記事タイトル:お久しぶりです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to ワタナベさん

って、ナベちゃんだよね?(笑)

そうか、10月4日って川名の誕生日なんだ。長い付き合いだけど知らなかったぞ(^^;

でも、このカキコ、知らない人が読んだら、川名が22歳なのかとも読める(笑)
あ、ヒロミちゃん、誕生日おめでとう\(^o^)/バンザァイ

お名前: ワタナベ   
10月4日。
誰かOG見てないですか??
お久しぶりです。ワタナベです。
今日は確か川名先生のお誕生日なハズ・・。あ、日付変わってるからヒロミの誕生日だ。
おめでとー!!22歳。

お名前: Hide.   
To カメ

就職試験&試験、頑張ってなぁ!p(^-^)qガンバ!

お名前: カメ   
渡辺さんに西岡さんに館林さんお久しぶりでスー!
カメは生きておりますよ―!
(なんせ、カメは長生きだからね!)
久しぶりに覗いて見たら、懐かしい人が
沢山いてビックリよ!
来週からうちはテストで大変だよ!
しかも就職試験も重なっているし…
頑張らなくては〜!!と思う今日この頃でした。
では、またね〜☆☆

お名前: Hide.   
おおー! ナベちゃんに裕美ちゃんかぁ! ようこそいらっしゃいましたヽ(^.^)ノ
いちに会はフィールドを整えてみんなが利用してくれるのを待ってるんだぞぉぉぉ!
早く、インタネにつながる環境を作って、バシバシ利用してくれよな!(^_-)〜☆

お名前: ひろみ   
お元気ですか?お久しぶりです。カメやトノとは全然あってないけど元気ですか?私はパソコンもってないからなかなか連絡とれなくて、これが初です。もうすぐ買いたいと思ってるから、そのときはよろしくね。

お名前: 渡辺   
お久しぶりです。
今カナコと裕美と一緒に都内某所にいます。
トノもカメも生きてましたか?よかったですうー。
渡辺も生きてます!!そっかーカメも来年から社会人か。あたしもですね。
お互い頑張りましょう。
井上先生、初めてHP拝見しました。すごいですねー!!
渡辺も家でインターネットができれば良かったのですが、
現在パソコン故障中です。しかもインターネットなしです。
最近は8月に4週間の病院実習を終え学校に通ってます。
ではまた〜遊びにきます。
☆立正OG渡辺でした☆

お名前: Hide.   
おおー! カナコかぁ、ようこそヽ(^.^)ノ

本当は、このいちに会のサイトは、こういうつながりのために作ったんだよ(笑)
みんながどんどん活用してくれることが、本来の姿だと思うので、「わが物顔」で
カキコしてくれていいんだよ。

また、稽古しような! これからもヨロシクね(^_-)〜☆

お名前: との   
館林さん!お元気ですか?河上も!殿村です。みんな、剣道してるんですかね・・・
それにしても、稽古出たんですね、すごい!私には無理です。。。
また、会えたらいいね!私は今月ずっとテストです。すごく大変だけど、しょうがない
ことで。でも、学生が一番楽かな?と思うと頑張らなくては・・・と思う今日この頃
でした。

お名前: カナコ   
こんばんは。舘林 香奈子です。河上からカメやトノも書きこみを
しているというのを聞いたので覗いて見ました。
カメ、トノ元気ですかー?覚えてますかぁ??
このあいだ、合同稽古に少しだけど参加させてもらいました。
3年ぶりに剣道をやってボロボロになりました。これを機会に少しずつ、
剣道をまたやれたらいいと思ってます。
先生方もよろしくお願いします。

お名前: Hide.   
To ma-chiyo

なんかのCMじゃないんだから「見てるだけ〜」はダメだぞい!
インタネ(掲示板)は、参加してこそ楽しめるヽ(^0^)ノ

今後のカキコに期待!!!

お名前: ma-chiyo   
久しぶりにこのページを見たらカメさんを発見って思いました。河上です。

吉田先生ご結婚おめでとうございます。

実は今日初めて、書き込みをしました。いつもは見てるだけだったけど、掲示板に懐かしい名前を見たら書き込んでみよっかなという気持ちになりました。
皆さん、お元気で何よりです。私も変わらず、毎日剣道をしています。
では、また。

お名前: Hide.   
To カメ

なにが歳だよ、こちとら、君の倍近く生きてんだぞ(笑)
いい若いもんなウダウダ言ってると、かかり稽古だよんヽ(^0^)ノ

早くタレ&カメの顔が見たいもんだねぇ、爺が歳で動けなくなる前に!

お名前: カメ   
吉田先生お久しぶりです。結婚おめでとうございます。新婚さんですね。
いちに会の稽古には都合が良い日に殿と行きたいと思います。
今はなんにも運動していないので、疲れやすくなってしまい、
年を感じる様になりました。流石に、現役当時が懐かしいです。
自分が、あの合宿とかをやっていたなんて信じられません。
そんな訳で、年をとったカメからのカキコでした。

お名前: 吉田泰久   
カメさん、覚えてる?
元農一の吉田です。今は清心女子高校にいます。いちに会にもできるだけ参加しているよ。
7月に結婚して、川崎市幸区に住んでいます。カメさんも早くいちに会に参加して、顔見せてください。

お名前: Hide.   
To カメ

おおー! これまた久しぶりだなぁヽ(^.^)ノ
女子学生の就職、たいへんだってきてたけど、すでに1つ決まってるなんて、
さすがだね。
9月の本命は、さらに気合いを入れてしっかりと打ってこいよ!(笑)

いちに会の面々はみな元気です。
この間の合同稽古会では、男子が50を超える人数が集まったんだよ。
女子の方がだんぜん少ない(笑)
いやぁ、時代の変遷を感じるよね・・・( -o-) フゥ

タレもカメも、これからちょくちょく、ここを覗いて常連となってくれますように(^_-)〜☆

お名前: カメ   
お久しぶりです。中野です。昨日、殿村からの電話で『いちに会のページがあるよ。』
と聞いたので、早速拝見させて頂きました。私達が居た頃からの記録が残っていてビックリしました。
月日が経つのは早いもので、来年には就職しなければならず、学生生活最後の年になってしまいました。就職先もとりあえず1つ決まっているのですが、本命にしている企業さんは試験が9月に有るので頑張りたいと思っています。ここからが勝負だと思います。剣道で例えるなら一本取った後のもう一本でしょうか!?
二松も存続が危ういと聞いていたのですが、残っていてホッとしました。
先生方も相変わらず元気そうでなによりです。お酒の飲みすぎには十分注意して、これからも指導に力を入れていってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る