しぶりです!!紗希ですww
あの・・・ちょっと質問なんですけど、男の子って急に手紙を渡されたらやっぱり、
ビックリするものですか??o(´□`*)o困ってます!!教えてください!!(≧□≦)

お名前: Hide.    URL
To ヒロちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 

そうですね、恋バナは楽しいですね!
ヒロちゃんも恋をしているのでしょうか?(^0^)

お名前: ヒロ   
はじめまして!!! 
私も恋バナは、好きなので混ぜてもらえたら
うれしいな〜っと、思います!!

お名前: Hide.    URL
To あやさちゃん

少しでも参考になれば幸いです。
何事も急には進展しませんので、少しずつ突破口を見出していきましょうp(^-^)q

お名前: あやさ   
やっぱりそれしかないですよねぇ。わかりました!!少しずつでもやってみます!
また進展があったり相談したくなったらココに来ますね☆
相談に乗っていただきありがとうございました!!!!!

お名前: Hide.    URL
To あやさちゃん

>私は好きな人と気軽に友達っぽく話せないんです。
>何か話すきっかけがあれば普通に話せるんですが、特に何も無い時に話し掛けれないん
>です↓↓
>もちろん、普通の男友達とは「あのさぁ」みたいな感じで特に用事が無くても気軽に話
>し掛けれます。

まぁ、意識しちゃうっていうのは誰にでもあることですからね(^^;
こればっかりは、しかたないと思いますよ。


挨拶をかわさないていうのは変ってますね。
いいじゃないですか、挨拶してみてはd(^-^)! 
そんなことで、男女間の雰囲気がもっとよくなるかもしれませんし(^_-)~☆
そうしたら、彼にももっと話し掛けやすくなると思いますよぉ。

お名前: あやさ   
なるほど!!もう1つ悩みがあるんですが、私は好きな人と気軽に友達っぽく話せないんです。
何か話すきっかけがあれば普通に話せるんですが、特に何も無い時に話し掛けれないんです↓↓
もちろん、普通の男友達とは「あのさぁ」みたいな感じで特に用事が無くても気軽に話し掛けれます。男女も普通に仲がいいのに、うちの学校では男女であいさつをかわしません(おはようとか)どうすれば話し掛けれるんでしょうか?あいさつ意外で何かいい方法あれば教えてください!!

お名前: Hide.    URL
To ななちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 
そうですねぇ、まず、自分の存在を知ってもらわないことには、話が始まりませんよね(^^;
その学校に、知り合いなどはいないのですか??


To あやさちゃん
お互いに勉強がストレスになっていることもありましょうから、そんなときにちょっと
メールしてみるのは悪くないと思いますよ。
ただし、ダラダラと長くしないのがポイント。
もうちょっとメールしたいな、っていうくらいがベストでしょうd(^-^)!

お名前: あやさ   
Hide.さん、アドバイスありがとうございます!!
まず彼は今まで好きな人がいたことがないんですよ。クラスは一緒で今斜め前の席にいます。
お互い受験生なので「メールするの迷惑なんじゃ?うざくないかな?」とか考えちゃうんです。
やっぱりあんまりメールしないほうがいいんですかねぇ?

お名前: なな   
私の好きな人は他校の人で1つ上の先輩です。でも話した事もないし、もうずっと1年くらいあえていません。相手は私の事きっと知らないと思うし・・・。あきらめた方がいいのでしょうか?本気で悩んでます。アドバイスください。

お名前: Hide.    URL
To あやさちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 

そうですねぇ、まずは「挨拶作戦」ではないでしょうか。
明るく笑顔で挨拶をされますと、やはり気分がいいものですからねヽ(^.^)ノ

メールのネタは、お相手の趣味や興味をもっている事柄をふるようにするといいでしょう。
まずは、お相手の調査が必要かと(笑)

お名前: あやさ   
私は今好きな人がいるんですが、たまーにメールしたり
塾でたまにしゃべることしかありません。。。
学校ではそんなに話せないんですよ↓↓どうやったら自然に話せるんでしょうか?
あと、メールで何かネタ無いでしょうか?メールしたいけど何の話題なら
自然にメールできるでしょうか?アドバイスください!!

お名前: Hide.    URL
To みるくちゃん

少しでもお役に立ちましたのならうれしく存じます。
なにか進展がありましたら、報告してくださいね(^_-)~☆

お名前: みるく   
Hideさん、アドバイスありがとうございました。
私もAの気持ちが分かるように頑張りマス!!

お名前: Hide.    URL
To みるくちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 

そうですねぇ、彼がどんな気持ちでいるのかってことは、隣の席にいていろいろ話す中か
ら見えてくるんじゃないですかねぇ(^0^)
たくさん会話して、席が離れちゃった後も親しくできるように仲良くなっておくのが手で
す。告白はそれからでも遅くありませんよ(^_-)~☆

お名前: みるく   
こんにちわっ!!初投稿デス。よろしくお願いします。

早速ですが、私はクラスに好きな男の子(A)がいます。友だちにゎ、
「Aって絶対みるくのコト好きだよね」って言われるんですけど、私ゎあまり
そう思いません。ちなみに、今そのAと席が隣なのでたくさん話すようにしてます。
思い切って告白しようとも、勇気がでません。私ゎどうしたらいいか、
すごく悩んでいます。

お名前: Hide.    URL
to 絵理ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 

う〜ん、「女に興味がない」ってことは、「男に興味がある」っていう意味ですか?(^^;
それとも単に、「恋愛に興味がない」っていうニュアンスなのでしょうか??(^_^ メ)

お名前: 絵理   
こんにちわ!!私の好きな人ゎ、「女」に興味がありません・・・・・・・・
しかも、私ゎ、すごくブスなんです・・・・・・私みたいな人でも
彼を振り向かすことができるのでしょうか???

お名前: 絵理   
こんにちわ!!私の好きな人ゎ、「女」に興味がありません・・・・・・・・
しかも、私ゎ、すごくブスなんです・・・・・・私みたいな人でも
彼を振り向かすことができるのでしょうか???

お名前: プーチャン   
沙希ありがとうなのだ〜(^_^)v

お名前: 紗希   
Hide.さん
ありがとうございます♪
頑張ります☆★(≧∀≦)

プーチャン
だねぇww亀派??P派??(-∀-)
『花○○男○』も、見てるょ♪見逃しちゃう事かなり
多いけど・・・(´д`;)
私の場合、バン?話しかけちゃうよぉww
なんか、結構緊張(?)するけど『話しかけてよかったぁ』
って思うときあるしw勇気が必要だ!!ヾ(≧∇≦o)
私はそう思うのょ〜ん♪

お名前: プーチャン   
沙希、気が合うね〜(−∀−)))
私も、『野〇〇を〇〇デュ―〇』大好きだっちゃ。ほかにも、『花〇〇男〇』とかね。

話変わるんですけど、私の話してた好きな人ってだれにでも話せてとっても
フレンドリーなんですよ。だから、女の子とかとも結構話してるし、
ちょっと微妙な感じなんですよね。胸が痛くなるって言いますか、何ともいえない
気持ちになって、違う意味でドキドキしました。もう、見てるだけでつらいです。
もっと気軽に話せるようになりたいモンです(.ゝ.)→(・ゝ・)→(〇^ゞ^〇)

お名前: Hide.    URL
to 紗希ちゃん

ドンマイです(^_-)〜☆

すですね、お相手のいいところをひとつでも発見できるように頑張ってくださいね!

お名前: 紗希   
Hideさん、名前打ちミスしてしまいました。。。
本当にごめんなさい??。。。

お名前: 紗希   
Hdie.さん
ですねょねぇ=3じゃぁ、今後からも親しくするようにします。
今まで通り普通に接しておきますw
そこで、相手のいいところを見つけていきたいと思いますw

プーチャン
こちらこそよろしく〜@^▽^@プーチャンは水泳部なんだぁw
カッコイイ人いれば良かったのにね・・・w
確かに友達に彼氏とかいるとチョット寂しいよねぇ・・・(´д`;)
わかる?(´0`*)楽しみなTVって…注入!!とかしちゃうドラマですか??ww
私はぁww『野○○。をプ○○ュー○』ですww(*´艸`)

お名前: Hide.    URL
To 紗希

>その瞬間から、もぉドキ?が止まんなくって・・・(≧□≦)
>好きじゃない人にドキ?とすることってそうないですよね・・・??
>ドキッとする事はあっても・・・(´д`;)

まぁ、気になる異性に触れられたら、だれだってドキドキはしますがね(笑)
まぁ、親しくする分にはかまわないと思いますよ。その中から、お相手の隠された部分を
見つけられるといいとおもいます(^^)

お名前: プーチャン   
よろぴくね。沙希(*^_^*) 
私も、プーチャンだけでOK〜〜〜。(プーチャンだけでも長い名前だよNE)(≧ε≦)
今日は、なんかグタグタです。部活が大変で・・・。私水泳部なんですけど、男子の
中にカッコイイ人いないし。人数が、10人未満で今わぁ、陸トレばっかでつまんね〜
ほかの友達は、付き合ってる人とかいて、帰りは、その2人でかえちゃったりして、
なんかわたしは、さみしいッス。まぁ、どんマイケル(笑)ということで( ̄ω ̄)
ついでに沙希は、好きなテレビドラマは、ある?私は・・・明日のおたのしみ。

お名前: 紗希   
Hide.さんへ♪
そうですよねぇ・・・今のところ、私の中では『付き合いたい』っていう気持ちは
あまりないですねぇwなんか、『付き合うまでは行かないけど気になるヤツ』ってかんじですwwでも、今日私学校で机に顔伏せて寝てたんです。。そしたら、頭をポン?と
叩かれて(?)(なでられて?)『起きろッ☆』って・・・他の人には、バシッ!って叩くくせに・・・
その瞬間から、もぉドキ?が止まんなくって・・・(≧□≦)
好きじゃない人にドキ?とすることってそうないですよね・・・??
ドキッとする事はあっても・・・(´д`;)

プーチャンさんへ♪
ありがとうございますッ☆プーチャンさんもギャップに惹かれる事ってありますか??
というかプーチャンさん、かなりのベストポジションじゃないですかぁ!!ヾ(≧∇≦o)
後ろを振り向けば好きな人がいるなんてぇ〜(*´∀`)いい席ですね(^▽^)
私も、好き(?)な人と斜めなんですw私が斜め後ろでw今日はペンでグサ?刺して遊びましたww(*´艸`)
私の視界にはいつもその人がいますょ♪(ノ≧∀≦)ノ

追伸:Hide.さん、プーチャンさんへ  『紗希』でいいですよぉ♪文章長くなってスミマセン・・・(´д`;)

お名前: Hide.    URL
To 紗希ちゃん
>やっぱりその人を知るって事が
>今私のやらなくてはならない事なんでしょうか??
もちろんです。
知るために付き合うっていう考え方もありますが、やはり、「危険な匂い」のする男性には
気をつけなければいけませんね(^^;


To プーチャン
少しずつですよ。
恋にあせりは禁物ですから(^_-)~☆

お名前: プーチャン   
沙希さんへ 
私は、そのギャップにひかれてしまうな〜(>_<)。私の身近にわぁ、すんごいおとなし
そうな(野球部なんですけど)人がいて席がとなりになって思い切って話してみたら
すんごい面白くて、いまは、超楽しいです。だから、その人でも恋しちゃってもOK〜〜
だと思いますよ。私てきに(^_^)/~頑張って下さい。私も、マダX?なんですけど(笑)

ついでに私の事なんですけど、席替えして前言っていた私の、好きな人と、となりとまでわぁいけませんでしたが、同じ班になることができたんです。(☆O☆) 
私の斜め後ろ。少しずつ話すことができてきました。でも、まだビミョー_(._.)_
まぁ、頑張りたいです(^-^)

お名前: 紗希   
彼のことを冷静に判断・・・ですかぁ。。(´`)
口も態度も悪い人なんですよぉ・・・でも、たまに優しくなるんです。
その優しい姿といつもの態度のギャップが気になるんですw
だから、微妙ですねぇ・・・やっぱりその人を知るって事が
今私のやらなくてはならない事なんでしょうか??

サングラスは曇りますか??(≧∇≦)(バカですみません・・・)

お名前: Hide.    URL
to 紗希ちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 

う〜ん、外見や態度があまりよくなく見える人でも、本当はそうではなく「いい人」ってこ
とはけっこうあることだと思いますよ。ただ、紗希ちゃんの場合、「好き」という気持に惑
わされないようにして彼のことを冷静に判断する必要があると思いますねd(^-^)! 

好意を持っていると、どうしてもめがねが曇りますので(^^;

お名前: 紗希   
こんにちはッ!!紗希と申します☆ょろしくお願いします♪
クラスの中でチョット評判の悪い人がいるんです。
確かにその人は、結構危ない人なんです。学校では『チョット態度の大きい人』
なんですが、夜とか結構不良っぽい事をしてるらしいんです。。。
私も最初はあんまり好きじゃなかったんです。でも、その人とよく話すようなって・・・
そんなに悪い人じゃないし、明るい人だなぁって思うようになったんです。
そのことに気付いた時からその人の事が気になって・・・
私は、好きになっちゃったんでしょうか??その人のことを。。。
Hide.さん!!どう思いますか!?(´・ω・`)

お名前: Hide.    URL
to プーチャンさん

>今日の、5時間目に、それをやったときに、私の好きなあの人と話しちゃったんです(^O^)。
>内容わぁ、「その袋とって―」みたいな事を言われて、とったら・・・手がふれてしま
>ったのです。超→ハズかったです(・_・;)でも、ちょこっとうれすかったかも。

アハハ、それはよかったですねぇヽ(^.^)ノ
少しずつでも交流が持てるようになるといいと思いますよ。
文化祭とかはちょうどいい行事ですから、意識的に接近するよう心がけてみてくださいp(^-^)q

お名前: プーチャン   
Hide.聞いて下さい。あの、いま文化祭で生徒全員で作るものがあるんですけどぉ。
今日の、5時間目に、それをやったときに、私の好きなあの人と話しちゃったんです(^O^)。内容わぁ、「その袋とって―」みたいな事を言われて、とったら・・・手がふれてしまったのです。超→ハズかったです(・_・;)でも、ちょこっとうれすかったかも。
これから楽しみだな〜。まぁ、いろx?と。

お名前: プーチャン   
ハーイ。頑張ってみたいとおもいます。(^_^)/~

お名前: Hide.    URL
To プーチャンさん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

ここは「剣道いちに会」という剣道サイトの中にある「いちに会の部屋」という雑談をす
るための掲示板の中にあるトピのひとつなんです。
もちろん無料ですから安心してご利用くださいd(^-^)! 


う〜ん、そうですねぇ・・・。彼女がいることはとくに気にする必要はありませんが、下
を向いて話せないのはいけませんね(^^;
せめて、挨拶ぐらいはしっかりできた方がいいですよ。
男子って、モジモジしている子よりも、元気があって明るくて話しやすい子の方が気が楽
なんです(^_-)~☆

お名前: プーチャン   
どーも〜。プーチャンと言います。あの、ちょこっと質問なんですがぁ、この掲示板って無料なんですか(?_?)それが、心配でぇX?。                
話変わるんですけど、恋の相談をしちゃいますけど、私にわぁ好きな人がいます。(>_<)
その人わぁ、みんなにやさしくて、面白くて、クラスもまとめてくれます。
しか→し、その人にわぁ、彼女もいるんです。_(._.)_
もう毎日X?ドキドキしてしまって下を向いてはなしもできないんです。
どぉ―しましょう?m(_ _)m

お名前: Hide.    URL
To キティさん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 

う〜ん、避妊をせずに性行為に及んだのは軽率でしたね。
女性の身体は、いつ何時妊娠するかわかりません。自分が妊娠して困る状況(中学生なら、
十分に困ると思いますが)でしたら、必ず避妊をして行為に臨むようにしてください。

外出しということですが、男性は、勃起した瞬間から「カウパー氏腺液」という粘液を分
泌しております。この中にはすでに、元気のいい精子がたくさん含まれているんです。
射精するときだけ「外だから大丈夫」ってことにはなりません。
確率は高くはありませんが、妊娠の危険性はきわめて高いんです(-_-)

彼が避妊に協力してくれない、あるいは自分できちんと避妊できないなら、性行為はして
はいけませんよ!!!(`´)

お名前: キティ   
悩みがあるので聞いて下さい。
私、ゴムなしでヤッたんです。でも、外出しだったんですよ。できちゃうってことありますかね??

お名前: Hide.    URL
To 亜美ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 

えっとぉ、ここは「剣道いちに会」という剣道サイトの中にある「いちに会の部屋」とい
う雑談をする掲示板の中にあるトピのひとつなんです。
ですので、いわゆる「恋バナ」で盛り上がるところではありませんが、なにか相談事や悩み
事などありましたら、遠慮なくお書きください(^_-)~☆

お名前: 亜美   
私も入れて下さい。
恋バナなど?ぃっぱぃしたいです!!

お名前: Hide.    URL
To ミントちゃん

は〜い、またのご報告を楽しみにしてますよp(^-^)q

お名前: ミント   
そぅですか!?
じゃぁ、もぅ少し手紙を続けてみよぅと
思ぃます♪♪
今度、先輩にテストの点数の勝負をもちかけてみよぅ
と思ぃます☆
ぇっと・・・ぁりがとぅござぃました!!
また、何かぁったら来たぃと思ぃますッ!!!
テストの勝負の結果でも、報告に・・・(笑(笑
それまで、待っててくださぃねッ!!
でゎ、ホントォにぁりがとぉござぃました☆☆

お名前: Hide.    URL
to ミントちゃん

>全く先輩に気が無ぃゎけじゃなぃんです。
>ゃっぱり、彼女がぃる、って知っちゃったら、
>ぁきらめるしかなぃかんなぁ。。って思って頑張って諦めたんです。

そうですか。それでしたら、あきらめる必要もありませんし、お手紙もやめるべきではあ
りませんね(^^)
このままでOKだと思いますよ(^_-)〜☆

お名前: ミント   
そうですょね!!
ィンターネットの世界ゎ広いですょねッ!!

全く先輩に気が無ぃゎけじゃなぃんです。
ゃっぱり、彼女がぃる、って知っちゃったら、
ぁきらめるしかなぃかんなぁ。。って思って頑張って諦めたんです。
でも、先輩ゎ私が一度でも、好きになった人ですから
私にとって、ぃつまでも大切な人ですょ☆

お名前: Hide.    URL
to ミントちゃん

>先輩ゎ、普通に返事をくれるんですょ。これってぃぃのかなぁ…
>手紙交換をしてたら、なんか上手く表せないですけど、先輩と彼女
>の関係を邪魔しちゃってるかな…って思うんです。

「付き合う」って「友達以上、恋人未満」の関係ですので、「彼女がいる」といっても
「恋人」でないなら気にする必要はありません(^^)
せっかくお手紙交換できるなら、それはこのまま残していくの害いと思いますよ(^o^) 

でも、もう、ミントちゃんに先輩に対する気持ちがあまりないなら、切った方がいいかも
しれませんが・・・(^^;


>このカキコが同じ学校の人に見られないかすっごぃ心配なんですけど、大丈夫でしょう
>か??

友達にこのサイトのことや掲示板のことを話してないなら、まず探し出すことは不可能で
すよ。インターネットの世界は広いですからd(^-^)!

お名前: ミント   
まぁ、直接先輩から、『彼女居る』って言われたわけ
じゃぁ、ないんですけどね。笑。
嘘っぽぃって言ったら嘘っぽぃんですょ。笑
それと、私手紙交換してる(た)んですょ。その先輩と。
彼女ゎ、知ってるのかどうかゎからなぃですけど、
先輩ゎ、普通に返事をくれるんですょ。これってぃぃのかなぁ…
手紙交換をしてたら、なんか上手く表せないですけど、先輩と彼女
の関係を邪魔しちゃってるかな…って思うんです。
でも、辞めちゃうと先輩との関わりが無くなっちゃいそぅで、
淋しいんです。。どぅしたらぃぃと思ぃますか??

(このカキコが同じ学校の人に見られないかすっごぃ心配なんですけど、大丈夫でしょうか??
そんなこと言われても。。。って感じですよね。スミマセン…)

お名前: Hide.    URL
To ミントちゃん

そうそう、うわさなんてそんなもんですよ(^_-)~☆


>先輩、彼女居ますし☆

そうなんだぁ(^^;
僕はてっきり、先輩がミントちゃんに気があって、そんなうわさを流してきっかけ作りを
しようと考えていたのかって思いましたが(^_^ メ)

お名前: ミント   
ぁりがとぅございます。
私の噂ゎ、1つ消ぇると1つ流れるんですよね。。(笑(笑
でも・・・そぅですょねッ!!その内消ぇますょねッ!!
早く消ぇるとぃぃなぁ・・・それと、その先輩が私の事を
好きってことゎ、有り得なぃです(笑(笑  多分。。
先輩、彼女居ますし☆一時期私ゎその先輩の事気になってたんです
けどねぇ=3

お名前: Hide.    URL
To ミントちゃん

う〜ん、根も葉もないうわさなんだったら、放っておけばその内、立ち消えになってしま
うと思いますよ(^^)

ひょっとしたら、先輩がミントちゃんのことが好きで、うそをリークしたのかもしれませ
んがね(^_^ メ)

お名前: ミント   
↓の悩んでぃます。が、悩んでまぃす。になってしまぃました。。。
ごめんなさぃ。。。。。

お名前: ミント   
こんばんゎ。お久しぶりです。ミントです☆
私、大分前なんですが、好きだった先輩がぃました。
今ゎ、もぅ好きでゎな・・・(略  笑。
それで最近、変な噂が一部で回ってぃるそぅで・・・
その噂ゎ、(私が)『(先輩の)家に行った。』とか『家に電話をかけた。』とぃぅ物です。。
私ゎ、そんな事してなぃんです!!絶っっっっっ対に!!!
それで、その噂を知ってぃた人に、「誰に聞ぃたの?」って聞ぃたらなんと!!
『先輩から聞ぃた』と言ぅんです!!どぅぃぅ事なんでしょうか??
私に対しての先輩の嫌がらせなんでしょうか??悩んでまぃす。。助けてくださぃ。。

お名前: Hide.    URL
To ミントちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

どんなお話なのでしょうか?
とりあえず話すだけ話してみていただけますか(^_-)~☆

お名前: ミント   
初めまして。
私も好きな人がぃます。できたら
私の相談にも、のって頂けなぃでしょうか??
なか?叶ぃそうになぃ恋なんですが・・・泣。。

お名前: Hide.    URL
to 宏美ちゃん

はじめまして! 管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 

どうぞ、恋バナに加わってくださいな!!
宏美ちゃんも恋してるのかな??(^o^)

お名前: 宏美   
始めまして(*^-^*)15歳中3です。たまたま見てたら、私も一緒にお話できたらなぁと
思いました。

お名前: 宏美   
始めまして(*^-^*)15歳中3です。たまたま見てたら、私も一緒にお話できたらなぁと
思いました。

お名前: 蓬饅頭☆。・・★   
ぐるぐるへ。
恋のおまじないを教えます。
まず手にハートを書きます。その中に好きな人の名前を書きます。
そしたら、そのハートを塗りつぶします。それをして告白すると、うまくいくみたいですよお。
告白の前は:牛乳:が一番!!

お名前: 蓬饅頭☆。・・★   
ぐるぐるへ。
恋のおまじないを教えます。
まず手にハートを書きます。その中に好きな人の名前を書きます。
そしたら、そのハートを塗りつぶします。それをして告白すると、うまくいくみたいですよお。
告白の前は:牛乳:が一番!!

お名前: Hide.    URL
To 優香ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

そうですか、でも、なんで「コクってもないのにコクった」ってことになっちゃったんでし
ょうかねぇ??? 優香ちゃんにも味方になってくれる女の子の友達っているんでしょ?
そういう子に協力してもらって、「コクッてないんだ」って事をはっきりさせたほうがいい
かもしれませんね(^^)


>吉田は前の片思いがとらうまになっててやっと1年たって少しだけ
>気になってきた存在の人でした。
>でも、また終わりそぅです。
>部活も吉田と同じできまずくてずぅーと行ってません。

う〜ん、部活に顔を出していないっていうのはいけませんね。
恋愛と部活は分けて考えなきゃ!!!

そんなことでは、よけい吉田君に軽蔑されちゃいますよ。
勇気を振り絞って、部活に行かなきゃ! まずそこから心の立て直しを図っていきましょ
うp(^-^)q

お名前: 優香   
初めまして。優香といいます。
・・・中2なんですけど、ヨロシクお願いしますっ!!

このまえ、クラスでなんヵ間違えて、告ってなぃのですが
私がある吉田って人に告白したぽっくなっていたんですよ。
でも、皆ただ…からかってるだけで、面白がってたんです。
でも吉田は、給食の時にキレちゃって・・・教室からでていったんです。。。

1年前にも、私は今までになかったほどの大きな片思いをしてすごぃ悪いふられかたをしました。
その時の人と喧嘩した時のことがとらうまになってて、

思い出してしまい教室で皆の前で泣きました。

吉田はやっと帰ってきて怒りながらも席についたんです。

私は帰りに謝りに行きました。

でも、「黙れ、、、死ね」っていわれてしまいました。
前の片思いの時にした喧嘩でも言われました。

「黙れ、、、死ね」って。

吉田は前の片思いがとらうまになっててやっと1年たって少しだけ
気になってきた存在の人でした。
でも、また終わりそぅです。

部活も吉田と同じできまずくてずぅーと行ってません。

最悪ですよね。私。

お名前: Hide.    URL
To キラ君

ぜんぜんOKですが、彼女は他に行きたいところがあるかもしれませんよ(^^;
自分のことばかりでなく、彼女の気持ちも聴いてあげたほうがいいでしょうね(^_-)~☆

お名前: キラ   
俺はホント行きたいところとか無いんで、サイゼリアとかで何時間も話してるのが好きなんですが、そういうのも全然OKですか?

お名前: Hide.    URL
To キラ君

どこへ行こうかは、二人で話し合って決めるもの。
たとえば、今回は自分が行きたい所に付き合ってもらって、次回は彼女の行きたい所
に・・・なんて、二人で行き先を決めるのも楽しいもんですよ。
デートには「マニュアル」も「お決まりのコース」なんていうのはありませんからね(^_-)~☆

お名前: キラ   
デートは何回かしてるんですが・・・ふつうデートってどんなとこ行くんですか??
私立の学校なので家が遠いもんで(^−^;

お名前: Hide.    URL
To キラ君

だとするならば、週に何回か、お互いの家の近所で待ち合わせるなどして、直接話す機会
を持つように提案してみてはいかがでしょう。
もちろん、互いの負担にならないことが前提ですがね(^^;


>Hideさんは結婚してるんですか??

はい、おかげさまで子どもも二人おりますよ(^_-)~☆

お名前: ぴぃ   
To キラ君
クラス変わっても、付き合ってるしメル友なら大丈夫だと思いますよ・・・。
でも、Hideさんが言うように、会う時間を増やした方がいいと思います!!
デートはしたことあるんですか??

(てか、私なんて先輩でしかも片思いだよ・・・。やっと、メールで
 つながってるって感じ・・・(泣))

お名前: キラ   
こんにちは(^−^)お互い部活終わる時間も違うんで↓それに相手の方はみんなにはばれたくないって言ってるんでなかなか話せないんっすよ↓Hideさんは結婚してるんですか??

お名前: Hide.    URL
To キラ君

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですねぇ、できるだけ会える時間を作る必要があるでしょう。
帰りとか待ち合わせて帰ったりは出来ないんですか??(^^)

お名前: キラ   
はじめましてです(^−^)男子っすよ〜。
付き合って三ヶ月の彼女がいるんっすけど、クラスかわってなかなか話せないんっすよ↓部活の休みも合わなくて。メールだけでも大丈夫なもんっすか??

お名前: キラ   
はじめましてです(^−^)男子っすよ〜。
付き合って三ヶ月の彼女がいるんっすけど、クラスかわってなかなか話せないんっすよ↓部活の休みも合わなくて。メールだけでも大丈夫なもんっすか??

お名前: Hide.    URL
To ぴぃちゃん

はい、お待ちしてますね(^_-)~☆

お名前: ぴぃ   
わかりました!!頑張ってみます(^^)発展があれば、また書き込みます☆

お名前: Hide.    URL
To ぴぃちゃん

それは、回りのみんなに知られたときに冷やかされたりするのがいやだからなんじゃない
でしょうか。男子って、そういう傾向がありますから(^^)
しばらくはメールだけの関係でもOKでは?
上手く話を持っていって、二人でどこかに出かける話でもできるといいですね(^0^)

お名前: ぴぃ   
メールを、してくれるようになりましたが、バスケ部の先輩はメール以外での関係を持とうとしてくれないというか、嫌がってるので喋ったりすることができません・・・。積極的に行ってもいいのでしょうか・・・。

お名前: Hide.    URL
to ぴぃちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。


>私はバスケ部の先輩に好きな人がいるのですが・・・。最近、メールをしてくれないし、
>たまに、睨んできたりするんです・・・(;0;)諦めたほうがいいのでしょうか・・・。

えっとぉ、ぴぃちゃんとバスケ部の彼は、「お付き合いをしている」のでしょうか?
それとも、ぴぃちゃんの片思いなのかな?
にらまれるような原因に心当たりがありますか?(^^;

お名前: ぴぃ   
どうも、初めまして・・・。私はバスケ部の先輩に好きな人がいるのですが・・・。最近、メールをしてくれないし、たまに、睨んできたりするんです・・・(;0;)諦めたほうがいいのでしょうか・・・。

お名前: Hide.    URL
そうですか、それは困りましたねぇ・・・。
仲を取り持ってくれそうな友達(男女を問わず)は、おりませんか??(^^;

お名前: ぐるぐる   
とても、無理です

お名前: Hide.    URL
そうですか、それは厳しい状況になりましたね。
ちなみに、PCメルアドなどは聞けそうもないのでしょうか??

お名前: ぐるぐる   
クラスは離れてしまいました・・・(泣

お名前: Hide.    URL
クラス発表、どうでしたか?
うまくPCメルアドを聞きだせるといいんですがね(^^)

お名前: ぐるぐる   
明日クラス発表です
相手はパソコンを持っているけどアドレスは知りません・・・

お名前: Hide.    URL
メールなどは出来ますか?
出来たら、プライベートな話をするような間柄になれるといいのですが(^^)

ちなみに、もうそろそろクラスも発表では??

お名前: ぐるぐる   
一応話せる状態です
でも3年になってクラス編成でわかれてしまうかもしれません・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

その人とは親しく話しができる状況ですか?
もしそうでないなら、まずはそういう関係にならなければいけませんね(^^)

親しく話ができる関係であれば、彼女の異性の友人の中でもっとも親しい間柄になれるよ
うに努力しましょう!

告白はそれからですよ(^_-)~☆

お名前: ぐるぐる   
僕には今好きな人がいます
でもなかなか勇気をだして告白することができません
みなさん、何か良いアドバイスをください


記事一覧に戻る